条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 千葉県の体入・キャバクラ求人一覧
  3. 四街道市の体入・キャバクラ求人一覧

四街道市のキャバクラ求人・体入・バイト一覧[おすすめ順]

四街道市の特徴

千葉県四街道市は、千葉県中北部に位置する市です。東京都心からもアクセスが良いため首都圏のベッドタウンとして発展しました。JR四街道駅周辺には飲食店や居酒屋が集まっており、若者を中心に賑わっています。市内の夜のお店で働く女性は20代前半が多く来店するお客様も比較的若い20代から30代のビジネスマンが多い傾向です。ナイトワークの平均時給は2,500円~3,000円です。

条件に近いおすすめの求人

即日体入できる日から探す

制服・ドレス写真

働くキャスト

気になるメリットも一緒に探す

四街道市の求人をみる

四街道市のお店で働きたい女の子に
人気のエリアランキング

四街道市のお店で働きたい女の子に
人気の駅ランキング

四街道市の客層

四街道市のお客様は、性格は落ち着いていて年齢層は高く、新規・常連ともにご来店が多い傾向にあります。

お客様の性格

にぎやか
落ち着いている

お客様の年齢層

若い
年配

新規・常連の傾向

新規
常連

四街道市のお店の特徴

VIPルーム・カラオケ設置

四街道市のお店は 、カラオケありが約100%、なしが約0% となっています。

カラオケ

キャストの系統

四街道市で最も多いのは「サブカル」系統のキャストになります。最も少ないのは「落ち着いている」系統のキャストとなっています。

働く時の服装

四街道市で働く上で最も多い服装は「私服」になります。最も少ない服装は「ドレス」となっています。

ナイトワーク経験者の割合

四街道市で働くキャストの75%がナイトワーク未経験者です。経験者の割合は25%となっています。

四街道市の業種別ナイトワーク経験者割合

四街道市のキャバクラ
未経験者…60%
経験者…40%
四街道市のガールズバー
未経験者…90%
経験者…10%

四街道市で働くスタッフの声

  • FORCE店長
    FORCE /店長

    当店の主役は女の子ですので、女の子に"働きやすい"と感じて頂ける待遇をたくさんご用意しました!また、当店はズボンを履いての接客もOKのため、露出も抑えて働くことが出来ます。こんなふうに、細かな部分にも気を使ってますので、気軽に来て下さいね(o・ω・o)ノ

  • Girl’s bar DINER’Sスタッフ
    Girl’s bar DINER’S /スタッフ

    初心者さんのサポート体制もバッチリ整えています!「入店後すぐに放置」といった状況には絶対にしないので安心してください◎一緒に仕事を覚えていける同期もたくさん居るので、すぐに馴染めると思いますよ!

  • FORCEスタッフ
    FORCE /スタッフ

    何よりも女の子を大切にし、その素敵な笑顔は必ずお客様の笑顔になると信じています。私達スタッフがしっかりとサポートしますので、安心してお越しください!

  • Girl’s bar DINER’S店長

    『アメリカンレストラン』をテーマに店内を作りました!女の子が働いていて楽しくなるような工夫もたくさんしています!い~っぱい稼いでプライベートを充実させてくれると嬉しいです◎

  • FORCE面接官
    FORCE /面接官

    初めてのお店に面接に行くのってやっぱり怖いですよね…!そんな不安を私が少しでも和らげられたら良いなと思っています!働くにあたって、疑問点を解消するのは大切なことだと思いますので、なんでも遠慮せずに聞いてください!

  • Club Mon店長
    Club Mon /店長

    当店は千葉市の隣、四街道で長年営業しているキャバクラです!常連さんやその枝となる新規のお客様が連日たくさんご来店されますよ☆未経験スタートの子が多いので、キャスト育成にも自信があります!「やってみようかな…?」なんて気持ちで気軽に応募OKです!分からないことは何でも聞いてくださいね♪

  • Girl’s bar DINER’S面接官

    【わからないこと】【気になること】など、面接の段階で気軽に聞いて下さい!モチロン、入店後に聞くのもOKです!一緒に楽しいお店を作っていきましょう☆

四街道市で働くキャストの声

  • Girl’s bar DINER’S /Aさん(19)

    初めてでわからないことが多かったけれど、スタッフさんが優しく教えてくれたので、そんなに難しく感じなかったです。バックの還元率も高かったので、めちゃくちゃスキルがあるわけじゃなくても稼げると思います☆

  • FORCE /Pさん(30)

    応募したときからすごく対応が丁寧で好印象でした!実際お店に行ってみたら、質問やシフトに関する相談にも親身に対応してくれて、ココにしようと決めました!

  • Club Mon /Aさん(23)

    ここのお店は本当に安心して働けるお店です!私は未経験から始めたのですが、サポートもしっかりしてくれて、初めてでも怖いものなしでした!

  • Girl’s bar DINER’S /Sさん(20)

    未経験だし「稼げなかったらどうしよう…」って不安だったけど、時給が高いから全然心配いりませんでした!それにプラスしてバックも貰えて、お給料の計算がいい意味で狂っちゃいます…(笑)

  • Club Mon /Yさん(25)

    稼ぎやすさも働きやすさも叶うお店です☆レンタル品も、送り迎えも全部無料なのがありがたい(>_<)無駄な出費なく、稼いだ分はそのまま受け取れるのが嬉しいです♪車で通勤してる日もあります!ノンアル接客もOKだから安心◎

  • FORCE /Oさん(26)

    制服だと着替える時間を考えないといけないから『早めに出勤しないと』って焦っちゃうけれど、このお店は【完全私服勤務】だから気軽に働けそうだなって思った◎本業終わりに行くことも多くなるかもだから、結構働く服装って大事だと思う!

  • Club Mon /Hさん(21)

    未経験で入店しました!私は自分のペースで働きたいから、時給制でゆるく働いています♪他にも歩合制だったり月給制だったり、1人1人に合う給与スタイルを選べるのが嬉しいです♪スタッフさんもみんな優しいし、毎日楽しく安心して働けています☆送り迎えがあるから成田や佐倉方面から通っている子も多いですよ~☆

  • FORCE /Aさん(20)

    店内が本当に綺麗!ガルバって言うよりもオシャレなバーみたい☆初めてのお店選びで色々体入に行ったけれど、このお店が1番丁寧だったし、お店の雰囲気もワタシ好みで気に入りました!

  • Girl’s bar DINER’S /Oさん(21)

    すごく緊張したけど、面接官の人がフランクに話してくれたからすぐに打ち解けられたよね~♪ww同じタイミングで始める女の子もいっぱいいたから、すぐに友達もできたよ◎

※当ページに掲載中の統計情報は09月01日時点のデータです。

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る