条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 北海道の体入・ニュークラブ求人一覧
  3. 札幌の体入・ニュークラブ求人一覧
  4. 札幌市中央区の体入・ニュークラブ求人一覧
  5. 札幌市中央区で女性スタッフ多めの体入・ニュークラブ求人一覧

札幌市中央区で女性スタッフ多めのニュークラブ求人・体入・バイト一覧[おすすめ順]

札幌市中央区の特徴

北海道の札幌市中央区は、札幌市の中心部に位置しており、商業・観光・ビジネスの拠点として充実した施設が集まっています。特に、大通公園は広大な敷地を誇り、四季折々の花や木々が美しい公園として親しまれています。冬季には有名な雪まつりのメイン会場としても知られています。札幌市中央区には多くのビジネス施設や大学、専門学校が多く集まっていることもあり、教員や研究職などで働く女性が副業として夜のお店で働くことも多いです。国際会議や展示会などのイベントも多く開催されるため、国内外から多くの来訪者が訪れます。ナイトワークの平均時給は、1,500円~5,000円です。

即日体入できる日から探す

制服・ドレス写真

働くキャスト

気になるメリットも一緒に探す

札幌市中央区の女性スタッフ多めのお店で働くキャスト

札幌市中央区の女性スタッフ多めのお店で働くキャストの声

  • Bar Lumiére /Sさん(22)

    気軽に働けるのに、しっかり稼げます!シフト自由だからスキマ時間にサクッと働いてお小遣い稼ぎしてます♪

  • Club Deal /Aさん(25)

    厚待遇なお店で働けてとっても嬉しいです(*´▽`*)特別扱いをされているような感覚になれるので、自然とテンションが上がります★前に働いていたお店ではここまでの待遇はありませんでした!ディールは女の子の事を大切にしてくれる、ステキなお店ですよ~♪

  • RYMAN’S BAR /Nさん(23)

    日本全国いろんな場所に店舗をもつ大きなグループが経営してるから安心感があります!私たちキャストのことを大切にしてくれるし、働きやすさや稼ぎやすさを追求してくれる…こんな魅力的なお店は中々ないですよね?迷っている子は、後悔する前に応募した方がいいですよ~♪

  • BARCELONA 妃翠 /Sさん(21)

    すすきのといえばバルセロナ!20歳になったらバルセロナのお店に絶対入店したい!と決めて、日々全国の有名キャバ嬢さんのSNSをチェックしたり、美容意識を常に高く持って20歳を迎えました(笑)妃翠の入店が決まってからは毎日が刺激的で楽しく、今ではブランド物のバッグをぽーん!と買えるようになりました(笑)

  • BARCELONA 桃李 /Yさん(25)

    働いていて自然と美意識が上がった気がします!見られる職業だから見た目にすごく気を遣うようになったし、お客様が求めているのはこんな女の子かなって研究するようになりました♪最初はお仕事のためだったけど、どんどん綺麗になってく自分をみて毎日楽しいです★

  • One /Eさん(24)

    昼職が休みの日祝も営業しているので、週末に働いてお小遣い稼ぎをしてます!シフトの融通が利くから、無理せずマイペースに働けてます◎

  • Elegance Room 欒 /Yさん(25)

    オープンと同時に入店しました!一緒に働くメンバーは世代が色々だけど、みんな優しくて気さくだからすぐに打ち解けましたよ♪オープン後に新人さんも入店してきましたが、すぐにお店に馴染んでました!ママも温かい人なのでみんなで落ち着いて仕事できてます★

  • CLUB Angelina /Nさん(26)

    ドレスを自分で用意するのは面倒だなと思っていたので、レンタルドレスがあるのが最高です♪(笑) 自分好みのドレスや、その日の気分に合わせてドレスを選べるので、お客様にも違った自分を見せてアピールしてます**

  • BARCELONA Lounge凛 /Aさん(29)

    素敵なお客様と、お店の仲間に出会えてよかったって素直に思えるくらい良いお店です♪大きなグループだから経営がちゃんとしているし給与トラブルも一切ありません◎安心して続けられるお店だと思っています☆

  • 瑛果~EIKA~ /Sさん(28)

    女の子や、黒服はみんな優しいし、仲が良くてびっくり!★シフトも希望を配慮してくれるので、融通も利いて働きやすいです♪お昼の仕事をしている人でも続けやすいと思いますよ!!家が遠くても送迎をしてくれるので、遠方の方も安心です◎(^v^)

  • One /Yさん(21)

    とにかく居心地が良くて働きやすいです!同い年くらいの子がほとんどなので、待機中とかはみんなでわいわい喋ってます♪

  • 瑛果~EIKA~ /Kさん(26)

    新しい店舗なので店内はとっても綺麗です!シフトの相談もモチロンきいてくれるから、Wワークの女の子でも無理なく働けます♪鍵付きロッカーがあるから、お財布などの貴重品も入れられるし安心ですよ(^o^)

  • すすきのなのに京都気分を味わえて働いてて楽しいです♪内装にすごく力を入れているのも分かるし、初めてお店に行ったときは内装のすごさに感動しました!

  • BARCELONA Fillia /Aさん(25)

    女の子同士の仲が良いからめちゃくちゃ楽しいです♪夜のお店ってもっとギスギス、バチバチなのかな?って不安だったんですが…Filliaは本当にアットホーム(笑)体験入店でイメージが変わったので入店を決めました☆結構長く続ける女の子が多いのも環境の良さが理由なんだと思います(^^♪

  • BARCELONA Leicester /Mさん(25)

    キャストの女の子はみんな本当に優しくて、びっくりするくらい性格が良い子が多いです!かわいい子がたくさんいるので美意識もあがるし、実際Leicesterで働き始めてから「かわいくなった」「女子力があがったね」って言われることが多いです/////未経験で入店する子もたくさんいるので安心して働けますよ!

  • BARCELONA 桃李 /Nさん(24)

    お客様の来店数が多くて、稼げるチャンスが沢山あるのがいいなと思います!バックもしっかりもらえるし、短い時間でもがっつり稼げるのが嬉しいです♪

  • P&J /Rさん(23)

    みんな仲が良くて働きやすいです!未経験の子でも、場を盛り上げられる子や、テンションが高くてノリが良い子ならすぐに活躍できるようになると思います♪

  • Cafe&Bar GOOFY /Aさん(23)

    私は本入店する前に体験入店に行ったのですが、その際にキャストさんたちが仲良しなのが印象的で、楽しそうだったのでココにしました★実際働いてみても、みんな仲良くしてくれてアットホームで、ここにして良かったなと思っています♪

  • CLUB Angelina /Aさん(25)

    私はお店から遠い場所に住んでいたので「働くのは難しいかな?」と思って、ダメ元で問い合わせてみました!そしたら”寮があること”を教えてもらえたので、すぐに面接に行きました♪理想のお店でお仕事できるだけじゃなくて住む場所も同時にGetできて嬉しいです★

  • BARCELONA 桃李 /Sさん(21)

    入店の決め手はやっぱり内装です!キラキラしていてゴージャスな内装に惹かれました!働くだけでテンションもやる気もアップするし、楽しいし、お仕事なのを忘れちゃいます(笑)

札幌市中央区の今日・明日の即日体入情報

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る