条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 関西の体入・キャバクラ求人一覧
  3. 京都府の体入・キャバクラ求人一覧
  4. 京都市東山区の体入・キャバクラ求人一覧
  5. 京都市東山区の3/21(土)の即日体験入店可能なキャバクラ体入・求人一覧

一覧[おすすめ順]

京都市東山区の特徴

京都府の京都市東山区は、京都市の中でも観光名所が集まる地区です。京都の代表的な観光名所である清水寺や、東福寺、高台寺などの仏教寺院が多くあり、京都の伝統文化を体験できる施設や、茶道や料理などの文化体験ができる場所も多くあります。
観光業やサービス業が盛んな地区であることから、ホテルスタッフや販売員、レストランのスタッフなどで働く女性が多く、夜のお店働く女性も、観光地に詳しかったり、語学が堪能な人も多い傾向です。京都市東山区の夜のお店に来訪するお客様は、主に観光客が多く、日本や海外から多くの人々が訪れます。ナイトワークの平均時給は、3,000円~12,000円です。

即日体入できる日から探す

制服・ドレス写真

働くキャスト

気になるメリットも一緒に探す

お店で働くスタッフの声

  • CLUB the CLUB店長
    CLUB the CLUB /店長

    あなたの雰囲気を、無理なく活かせる場所です。 「頑張って明るくしなきゃ」 「無理に盛り上げなきゃ」 そんなふうに気を張らなくても大丈夫。 落ち着いた空気の中で、 自分らしく丁寧に働ける環境をご用意しています。

お店で働くキャストの声

  • ゆめうつつ /Mさん(28)

    元々は別のお店で働いていて、移籍しました。平日でも満席になることがあるほどお客さんの入りがいいので、移籍して良かったなーと思います◎高級店だからかお客さんも太っ腹な方が多くて、シャンパンも頼みやすい雰囲気です♪

  • THE 祗園って感じの店内が気に入っています◎落ち着いた雰囲気なので、結構年上のキャストさんも働いてますよ!まだ入って間もないですが、毎日フリーのお客さんが来るので指名も貰えてます♪お店から同伴とかについてきつく言われることもないので、プレッシャーがなくて安心です!

  • 客層がめちゃめちゃいいです!しかもワインやシャンパンも結構でます!バックで稼ぎやすいので、出勤日数が少なくても1日で結構稼げるから、趣味とか旅行とかもガッツリ楽しめてます☆

  • 楚々 /Iさん(28)

    レンタルできる小物やドレスが充実しているので、自分で揃える手間も費用もかかりません(´艸`*)おかげで手ぶら出勤が叶い、とても助かっています!豊富なラインナップからお気に入りの一着を選ぶ時間も楽しく、毎日が充実しています♪

  • 美人茶屋 祇園 /Sさん(22)

    私は未経験から始めたのですが、外国語学部に通っていて英語がちょっと喋れたので、語学手当として時給を高くしてもらえました♪このお店で仲良くなった子もガールズバーから移ってきたみたいなんですが、希望した時給で採用してもらえたと言っていたので、高時給で働きたい子は1度面接に来てみるといいですよ!

  • 未経験だったので、新店なら経験とか気にならないかも!と思い応募しました◎外観は古民家風なんですが、店内はめっちゃキレイでおしゃれな落ち着いた雰囲気です♪スタッフさんも優しいし、女の子も同年代が多くて働きやすいです!

  • 桔梗祇園邸 /Aさん(20)

    大学生です。二十歳になったばかりでまだお酒はあまり飲めないんですが、無理に勧めてくるお客様もいなくて、安心して働けています。シフトも学校行事を優先して組めるので、テスト期間中もしっかりと勉強の時間が取れました◎経営者とか、すごい方たちとお話ができるので、就活にも活かせそうです!

  • REAL /Rさん(30)

    自由な働き方ができるから、仕事やプライベートの都合にも合わせやすく助かっています!融通が利くので、プライベートの時間もちゃんと確保しながら働くことができています☆休みの日にはガッツリLASTまで!翌日仕事の時は終電まで!なんかもOKなのでスケジュールも組みやすいです♪

  • 45 /Gさん(24)

    祇園の会員制ラウンジなのでお客様がすごく落ち着いた方が多いので未経験でも安心して働けるお店だと思います!♪高時給なので短時間でも稼げましたよ◎!まだスタートしたばかりのお店なので自由に働けるのも魅力的だなと思いました☆

  • Club MILANO /Aさん(22)

    Club MILANOもそうですが、カイザーグループの女の子は美意識高い子が多いので良い意味でとっても刺激になります!かといって女の子同士の関係に悩むことはなく、程よい距離感でストレスを感じることはありません♪スタッフの方も親身になってくれるので、未経験の方も安心して働くことが出来ますよ(^^)

  • club GALLE /Yさん(25)

    入店の決めては法人経営で安心して働けるからでした♪ガレは落ち着いた雰囲気のお店で実際働きやすいです!未経験だとしても安心な環境です☆シフトの相談などもしやすいですし◎大阪から通ってるけど、帰りはきちんと自宅まで送ってくれるし、女の子を大事にしてくれるのが伝わってきます…☆

  • club GALLE /Sさん(20)

    ナイトワークに挑戦したくて、でもあまり身バレしたくなかったので祇園エリアで探していた時に見つけました!送りも広範囲に対応してくれているので帰りも安心です★

  • 祇園の中でも高級店なので、よくシャンパンが出ます♪女の子もキレイな子が多くて、私自身の自分磨きのモチベもあがります!待機中はこっそりおすすめのコスメやクリニックの話をしています◎笑 未経験の方も安心して働けるお店だと思います!

  • 黒服さんのサポート体制が手厚くて、働きやすいです。祗園のお店をいくつか体入しましたが、ビゼにしてよかったと今でも思います♪店長が頑張ってインスタを更新してくれているので、そこから指名が入ることもありますよ!

  • 45 /Rさん(27)

    会員制のお店なので、お客様も紳士的な方ばかりで安心です♪本業終わりに働くことが多いですが、無理なく働けてます◎次の日予定が無い日は、終電後も働いて、送りを利用しています★短時間でもガッツリ稼げるので、スキマ時間を有効活用できてます!

  • 桔梗祇園邸 /Sさん(26)

    ママは“クラブのママ”といってもおばあちゃんじゃないので(笑)、オシャレのこととか恋愛のこととかも気軽に話せる関係です。「美人過ぎる」と祇園でも評判なんですよ!そんなママと働いていると、自分ももっとキレイになろう!ってモチベーションもあがります♪

  • club GALLE /Rさん(25)

    昼職とWワークしていますが、シフトが自由で自分の好きなタイミングで入れるので無理なく両立できています♪働きやすさも稼ぎやすさも備わった最高のお店ですね◎

  • UNJOUR 祇園 /Mさん(22)

    夜職を始めるなら有名店が良いなと思ってアンジュールを選びました。最初は右も左も分からなかったけど頼りになるスタッフさんばかりなので、すぐにお仕事にも慣れました( ^ω^ )今は自分の接客スタイルを見つけて頑張っています♪

  • CLUB SHARE祇園 /Mさん(26)

    他店から移籍したのですが、お店がキレイで待遇もめちゃくちゃいいです!稼ぎやすさも段違いで、移籍してよかったと思っています!また、ホールスタッフの人数が多くて困ったときにいつでもスグ助けてくれるから安心して働けます◎

  • 45 /Tさん(25)

    45は京都で圧倒的な高時給なので、高収入を目指している私にはぴったりなお店です!短期間でもガッツリ稼げるので、ライフスタイルもかなり充実してます♪♪がんばった分はしっかり評価されますし、やり甲斐は十分です☆

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る