条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 関西の体入・キャバクラ求人一覧
  3. 京都府の体入・キャバクラ求人一覧
  4. 京都市東山区の体入・キャバクラ求人一覧
  5. 京都市東山区で時給5000円以上のワーキングマザーOKの体入・キャバクラ求人一覧

京都市東山区で時給5000円以上のワーキングマザーOKのキャバクラ求人・体入・バイト一覧[おすすめ順]

京都市東山区の特徴

京都府の京都市東山区は、京都市の中でも観光名所が集まる地区です。京都の代表的な観光名所である清水寺や、東福寺、高台寺などの仏教寺院が多くあり、京都の伝統文化を体験できる施設や、茶道や料理などの文化体験ができる場所も多くあります。
観光業やサービス業が盛んな地区であることから、ホテルスタッフや販売員、レストランのスタッフなどで働く女性が多く、夜のお店働く女性も、観光地に詳しかったり、語学が堪能な人も多い傾向です。京都市東山区の夜のお店に来訪するお客様は、主に観光客が多く、日本や海外から多くの人々が訪れます。ナイトワークの平均時給は、3,000円~12,000円です。

即日体入できる日から探す

制服・ドレス写真

働くキャスト

気になるメリットも一緒に探す

京都市東山区の時給5000円以上のワーキングマザーOKで働くキャスト

京都市東山区の時給5000円以上のワーキングマザーOKで働くスタッフの声

  • CLUB the CLUB店長
    CLUB the CLUB /店長

    あなたの雰囲気を、無理なく活かせる場所です。 「頑張って明るくしなきゃ」 「無理に盛り上げなきゃ」 そんなふうに気を張らなくても大丈夫。 落ち着いた空気の中で、 自分らしく丁寧に働ける環境をご用意しています。

京都市東山区の時給5000円以上のワーキングマザーOKで働くキャストの声

  • 櫻倶楽部 /Yさん(24)

    他のお店で働いてました。前のお店でも櫻倶楽部に通っていたお客様が多く、評判がかなり良かったので、気になっていました。移籍する際も、店長がしっかり詳細を説明してくれたのと、キャストのみんなが仲が良かったのもあり、すぐに入店を決めました。給料も前より2.5倍くらいに増えたので大満足です。

  • 客層がめちゃめちゃいいです!しかもワインやシャンパンも結構でます!バックで稼ぎやすいので、出勤日数が少なくても1日で結構稼げるから、趣味とか旅行とかもガッツリ楽しめてます☆

  • CLUB HANA-KOMACHI /Aさん(23)

    ハナコマチに入店したきっかけは体験入店でした☆お店も広くて、お客様の人数が多かったので私でも稼げそうだなと思って入店を決めました!以前に他店を経験したことのある私でも満足できるお給料で毎日忙しいので充実しています♪祇園TOPクラスの人気店だと思いますよ◎

  • CLUB An /Mさん(30)

    軽い気持ちで体験入店したのですが...緊張しながらの体験でしたが、まずはボーイさんや店長の対応が親切で丁寧だったことに安心したのと、女の子も気さくで仲のいい環境で、働きやすそうだなと感じて入店を決めました。専属で長続きしたお店は初めてだったので今でも在籍させていただいています。

  • 櫻倶楽部 /Dさん(27)

    祇園で一番稼げるし、働きやすいお店だと個人的には思います。東京も含めて4店舗在籍していたけど、ここまで集客が安定しているお店はありませんでした。後、スタッフの対応がもの凄く丁寧で、キャストとしっかり向き合って仕事をしてくれるのが良いです。良いお店には良いボーイさんが必ず存在してるので。

  • Club MILANO /Aさん(22)

    Club MILANOもそうですが、カイザーグループの女の子は美意識高い子が多いので良い意味でとっても刺激になります!かといって女の子同士の関係に悩むことはなく、程よい距離感でストレスを感じることはありません♪スタッフの方も親身になってくれるので、未経験の方も安心して働くことが出来ますよ(^^)

  • 楚々 /Oさん(21)

    私は未経験で始めましたが、稼げるシステムがたくさんあって、あっという間にお財布がパンパンになりました♪日収保証があるので全く稼げないという心配する日がなくて安心して働けています♪!思い切ってここで夜職初めて良かったです(*‘∀‘)

  • club GALLE /Aさん(24)

    働きやすさに驚きました!資格取得支援まであって、稼ぎながら資格も取っちゃいました♪お仕事以外の部分もサポートしてもらえて大満足です◎

  • CLUB HANA-KOMACHI /Aさん(20)

    未経験で高級店から始めるのはハードルが高いかな?と不安だったんですが、法人経営だからこそのサポート体制がとってもしっかりしてて不安もすぐ解消されました!おかげさまで慣れるスピードも早くて楽しく働いてます★

  • club GALLE /Yさん(25)

    入店の決めては法人経営で安心して働けるからでした♪ガレは落ち着いた雰囲気のお店で実際働きやすいです!未経験だとしても安心な環境です☆シフトの相談などもしやすいですし◎大阪から通ってるけど、帰りはきちんと自宅まで送ってくれるし、女の子を大事にしてくれるのが伝わってきます…☆

  • club GALLE /Sさん(20)

    ナイトワークに挑戦したくて、でもあまり身バレしたくなかったので祇園エリアで探していた時に見つけました!送りも広範囲に対応してくれているので帰りも安心です★

  • CLUB HANA-KOMACHI /Kさん(23)

    移籍してきて本当によかったと思うぐらい収入がUPしました♪とにかく高時給だしバックも高額だし初日から稼ぎやすさに驚きました★大満足してます!

  • CLUB HANA-KOMACHI /Yさん(22)

    キャストとしてステップアップしたくて移籍してきました♪学べることもたくさんあるし、圧倒的に稼ぎやすくてここに来て生活もとっても充実しています◎

  • 美人茶屋 祇園 /Sさん(22)

    私は未経験から始めたのですが、外国語学部に通っていて英語がちょっと喋れたので、語学手当として時給を高くしてもらえました♪このお店で仲良くなった子もガールズバーから移ってきたみたいなんですが、希望した時給で採用してもらえたと言っていたので、高時給で働きたい子は1度面接に来てみるといいですよ!

  • 楚々 /Tさん(25)

    いくつかお店を経験してここに行きつきました!わたしの理想が詰まってます!正直、こんなに稼げるなんて思ってませんでした★しかもドンドン最高収入を更新できてます♪面接の時からこちらの希望に沿うようにしてくれてほんと感謝してます!

  • 未経験だったので、新店なら経験とか気にならないかも!と思い応募しました◎外観は古民家風なんですが、店内はめっちゃキレイでおしゃれな落ち着いた雰囲気です♪スタッフさんも優しいし、女の子も同年代が多くて働きやすいです!

  • 45 /Gさん(24)

    祇園の会員制ラウンジなのでお客様がすごく落ち着いた方が多いので未経験でも安心して働けるお店だと思います!♪高時給なので短時間でも稼げましたよ◎!まだスタートしたばかりのお店なので自由に働けるのも魅力的だなと思いました☆

  • Club ALBA /Aさん(26)

    とにかく稼げるのはもちろん、働きやすさも断トツレベルです♪こんなに稼ぎやすいのに厳しいノルマやルールもないので、もっと早くアルバに出会いたかったです(笑)皆さんも一緒に楽しく稼ぎましょう~!!☆

  • club GALLE /Tさん(23)

    フォロー体制が万全なのでめちゃくちゃ働きやすいです!はじめは不安でいっぱいでしたが、働き始めてからは黒服さんが手厚くサポートしてくれて安心して働けました!店内もギラギラというよりは落ち着いた空間で居心地がいいです♪

  • CLUB An /Yさん(28)

    お店の良いところは、まず胸を張って言えるのは女の子同士の仲の良さです!20代〜40代と年齢層も幅広いですが、年齢差関係なくみんなで楽しく働けてます。店長を始めスタッフの方々にも親身に相談に乗ってもらったりと、とても働きやすい環境作りをしてくださってます。是非一度体験しに来てみてください♪

京都市東山区の今日・明日の即日体入情報

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る