条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 関西の体入・キャバクラ求人一覧
  3. 京都府の体入・キャバクラ求人一覧
  4. 京都市東山区の体入・キャバクラ求人一覧
  5. 京都市東山区の3/27(金)の即日体験入店可能なキャバクラ体入・求人一覧

一覧[おすすめ順]

京都市東山区の特徴

京都府の京都市東山区は、京都市の中でも観光名所が集まる地区です。京都の代表的な観光名所である清水寺や、東福寺、高台寺などの仏教寺院が多くあり、京都の伝統文化を体験できる施設や、茶道や料理などの文化体験ができる場所も多くあります。
観光業やサービス業が盛んな地区であることから、ホテルスタッフや販売員、レストランのスタッフなどで働く女性が多く、夜のお店働く女性も、観光地に詳しかったり、語学が堪能な人も多い傾向です。京都市東山区の夜のお店に来訪するお客様は、主に観光客が多く、日本や海外から多くの人々が訪れます。ナイトワークの平均時給は、3,000円~12,000円です。

即日体入できる日から探す

制服・ドレス写真

働くキャスト

気になるメリットも一緒に探す

お店で働くキャストの声

  • 祇をん CHIMERA /Mさん(28)

    ナイトワークは怖いイメージがありましたが、ここは10年も続いているお店だけあって、お客様が本当に紳士的。変な飲み方をする人がいないので、お酒が苦手な私でも楽しく働けています!老舗店だけど店内はとても綺麗で働きやすいです!

  • Club MILANO /Rさん(21)

    ここで働いている女の子はほとんどが20代だから、話がめちゃくちゃ合いますね!☆同級生はノリが一緒だし、学生の子には最近の流行を教えてもらったり、裏でも楽しいです♪だから居心地よくて働きやすいな~って思います!

  • 未経験だったので、新店なら経験とか気にならないかも!と思い応募しました◎外観は古民家風なんですが、店内はめっちゃキレイでおしゃれな落ち着いた雰囲気です♪スタッフさんも優しいし、女の子も同年代が多くて働きやすいです!

  • CLUB HANA-KOMACHI /Wさん(28)

    一人暮らしを考えていたので、デザイナーズマンションにお得に入居できたのが本当に嬉しかったです!!昼職との両立も無理なくできてます◎シフトの融通も利くので、プライベートも充実できて大満足です!

  • UNJOUR 祇園 /Aさん(24)

    内面も外見も綺麗なキャストさんばかりなので、自分も頑張らなきゃって気持ちで自分磨きを頑張っています!提携しているサロンがあるから、より綺麗になりたいっていう子にピッタリの環境だと思います。.゚☆

  • club GALLE /Sさん(20)

    ナイトワークに挑戦したくて、でもあまり身バレしたくなかったので祇園エリアで探していた時に見つけました!送りも広範囲に対応してくれているので帰りも安心です★

  • club GALLE /Tさん(23)

    フォロー体制が万全なのでめちゃくちゃ働きやすいです!はじめは不安でいっぱいでしたが、働き始めてからは黒服さんが手厚くサポートしてくれて安心して働けました!店内もギラギラというよりは落ち着いた空間で居心地がいいです♪

  • 桔梗祇園邸 /Aさん(20)

    大学生です。二十歳になったばかりでまだお酒はあまり飲めないんですが、無理に勧めてくるお客様もいなくて、安心して働けています。シフトも学校行事を優先して組めるので、テスト期間中もしっかりと勉強の時間が取れました◎経営者とか、すごい方たちとお話ができるので、就活にも活かせそうです!

  • CLUB SHARE祇園 /Mさん(26)

    他店から移籍したのですが、お店がキレイで待遇もめちゃくちゃいいです!稼ぎやすさも段違いで、移籍してよかったと思っています!また、ホールスタッフの人数が多くて困ったときにいつでもスグ助けてくれるから安心して働けます◎

  • 祇をん CHIMERA /Cさん(30)

    キメラは、待遇の多さとバック率の高さは圧倒的だと思います。女の子がもっと頑張ろうと思えるような待遇や設備がたくさんあるので、モチベーションUPにもつながっています♪虚偽の待遇は一つもありません!さらに、ママは本当に優しくて女の子第一に考えてくれる人です☆こんなに良いお店はなかなか無いと思います!

  • Club FORTUNE /Tさん(27)

    未経験で入店しましたが、ママがめっちゃ丁寧に優しく教えてくれたのですぐに慣れました!圧倒的な高時給に加えて、バックもあるので想像以上に稼げて、お給料面でも大満足♪また、シフトの融通が利くので、wワークもしやすいのが嬉しいポイント★ストレスフリーに働けるので、お店選びに迷っている子にもおすすめです!

  • 黒服さんのサポート体制が手厚くて、働きやすいです。祗園のお店をいくつか体入しましたが、ビゼにしてよかったと今でも思います♪店長が頑張ってインスタを更新してくれているので、そこから指名が入ることもありますよ!

  • 楚々 /Oさん(21)

    私は未経験で始めましたが、稼げるシステムがたくさんあって、あっという間にお財布がパンパンになりました♪日収保証があるので全く稼げないという心配する日がなくて安心して働けています♪!思い切ってここで夜職初めて良かったです(*‘∀‘)

  • 桔梗祇園邸 /Sさん(26)

    ママは“クラブのママ”といってもおばあちゃんじゃないので(笑)、オシャレのこととか恋愛のこととかも気軽に話せる関係です。「美人過ぎる」と祇園でも評判なんですよ!そんなママと働いていると、自分ももっとキレイになろう!ってモチベーションもあがります♪

  • UNJOUR 祇園 /Mさん(22)

    夜職を始めるなら有名店が良いなと思ってアンジュールを選びました。最初は右も左も分からなかったけど頼りになるスタッフさんばかりなので、すぐにお仕事にも慣れました( ^ω^ )今は自分の接客スタイルを見つけて頑張っています♪

  • Club ALBA /Aさん(26)

    とにかく稼げるのはもちろん、働きやすさも断トツレベルです♪こんなに稼ぎやすいのに厳しいノルマやルールもないので、もっと早くアルバに出会いたかったです(笑)皆さんも一緒に楽しく稼ぎましょう~!!☆

  • 45 /Gさん(24)

    祇園の会員制ラウンジなのでお客様がすごく落ち着いた方が多いので未経験でも安心して働けるお店だと思います!♪高時給なので短時間でも稼げましたよ◎!まだスタートしたばかりのお店なので自由に働けるのも魅力的だなと思いました☆

  • 楚々 /Tさん(25)

    いくつかお店を経験してここに行きつきました!わたしの理想が詰まってます!正直、こんなに稼げるなんて思ってませんでした★しかもドンドン最高収入を更新できてます♪面接の時からこちらの希望に沿うようにしてくれてほんと感謝してます!

  • club GALLE /Yさん(25)

    入店の決めては法人経営で安心して働けるからでした♪ガレは落ち着いた雰囲気のお店で実際働きやすいです!未経験だとしても安心な環境です☆シフトの相談などもしやすいですし◎大阪から通ってるけど、帰りはきちんと自宅まで送ってくれるし、女の子を大事にしてくれるのが伝わってきます…☆

  • club GALLE /Nさん(26)

    もっとステップアップしたいって気持ちで移籍してきました!!今までで1番と言っても過言ではないぐらい本当に働きやすいし稼ぎやすいし大満足しています★送りも広範囲で対応してくれるので安心です♪

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る