条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 関西の体入・キャバクラ求人一覧
  3. 大阪府の体入・キャバクラ求人一覧
  4. 大阪市北区の体入・キャバクラ求人一覧
  5. 大阪市北区で時給4000円以上のドレスレンタルありの体入・キャバクラ求人一覧

大阪市北区で時給4000円以上のドレスレンタルありのキャバクラ求人・体入・バイト一覧[おすすめ順]

大阪市北区の特徴

大阪府の大阪市北区は、大阪市の中でも北部に位置しており、多くの商業施設やオフィスビルが集まっている地区です。
大阪市内の主要なターミナル駅が集まっており、交通の便が非常に良いことが挙げられます。また、大阪市内でも有数の高層ビルが建ち並び、商業やビジネスの拠点として重要なエリアとなっています。さらに、大阪城公園や梅田スカイビルなどの観光スポットも多くあります。大阪市北区で働く女性は販売員や事務員、ホテルスタッフなどのサービス業での就業が多くコミュニケーション力が高い傾向です。夜のお店に訪れる客層は観光客やビジネスマンを中心に、学生も訪れます。ナイトワークの平均時給は、1,500円~10,000円です。

即日体入できる日から探す

制服・ドレス写真

働くキャスト

大阪市北区の新着求人店舗

気になるメリットも一緒に探す

大阪市北区の時給4000円以上のドレスレンタルありで働くキャストの声

  • AMOUAGE /Nさん(21)

    今まで売上が作れず悩んでいましたが、アムアージュに移籍してからは集客力の高さを実感しています!お客様の層も良く、自然と会話が弾むので指名やドリンクにも繋がりやすいです★バックもしっかり付くので、以前より収入が安定しました!働きやすさと稼ぎやすさの両方が揃っているお店だと思います◎

  • club Lilith /Rさん(20)

    未経験で入店しました♪最初から高時給で、お客様も多いから稼ぎやすくて驚きました◎分からないことも黒服さんたちがすぐサポートしてくれて、何でも聞きやすい雰囲気なので安心して働けています☆

  • Club ElDorado /Rさん(23)

    集客力があるお店だから、毎日お店が賑わっていて楽しく働けます♪いろんな方が来店されるのでみんなに平等にチャンスがありますよ^^新人の時に仲良くなったお客様が、変わらず今でも力になってくれる事も良くあります★出勤すればちゃんと稼げる…そんな当たり前のようで当たり前じゃない環境が最高です!

  • Candy Pop /Aさん(20)

    制服が可愛すぎて出勤の度にテンションが上がります♪メイドコンセプトのキャバクラってなかなかないと思うので、お客様もたくさん来てくれるし稼ぎやすいですよ★

  • club Baron REX /Yさん(21)

    時給だけでも十分稼げるのに、バックもかなり大きく、こんなに稼げるの?って驚きました(笑)頑張った分目に見えて稼げるから、お仕事もモチベーションも上がります!!

  • club Lilith /Tさん(23)

    他店から移籍してきました!まだ入店して間もないですが、既に前よりも収入がUPしているので本当に移籍してきてよかったです♪♪

  • Club VEGA /Nさん(25)

    不安だったので何回か体験入店したんですが、お店や女の子の雰囲気も私に合いそうかも!と思ってVEGAに決めました。女の子たちも優しくてフラットな人間関係だから居心地が良いです!毎月1万円のボーナスがもらえるのも地味に嬉しいです◎笑

  • Tiktokやインスタのフォロワー数が多い子や、芸能活動をやっている子は、特別に優遇してもらえます☆お店のSNSから初回指名が入ることもあるので、更新に力を入れている子は、ベロアなら今以上に稼げると思いますよ!!

  • AMOUAGE /Aさん(23)

    いくつか体入した中でアムアージュを選びました◎スタッフさんの対応も丁寧で、女の子への気遣いがしっかりしているところが決め手でした♪ハイクラスなお客様が多いので無理に盛り上げなくても落ち着いて接客できますし、売上も作りやすくて働きやすいです!

  • クラブ 古賀 /Kさん(24)

    高時給で待遇も良いお店だから結構バチバチなのかと思ってましたが、女の子同士の仲が良くてすごくホッとしました!良い子ばかりなので、楽しく働けてます!

  • AMOUAGE /Hさん(25)

    ここは待遇面がとても整っていると思います!給与システムが明確でバックも充実しているので、頑張りがそのまま収入に繋がるのが嬉しいポイントです♪移籍者への待遇も手厚く、安心して新しいスタートを切ることができました。

  • クラブ 古賀 /Aさん(26)

    高時給で稼げそうだと思ったので入店しました!みんないい人ばかりでギスギス感も無いから、働く環境も文句なしです!

  • クラブ天空 SORA /Nさん(24)

    経験が浅くほぼ未経験からのスタートですが、手厚いサポートがあるので安心して働けてます◎みんなほぼ同期からのスタートだし、女の子もスタッフさんもみんな優しいです(´;ω;`)お客様も素敵な方ばかりで働きやすいです!!

  • CLUB AJITO /Aさん(23)

    夜の仕事は未経験だったんですが、スタッフさんも女の子もフォローしてくれたので、初めてでも働きやすいと思いました!同世代も多いので、プライベートで遊ぶ友達も出来ましたよ☆いつもドレスやヒールもレンタルしているので、手ぶらで出勤しています(笑)プライベートの時間もちゃんと確保できるのが嬉しいです♪

  • クラブ富田 /Eさん(23)

    サポート体制が万全で、体験入店の時からとっても安心して働くことができたので入店を決めました♪お客様も良い人ばかりで稼ぎやすい給与システムにもなっているのでお給料面も満足しています!シフトの融通も利くので働きやすさも文句ないですよ~☆

  • CLUB KARMA /Tさん(19)

    稼ぎやすいのはもちろん、送りがあるのが本当にありがたいです★ 終電上がりも選べますが、やっぱり「がっつり稼ぎたい!」って時に送りが使えると安心感が違います!

  • CLUB BRUTUS /Wさん(30)

    ノルマに追われる日々に疲れて、他店から移籍してきました。ここはノルマがない上に罰金もないので、私のペースでのびのび働けるのが嬉しいポイント◎各種バックがあるので、想像以上に稼げちゃいます(*'ω'*)

  • CLUB The World /Kさん(26)

    レベルの高いお店で働きたいと思って入店しました!何もかもが最高クラスでやりがいがあります。自然と美意識も上がるし、もっと頑張りたいって思える良い環境です◎スタッフさんたちもレベルが高いから安心して働けるし、短時間で効率よく稼げます☆

  • club RUBY /Nさん(24)

    元々他店でも経験がありましたが、思い切って移籍しました!初めは緊張していましたが、みんな明るく優しい人ばかりですぐに馴染む事が出来ました!思い切って移籍して良かったです!

  • club Lilith /Yさん(21)

    学校と両立しながら働いてます☆シフトの融通が利くので支障もなくて、学業優先して働けるので助かってます◎土曜日、日曜日も営業してくれているので平日ガッツリ入れない分は週末にラストまで入ったり、そのあたりも柔軟に対応してもらえてありがたいです☆

大阪市北区の今日・明日の即日体入情報

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る