条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 関西の体入・キャバクラ求人一覧
  3. 大阪府の体入・キャバクラ求人一覧
  4. 大阪市北区の体入・キャバクラ求人一覧
  5. 大阪市北区で全額日払いOKの体入・キャバクラ求人一覧

大阪市北区で全額日払いOKのキャバクラ求人・体入・バイト一覧[おすすめ順]

大阪市北区の特徴

大阪府の大阪市北区は、大阪市の中でも北部に位置しており、多くの商業施設やオフィスビルが集まっている地区です。
大阪市内の主要なターミナル駅が集まっており、交通の便が非常に良いことが挙げられます。また、大阪市内でも有数の高層ビルが建ち並び、商業やビジネスの拠点として重要なエリアとなっています。さらに、大阪城公園や梅田スカイビルなどの観光スポットも多くあります。大阪市北区で働く女性は販売員や事務員、ホテルスタッフなどのサービス業での就業が多くコミュニケーション力が高い傾向です。夜のお店に訪れる客層は観光客やビジネスマンを中心に、学生も訪れます。ナイトワークの平均時給は、1,500円~10,000円です。

即日体入できる日から探す

制服・ドレス写真

働くキャスト

大阪市北区の新着求人店舗

気になるメリットも一緒に探す

大阪市北区の全額日払いOKのお店で働くキャストの声

  • CLUB AMON /Eさん(24)

    シフトの融通が利くので、昼職とも上手く両立しながら頑張ってます◎ドレスもお店でレンタルできるから、仕事終わりでもそのまま出勤できてます!

  • club RUBY /Mさん(21)

    まだ初めて間もないですが、女の子もスタッフさんもとても優しく丁寧に教えてくれるので助かっています!初めてのナイトワークの子にもオススメできるお店です◎

  • 乃ノ /Kさん(29)

    最初は時給で働いていたけど、自信があったので途中から売上折半制にチェンジ!より稼げるようになりました☆

  • PINK MONSTER /Aさん(22)

    右も左もわからない初めての業種だったので、私にできるか不安だったんですが、スタッフの方も先輩の女の子たちもみんな優しく丁寧に教えてくれて、すぐに慣れることができました!お客さんと話すのも楽しいです☆

  • The Second /Bさん(28)

    しっかり稼げるのはもちろん、余計なプレッシャーがないのが嬉しいです♪ノルマや連絡先交換もなく、自分のペースで気持ちに余裕を持って働けています!!女の子同士も仲が良く、お仕事が楽しいです★

  • club Lilith /Rさん(20)

    未経験で入店しました♪最初から高時給で、お客様も多いから稼ぎやすくて驚きました◎分からないことも黒服さんたちがすぐサポートしてくれて、何でも聞きやすい雰囲気なので安心して働けています☆

  • Bar BEET /Kさん(23)

    最初は県外から通っていましたが、寮があると聞いて1人暮らしをすることにしました!!綺麗なマンションに住めて有難いです♪ノルマや罰金みたいなルールがないから、あんまり出勤できなくてもプレッシャーがなくてゆるく働けます(*'▽')Wワークさんや学生さんも多いですよ~~!ご応募待ってます♪

  • 美人茶屋 梅田 /Mさん(25)

    オープンの時に他のお店から移籍しました☆これまでのお店での時給や、これくらい稼ぎたいっていう希望を相談したところ、今までで一番高い時給で採用して貰えました♪集客数が安定しているから稼げない月はないです◎VIPルームの数も梅田のお店の中では多い方で、豪華なお店です!

  • AMOUAGE /Rさん(23)

    昼職と掛け持ちで働いていますが、完全自由シフトなので自分のペースで出勤できるのが嬉しいです。終電上がりもできるので翌日の仕事にも影響がありません♪レンタルドレスやヘアメイクアイテムもあるので、仕事終わりにそのまま出勤できて便利ですね◎頑張った分だけしっかりお給料に反映されるのもモチベが上がります!

  • Bar Lounge Capital /Rさん(24)

    常連のお客様が多くてかなり働きやすいです♪私が入店してすぐの時もすぐに顔を覚えてもらえたし、私もめっちゃ接客しやすかったです(*^-^*)それは今も変わらず★自分らしく笑顔で働ける環境で最高ですー!

  • Candy Pop /Yさん(21)

    メイド服に憧れがあったので、「キャバクラでこれが叶えられるなんて!」と思って即応募しちゃいました☆本当可愛くて仕事のモチベもめっちゃ上がります!稼ぎやすいし働きやすいし大満足です♪

  • club RUBY /Rさん(24)

    他店からの移籍で入りました!有名店なので毎日お客様の入りが多いし単価も高いし、なによりちゃんとがんばりを評価してくれるから、前のお店のときよりも圧倒的に稼げてます。

  • Bar BEET /Tさん(20)

    未経験で入店しました!めっちゃ緊張したけど、対面接客だしキャッチとかノルマ、強制ごともないのでバーみたいな感覚で働けてます♪時給保証があるので下がる心配もなく安心して続けられてまーす☆彡

  • クラブ 古賀 /Kさん(24)

    高時給で待遇も良いお店だから結構バチバチなのかと思ってましたが、女の子同士の仲が良くてすごくホッとしました!良い子ばかりなので、楽しく働けてます!

  • Club VEGA /Rさん(26)

    毎日たくさんの新規の方が来店されるから、稼げるチャンスが多いなって思います!私も入店してスグに指名を貰えました♪これからも沢山指名してもらえるように頑張ります!

  • Ratel /Rさん(25)

    体入に行ったとき、お客様も女の子も楽しそうな姿が印書的でここに決めました☆同年代の子たちばかりで働きやすいし居心地がいいので、とても気に入っています♪

  • Club VEGA /Aさん(22)

    未経験でも高時給から始められることが決め手で応募しました!なにもわからない私に、黒服さんが細やかな気配りと的確な付け回しをしてくれて、すぐに馴染むことが出来たし指名もゲットできました☆初めから稼げて嬉しいです♪

  • Bar Lounge Capital /Iさん(23)

    面接交通費を支給してもらえるから気軽に応募できました!お仕事探しの時って緊張もするし、お金もかかるから、こういう条件が嬉しいです(^^)/

  • 20代前半の子が多いから、気を使わなくていいので働きやすいです☆私はレギュラー出勤ですが、学生の子もいます。レギュラーでもまとまったお休みが取れるので、旅行にも気兼ねなく行ってます♪新御沿いで新規の入客も多いから、暇なときがほとんどないのもエレナのいいところかなと思います♪

  • club RUBY /Nさん(21)

    未経験で入って不安だった時も、店長や黒服さんたちが声をかけてくれたり優しくサポートしてくれて、すぐにお店に慣れることができました!女の子もみんないい人ばっかりで、今は出勤するのが楽しみです♪

大阪市北区の今日・明日の即日体入情報

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る