条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 関西の体入・キャバクラ求人一覧
  3. 大阪府の体入・キャバクラ求人一覧
  4. 大阪市北区の体入・キャバクラ求人一覧
  5. 大阪市北区で時給1000円以上の個人ロッカー完備の体入・キャバクラ求人一覧

大阪市北区で時給1000円以上の個人ロッカー完備のキャバクラ求人・体入・バイト一覧[おすすめ順]

大阪市北区の特徴

大阪府の大阪市北区は、大阪市の中でも北部に位置しており、多くの商業施設やオフィスビルが集まっている地区です。
大阪市内の主要なターミナル駅が集まっており、交通の便が非常に良いことが挙げられます。また、大阪市内でも有数の高層ビルが建ち並び、商業やビジネスの拠点として重要なエリアとなっています。さらに、大阪城公園や梅田スカイビルなどの観光スポットも多くあります。大阪市北区で働く女性は販売員や事務員、ホテルスタッフなどのサービス業での就業が多くコミュニケーション力が高い傾向です。夜のお店に訪れる客層は観光客やビジネスマンを中心に、学生も訪れます。ナイトワークの平均時給は、1,500円~10,000円です。

即日体入できる日から探す

制服・ドレス写真

働くキャスト

大阪市北区の新着求人店舗

気になるメリットも一緒に探す

大阪市北区の時給1000円以上の個人ロッカー完備で働くキャストの声

  • club RUBY /Yさん(20)

    大学との両立で週2~3回ぐらいのペースしか入れてないんですけど、時給高いしバックも大きいから正直周りの友達には言いにくいぐらい稼いでます。(笑)学校終わりに同伴出勤する日も多いので、個人ロッカーがあるのもすごい助かってます!

  • club CLEO /Tさん(26)

    未経験から始めました◎最初は不安でしたが今ではとにかく稼げて、毎月収入更新できてます☆頑張った分ドンドン稼げるから、お仕事もモチベーションも保ててます◎同伴やアフターも自分のペースでいいので、無理なく頑張れてます♪スタッフさんのサポートも手厚くて安心!

  • CLUB KARMA /Tさん(19)

    稼ぎやすいのはもちろん、送りがあるのが本当にありがたいです★ 終電上がりも選べますが、やっぱり「がっつり稼ぎたい!」って時に送りが使えると安心感が違います!

  • CLUB BRUTUS /Iさん(22)

    ここは完全会員制なので、本当に客層が良いです!人見知りな私でも話しやすいし、どなたもマナーの良い方ばかりなので、接客が苦手でも安心して働けます★対応に困るような方は一人も見たことがありません!(^^)!

  • CLUB DEAR 北新地 /Kさん(30)

    県外から出てきて、殆ど経験の無かった夜に挑戦しようと思い、紹介で入店しました。人間関係など入店前は不安がありましたが、入店して、女の子もスタッフさんもみんな優しくて、親身になってくれて、働いていて楽しい、頑張れる環境で毎日充実しています◎

  • club Baron REX /Aさん(20)

    未経験でしたが、せっかくなら本気で稼げるお店で働きたいと思って入店しました◎1ヵ月で100万円達成!スタッフさんの手厚いサポートもあって安心環境です★自分史上最高収入をドンドン更新できてますよ♪

  • club Minette /Aさん(28)

    色んな女の子が働いてるお店です。待遇が手厚く、好条件なので入店できて幸せです。終電上がりもできるし、週2日~働けるから自由度も高いと思います!

  • CLUB The World /Eさん(25)

    お客様層が本当に良いので、最初はあまりの働きやすさにびっくりしました!北新地ならではのハイクラス層のお客様とも出会えるので、稼げるチャンスも日々たくさんあります!他のキャストさんやスタッフさんも良い人ばかりで、ここに決めてよかったなと思っています☆是非あなたも一緒に働きませんか??

  • CLUB The World /Aさん(24)

    しっかり稼げるうえに、厳しいルールがないからありがたいです☆出勤するだけでも稼げるし、当然バックも入るので時給換算するとかなり高いと思います♪週3回ほど出勤してますが、プライベートの時間も確保しながら自分のペースで働けるのが良いです◎

  • club Lilith /Rさん(20)

    未経験で入店しました♪最初から高時給で、お客様も多いから稼ぎやすくて驚きました◎分からないことも黒服さんたちがすぐサポートしてくれて、何でも聞きやすい雰囲気なので安心して働けています☆

  • Bar BEET /Kさん(23)

    最初は県外から通っていましたが、寮があると聞いて1人暮らしをすることにしました!!綺麗なマンションに住めて有難いです♪ノルマや罰金みたいなルールがないから、あんまり出勤できなくてもプレッシャーがなくてゆるく働けます(*'▽')Wワークさんや学生さんも多いですよ~~!ご応募待ってます♪

  • CLUB BRUTUS /Wさん(30)

    ノルマに追われる日々に疲れて、他店から移籍してきました。ここはノルマがない上に罰金もないので、私のペースでのびのび働けるのが嬉しいポイント◎各種バックがあるので、想像以上に稼げちゃいます(*'ω'*)

  • OSAKA MERHEN /Nさん(24)

    元々はキャバクラで働いてたんですが、指名本数や売上を追いかけるのに疲れちゃって…。ここにはアイドルになりたい!とかじゃなく、おもしろそうだなって軽い気持ちで応募したんですけど(笑)、お客さんと駆け引きとかしなくていいので、めっちゃ働きやすいです!ショーがあるからお客さんとの会話も自然と弾みます♪

  • クラブ天空 SORA /Kさん(28)

    ドレスレンタルがあるだけじゃなくて、ドレス購入代の補助もあるのが嬉しいです!せっかくなら自分の気に入るドレスで働きたいから、利用してます☆お給料のシステムが充実しているのに、ノルマ・待機カットなどの厳しいルールがないのも安心♪

  • club Lilith /Yさん(21)

    学校と両立しながら働いてます☆シフトの融通が利くので支障もなくて、学業優先して働けるので助かってます◎土曜日、日曜日も営業してくれているので平日ガッツリ入れない分は週末にラストまで入ったり、そのあたりも柔軟に対応してもらえてありがたいです☆

  • クラブ 古賀 /Tさん(32)

    派閥とかが無いから、変に気をつかう必要もなくて働きやすいです!お客さんも落ち着いている人が多いので、そこも働きやすいポイントだと思います。

  • club CLEO /Yさん(28)

    Wワークで働いてます!シフトの融通が利くのと、土曜日日曜日はお休みだからプライベートの時間もしっかり確保できてます◎旅行が趣味なので、定期的にお休みいただきますが、いつも調整いただいてます♪

  • PINK MONSTER /Kさん(19)

    未経験で入店したんですが、体験入店でお店に入った瞬間、可愛いが溢れてて「私の超タイプなお店だ!」って思いました☆しかも制服もめちゃくちゃ可愛くて即決しちゃいました(*'▽')♪

  • Tiktokやインスタのフォロワー数が多い子や、芸能活動をやっている子は、特別に優遇してもらえます☆お店のSNSから初回指名が入ることもあるので、更新に力を入れている子は、ベロアなら今以上に稼げると思いますよ!!

  • CLUB KARMA /Rさん(23)

    高級感あるお店なので、最初は緊張してましたが実際に体入してみたらかなり働きやすくて驚きました!お客様も落ち着いた方ばかりで接客しやすい上に、体入の時点でも稼ぎやすかったのですぐに入店を決めちゃいました◎

大阪市北区の今日・明日の即日体入情報

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る