条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 関西の体入・キャバクラ求人一覧
  3. 大阪府の体入・キャバクラ求人一覧
  4. 大阪市中央区の体入・キャバクラ求人一覧
  5. 大阪市中央区で時給3500円以上のヘアメイク完備の体入・キャバクラ求人一覧

大阪市中央区で時給3500円以上のヘアメイク完備のキャバクラ求人・体入・バイト一覧[おすすめ順]

大阪市中央区の特徴

大阪府の中央区は、大阪市の中でも中心部に位置し交通の便がよく、多くの観光客やビジネスマンが訪れる地区です。
大阪のランドマークとして知られる道頓堀や、大阪城、梅田スカイビルなどの観光スポットが多くあります。大阪市中央区で働く女性の特徴としては、販売員や事務員、ホテルスタッフなどのサービス業での就業が目立っています。そのため夜のお店で働く女性も会話上手であったり、気遣いに長けている人が多い傾向です。夜のお店に訪れるお客様の傾向は多岐にわたりますが、大阪府中央区はには多くのビジネス施設や企業があることからメインの客層はビジネスマンとなります。ナイトワークの平均時給は、1,250円~10,000円です。

即日体入できる日から探す

気になるメリットも一緒に探す

大阪市中央区の時給3500円以上のヘアメイク完備で働くキャストの声

  • 学生なので終電上がりで働いていますが、早い時間でも入客があるので、しっかり稼げてます!テスト期間やゼミが忙しい時は休みも取れるから、学業との両立もちゃんと出来てます◎

  • 女の子もスタッフさんもみんな仲良し♪お店も豪華でキレイだから、体験入店だけでも来てみて欲しいです!稼げるかどうか半信半疑だったんですが(笑)、ちゃんと頑張った分はお給料で返ってくるから、今お給料で悩んでいる子にはめっちゃおすすめです!!

  • お昼のお仕事メインで掛け持ちしています。シフトは週3日くらいで入ってます。「この日は絶対同伴」みたいなのがないから、お昼の仕事終わりに気軽に出勤できます♪団体さんの入店もよくあって、フリーの席につく機会も多いので、指名が取りやすいです☆バックで上乗せできるから、週3日でも結構稼げてます♪

  • club Ambiente /Aさん(26)

    入店したばかりの頃はお昼の仕事と掛け持ちで働いていましたが、だんだんと稼げるようになり、ナイトだけでも生活できるようになりました★なので、今は昼職をやめてアンビエンテ一本です!日々フリーの方が沢山来店されるから、これからもどんどん指名をGETしてもっと稼ごうと思ってます!(笑)

  • club Ambiente /Nさん(22)

    キレイな内装に惹かれました!こんなところで働きたいな~と思って!いるだけでテンションも上がるし、自分ももっとキレイになって頑張ろうってモチベーションUPにもなります☆提携先のサロンをオトクに使って、日々女子力を向上させてます♪♪

  • もっと稼ぎたくて前のお店から新地のお店に移るか悩んだんですが、体入してみたらココでも十分稼げそうだしお客様の質も良かったので、夢露地に移籍しました☆入店の段階で前店の時給よりも高いお給料を提示してもらえました!フリーの客数も多くて、稼ぎやすいです♪

  • 学生なのでシフトの融通めっちゃ利いてもらってます!次の日が1コマ目からある時は、お酒も普段より控えてますが、お客さんもスタッフさんもイヤな顔は絶対しないから助かってます◎テスト週間も考慮してくれるから、無理なく続けられてます!

  • 前はガールズバーで働いてました。でも、どうせならもっとお給料が高い方がいいかなと思って、キャバ嬢に挑戦してみました☆未経験から始める子が多いお店だから、レンタルドレスもたくさんあったので、私は余裕ができるまでは毎回借りてました。笑 大きいお店だから毎日新規のお客さんが来るのもいいですね!

  • CLUB ARROW /Aさん(25)

    高級店=厳しいイメージがありましたが、大手だからこそサポート体制がしっかりしていて稼ぎやすさも段違いでした!安心感もあるので未経験者さんにもオススメです。入店後は時給保証もあるので安定して稼げますよ☆働くなら絶対ARROWです!!

  • club Ambiente /Mさん(25)

    アンビエンテは、とにかく待遇が手厚い!生活面でもサポートしてもらえるし☆お店には、バックルームにロッカーと更衣室がちゃんとあるのが嬉しいです!ゆっくり支度をしたいので!お客様には見えない部分でもたくさんサポートしてもらってます!

  • 未経験の私でも名前を聞いたことのあるお店だったので、そのくらい有名なら安心かなと思って応募しました!まず、VIPルームがたくさんあって、こんなに広いお店がミナミにあったんだってびっくりしました!黒服さんも気さくで、みんな女の子が指名貰えるようにって協力的なので、安心して働けてます♪

  • ナルシスの推しは、やっぱり可愛い店内!!!女の子の“好き”が詰まってます!!どこで撮っても割と映えるので、スマホを持って店内をうろうろすることもなくなりました。笑 20代前半の子が多いので、お店の雰囲気も堅苦しさとかガツガツ感がなくて、居心地がいいと思います♪

  • 派遣キャバ嬢をしてたんですが、ちょっとずつ自分のお客さんができてきたので、在籍した方が稼げるかも!と思い、ミュゼルヴァに入店を決めました。時給交渉にも応じて貰えて、派遣の時よりも稼げてます♪あと、自分専用のロッカーができたので、仕事の荷物を置いて帰れるのが地味に嬉しいです。笑

大阪市中央区の今日・明日の即日体入情報

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る