条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 関西の体入・キャバクラ求人一覧
  3. 兵庫県の体入・キャバクラ求人一覧
  4. 神戸市中央区の体入・キャバクラ求人一覧
  5. 神戸市中央区で時給4000円以上の終電上がりOKの体入・キャバクラ求人一覧

神戸市中央区で時給4000円以上の終電上がりOKのキャバクラ求人・体入・バイト一覧[おすすめ順]

神戸市中央区の特徴

兵庫県の神戸市中央区は、神戸市の中でも中心部に位置し、商業や観光など多様な要素が集まる地区です。異人館や北野町、神戸ハーバーランドなどの観光スポットが多くあり、外国人観光客も多いことが挙げられます。神戸港を利用するクルーズ客も多く、神戸牛や海鮮料理などのグルメも充実しています。また、商業施設やオフィスビルも多くビジネス街としての側面もあります。
神戸市中央区の夜のお店に訪れるお客様は、他のエリアに比べて外国人観光客が多い傾向です。そのため、夜のお店で働く女性も英語や中国語が話せる人も多く、人種関係無くフランクに会話ができることが特徴です。ナイトワークの平均時給は、2,000円~7,000円です。

即日体入できる日から探す

気になるメリットも一緒に探す

神戸市中央区の時給4000円以上の終電上がりOKで働くキャスト

神戸市中央区の時給4000円以上の終電上がりOKで働くスタッフの声

  • Deux面接官
    Deux /面接官

    こんにちは、《 Deux-ドゥ- 》のママです!私はプライベートの充実が仕事のパフォーマンスにも出ると思います★一緒に頑張るみんなに今より楽しい毎日を過ごしてほしい…だから小さな悩みでも相談してほしいし、力になりたいと思ってます(´ω`*)大家族のような温かいお店です♪気軽に応募してくださいね♪

神戸市中央区の時給4000円以上の終電上がりOKで働くキャストの声

  • 初めて体入に来たときに、ホテルのラウンジみたいなきれいなお店にテンション上がりました!未経験で入店したんですけど、スタッフさんがイチからきちんと教えてくれたので、安心できました。お店で友達もできて、楽しく働いてます★

  • CLUB SCENE /Rさん(25)

    ドレスのレンタルも送りも無料で嬉しい!いつも本業終わりに出勤してるので、そのままお店に行くだけでOKなので無理なく続けれてます◎次の日朝早い日は終電上がりにしたりで、柔軟に対応していただいてます♪

  • AJ /Tさん(21)

    大学と両立しながら働いています!週2〜3日だけでもしっかり収入になるので助かっています♪3時間くらいの勤務でも1万円以上稼げる日が多くてびっくりしました!ヘアメイクやドレスレンタルも無料なので、学校終わりに手ぶらで出勤できて助かってます☆

  • AJ /Yさん(23)

    私はエージェーでキャバクラデビューをしました☆スタッフのみなさんがとても優しくて未経験の私にも1から教えてくれました☆お客様層も良くて、しっかり稼げる環境です!三ノ宮で働くならエージェーは本当に良いお店だと思います◎まだ迷っている子は体験に来てみてくださいね♪

  • ZOO(ズー)神戸 /Rさん(20)

    お店がめちゃくちゃ広くてびっくりしました!VIPルームもたくさんあって、どの部屋も雰囲気が違って楽しいです☆店内にはDJブースもあって、クラブに遊びに来たみたいで楽しく働けてます!

  • Club Belle Kobe /Rさん(21)

    高時給なだけじゃなくて、美容特典があったり送りも広範囲で対応してくれたり、こんなに高待遇なお店だと縛りとかも厳しいのかなって思ったけど、ノルマも待機カットもないしこんなに稼ぎやすくて働きやすいお店は他に見つけられる気しないです!!

  • 20代前半の頃に1度働いたことがあって、最近またお昼の仕事と掛け持ちで始めました!入店する前は年齢が気になってたんですが、幅広い年代が働いているお店なので、すぐに馴染めました♪久しぶりなので不安でしたが、順調に指名も貰えてます!ノルマはないので焦らず働けるのも自分に合ってるなと思いました。

  • CLUB SCENE /Yさん(22)

    時給の他にバックやボーナスなどで稼げて嬉しい!いつも想像以上に稼げてます◎はじめはスキマ時間で働いてましたが、最近はもっと稼ぎたいと思ってレギュラーで働いてます♪自分史上最高収入どんどん更新するぞー!!

  • 客単価が高いので、しっかり稼げます◎私もそうなんですけど、時給1万円以上もらってる子が結構いると思います!時給に上限はなくて、頑張って売上作った分はどんどん上がっていくから、目に見えて結果がでるのでやりがいもあります☆本気で稼ぎたいと思っている子にはぴったりのお店です!

  • Club Belle Kobe /Mさん(25)

    移籍して働いてます!思い切って時給の相談をしてみたのですが、お給料も満足できてます◎時給の上限もないし、高額のバックもあって、頑張った分しっかり評価してもらえて嬉しいです♪

  • /Kさん(22)

    容姿を褒められる事が多かったので応募してみました!お客様から「元気をもらえる」と褒めてもらえる事も多くて、逆に私がハッピーな気分になっちゃってるかも?(笑) 周りの子たちも可愛くて目の保養になります!wwみんなで美意識上げながら仲良く働いてますよ♪

  • CIPHER /Eさん(27)

    ノルマに追われたり、お店の都合で早上がりがあったり、上手く稼げない時に出会いました◎ストレスが一切なくなって、しかもお給料もUP!!ママもスタッフさんも優しくてなんでも気軽に相談できて嬉しい(´;ω;`)

  • オープン当時に一期メンバーとして入店しました!初めてのキャバクラだったんですが、想像していたよりもハードルは高くなかったです!元々ガールズバーで働いてたんですが、こんなに働きやすくてお給料もいいなら、最初からキャバクラにしておけばよかったです。笑 迷ってる女の子には夢露地がオススメです!!

  • AJ /Rさん(20)

    ナイトワークは初めてで不安でしたが、AJはお客様の雰囲気がとても良くて安心して始められました!紳士的な方が多いので接客もしやすく、想像していたより楽しく働けています♪未経験でも時給が高く、バックもあるので短時間でもしっかり稼げるのが嬉しいです◎

  • 普通にフリーで入ってくるお客様も沢山いるんですが、お店のインスタからの初回指名も結構あります♪黒服さんがお店のインスタの更新を小まめにしてくれてるので、そういった機会が多くてバックでも稼ぎやすいです☆私自身もSNSの更新を頑張ってるので、時給を上げてもらえました!

  • CLUB SCENE /Eさん(21)

    未経験でもスタートしたばかりですが、女の子みんな優しくてびっくりしました!お休みの日に遊ぶくらい仲の良い子もできて嬉しい♪ノルマなどの厳しいルールもないから安心して始められました◎

  • Club Belle Kobe /Yさん(26)

    過去にノルマに追われて疲れてしまった経験があって…不安だったので何度か体入したのですが、女の子もスタッフさんもとても優しく、自分のペースで働けるのが嬉しくて入店を決めました☆働きやすさも稼ぎやすさも叶ってます!!

  • Deux /Mさん(26)

    大人な付き合いができる女の子ばかりなので、ギスギス感や派閥もなく、楽しく働けるお店です!みんなにとって第2の家みたいな、そんな場所です(∩´∀`)∩ナイトワークあるあるの争うような雰囲気がないので、気楽にのびのび働けますよ~!!

  • LALA・CHANTER /Aさん(28)

    そろそろナイトワークは厳しいかな…と思っていたころにこのお店を見つけました!体験初日からしっかり稼げて、しかもとても楽しかったんです!こんなに良い環境ないなと思ってすぐに入店を決めました◎入店後もギャップなく、自分のペースで稼げて大満足です!!

  • 大企業の社長さんや経営者さんなど、普段はなかなか出会えない偉い方とたくさん会えます!私は将来自分のお店を開くことが夢だから、それがめちゃくちゃタメになってます。全然フランクにおしゃべりできるから、緊張したのは初めての時だけでした。笑 指名もくれるしボトルもあけてくれるから、お給料にも繋がってます♪

神戸市中央区の今日・明日の即日体入情報

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る