条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 関西の体入・キャバクラ求人一覧
  3. 店舗一覧
  4. 時給1,500円以上の体入・キャバクラ求人一覧
  5. 時給1,500円以上の3/15(日)の即日体験入店可能な体入・キャバクラ求人一覧

体入時給1,500円以上で3/15(日)即日体験入店可能なキャバクラ求人・体入・バイト一覧[おすすめ順]

即日体入できる日から探す

お店で働くキャストの声

  • 即日体入で応募して、その日のうちに本入を決めました◎本入を強制される事もなく私の意思でしっかり決める事ができたので安心感がありました!!お給料は全額日払いに対応しているから助かります♪

  • BALTIGO LOUNGE /Eさん(24)

    駅近のお店で通勤もラク♪未経験も多く、みんなスタートラインは一緒だったから、派閥とかもなくお仕事しやすいです!あとは時給が堺東では聞いた事ないくらいもらえてビックリ!難波にも負けないくらい待遇も良くて、女性のホールスタッフさんもいるので女性同士で何でも話せる環境だから安心して働けますよ(*´ω`)

  • Candy Pop /Yさん(21)

    メイド服に憧れがあったので、「キャバクラでこれが叶えられるなんて!」と思って即応募しちゃいました☆本当可愛くて仕事のモチベもめっちゃ上がります!稼ぎやすいし働きやすいし大満足です♪

  • 初心者レイヤーだったので不安でしたが、体験に行ってみたらみんな優しかったので、安心して入店を決めれました。お仕事を通じてレイヤーやカメラマンの友達もでき、お給料以上のものが手に入りました☆今度あるのでで仲良くなったレイヤーさんと、合わせの計画も立ててます♪

  • 先斗町 C-club /Yさん(26)

    昼の仕事と掛け持ちなので限られた日しか出勤できないのですが、店に定休日がなく自分の都合に合わせて出勤できるので安定した収入を得ることができます☆

  • キャバクラ=お客様の日常のストレス発散に対応するお仕事、というイメージでした。でも実際に働いてみると、お客様から癒されてばかりです。(笑)自分に自信のない私でしたが、お客様が私に沢山の自信をくださいました。オーナーや黒服の皆さん、キャストの先輩方もちゃんと人として向き合ってくださっています。

  • Staylish Bar 渚 /Sさん(24)

    お昼は別のお仕事をしていますが、スキマ時間を有効活用できてます!基本は終電上がりですが、次の日に予定がない日は終電後もガッツリ働いたりしてます♪送りもあるから安心!無理なく稼げて嬉しい!

  • Staylish Bar 渚 /Mさん(27)

    居心地が良いお店でいつも楽しく働いてます♪お客様も常連様も多いため、お話が尽きません(笑)気づいたら閉店時間ってこともよくあります!お給料も大満足!想像以上に稼げて嬉しい◎ノルマ・罰金がないのも安心です!

  • AJ /Yさん(23)

    私はエージェーでキャバクラデビューをしました☆スタッフのみなさんがとても優しくて未経験の私にも1から教えてくれました☆お客様層も良くて、しっかり稼げる環境です!三ノ宮で働くならエージェーは本当に良いお店だと思います◎まだ迷っている子は体験に来てみてくださいね♪

  • Candy Pop /Aさん(20)

    制服が可愛すぎて出勤の度にテンションが上がります♪メイドコンセプトのキャバクラってなかなかないと思うので、お客様もたくさん来てくれるし稼ぎやすいですよ★

  • CLUB Mondo~結~ /Yさん(27)

    このお店では、お客様がいない時間は時給をカットされて、出勤しているのに稼げない…なんてことは絶対に無いです!出勤時間分しっかりとお給料をもらえるから嬉しい◎

  • The Second /Cさん(20)

    名前をよく聞くエリアで一度働いてみたくて北新地にしました♪実際に入ってみたら環境も優しくて、毎回気持ちよく出勤できています!お給料も日払いで受け取れるので助かってます!このお店に決めて本当に良かったです*

  • 大学生ですが、授業も休むことなく通えてます!朝が早い時は終電で帰ったり、次の日がお昼から授業の時はラストまで働いたりと、シフトも自由♪テスト期間中はがっつり休んでも文句を言われません!むしろ勉強頑張れって言われてます。笑 サークルにも入ってるし、友達との夜ごはんも我慢せず行けるから、超充実してます◎

  • 未経験で何も分からない状態で入店しましたが、お酒の作り方から教えてくれたので、安心して仕事を始められました!今ではお客さんもいて楽しく働けてます♪

  • 未経験で、自宅が京阪沿線なこともありココを選んだのですが、想像してたよりも京橋は働きやすかったです!意外とお金持ちのお客様もいました!(笑)マイペースなシフトでも快くOKが貰えるのも嬉しいです。

  • 何件か体入に行きましたが、ここが1番オシャレだったので入店を決めました!笑 まだ新しいお店だからきれいだし、女の子もみんな話しやすいので働きやすいです!お金持ちのお客さんもたくさん来るので、結構稼げます!

  • 働きやすさと稼ぎやすさ、どちらにも満足してます!自分の頑張りがしっかり収入UPに繋がってるし、待遇も最高です♪周りを見て「もっと頑張ろう」って思える環境だからモチベーションも上がります!これからも最高収入を越え続けられるように頑張ります♪

  • 有名なお店なので最初はかなり緊張しました!特に人間関係が不安で;でも新人だった私にもみんな優しくしてくれるしサポート体制もしっかりしてると思います★私も新人さんが入店してきたら優しくしたいと思います!

  • School Palette /Kさん(20)

    かわいい制服が着たくて応募しました~♪楽しく働けるだけじゃなくて、しっかり稼げるから大満足です★集客力がすごくて、新規のお客さんもいっぱい来るから、いつでも稼げるチャンスがある!

  • NANSHIKA YAMATOYA /Mさん(21)

    せっかくだから語学力を活かしたバイトがしたいなと思って探しているときに見つけたのがYAMATOYAでした。ノルマや罰金のようなナイトワークから想像してたルールはまったくないので、安心して応募できました♪日本人のお客様もたくさん来るので、語学力に自信がない子も大丈夫です☆

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る