-
キャバクラ 西中島 南方駅 SECRET GARDEN(シークレットガーデン)西中島
★★★ 5人募集中 ★★★
- 6000円以上 【時給保証あり】全額日払いOK!ノルマ・罰金・残業は一切なし♪
-
ガールズバー 西中島 南方駅 にゃーすステーション
★★★ 3人募集中 ★★★
- 2000円~2500円 +各種バック、ドリンクバック10%など ◆全額日払いOK!◆ノルマなし
-
キャバクラ 西中島 南方駅 GOLD(ゴールド)
★★★ 5人募集中 ★★★
- 4000円以上 ★全額日払いOK ★各種バックあり ★ノルマ・罰金なし ★待機カットなし
-
キャバクラ 西中島 南方駅 Club Empress (エンプレス)
★★★ 3人募集中 ★★★
- 6000円~20000円 ◆各種バックあり ◆ノルマ無し
-
スナック 西中島 西中島南方駅 CREA(クレア)
★★★ 5人募集中 ★★★
- 2000円以上 +各種バック有!
近隣駅の求人情報
-
キャバクラ 十三 十三駅 Velours(ベロア)十三
★★★ 5人募集中 ★★★
- 4500円以上 ★時給4500円絶対保証 ★全額手渡し ★送りの車ご用意
気になる業種も一緒に探す
気になるメリットも一緒に探す
南方駅で体入可能な求人の平均時給はいくら?
体入ドットコムにおける南方駅で体入可能な求人の平均時給は4000円です。体入ドットコムでは、体験入店可能なお店のみが掲載されていますので、ぜひご応募ください。
お酒が飲めないけど南方駅で体入可能な求人に応募できる?
飲めなくても問題ありません!ですが、一緒に楽しく飲んでくれるキャストには、お客様もドリンクを勧めてくれたりシャンパンを開けてくださりますので、飲めるに越したことはありません。
未経験でも体験入店できる?
勤務経験の有無に関わらず体験入店は可能です!体入ドットコムで掲載している求人はすべて体入可能なので積極的に応募してみて下さいね。
体験入店に友達と行ってもいい?
お友達と体験入店することも可能です!働く環境のメリット内の「友達と一緒に体入OK」な求人に応募し、是非お友達と体験入店をしてみてください!
求人に応募したけど体入時の持ち物は?
体験入店時の持ち物は、一般的に「身分証明書」「ドレス・靴」「ハンカチ」「ポーチ・ミニバック」「ヌーブラ・ストッキング」「メイク道具」「ペン」「名刺入れ」などが挙げられます。身に着けるものはレンタルできるお店も多いので、担当者に事前に確認するようにしましょう。
罰金制度はありますか?
罰金制度があるお店も存在します。お店によって制度が異なりますので、面接時や問い合わせ時に罰金や罰則について担当の方に聞いてみてくださいね。
高校3年の18歳は体入出来る?
18歳未満の(高校生を含む)は働くことができません。
インセンティブについて詳しく知りたいです
指名バックやドリンクバック、同伴バックなどお店によってもらえるインセンティブや料率が異なりますので、お店に直接聞いてることをおすすめします。
お給料は日払いになりますか?
体験入店は日払いの店舗がお店が多く、その後の支払いも日払い、週払いなど臨機応変に対応してくれるお店が多いので希望条件をしっかり伝えましょう。
ヘアメイクは無料でやってくれますか?
ヘアメイク費用は、女の子負担となる場合が多いですが、お店提携の美容院がある場合は割引価格でセットしてくれるところもあります。その場合の相場は1回1500〜2500円ほどが平均的です。
南方駅周辺のお店で働くキャストの声
まとめて応募に追加しました
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!

まだ閲覧した求人がありません。
気になる求人をみてみよう♪
閲覧履歴は最大20件表示されます。
衣装が無料でレンタルできるから、事前準備なく始められました!普段も学校帰りにそのままいくことが多いので手ぶらでいけるのは嬉しいですね♪
地方出身で、2駅ほど離れたところに住んでます。西中はほどよく近くてお店もにぎわっているので、初めてキャバに挑戦するにはちょうどいいかなと思って、このお店を選びました。新大阪駅も近いから、出張で来られる方や大企業の方もたくさん来るので、思ってたより稼げてます!!笑
クレアは稼げるだけじゃなくて働きやすいところも良いなって思います!普段は学生なので、テスト期間を考慮してもらえたりとか、シフトの融通がきくから嬉しいです!おかげで無理なく働けています♪
全額日払いに対応してもらえて助かります!推し活とかライブの前はかなりピンチだから、がっつり出勤して日払いしてもらっています♪
お昼は専門学校に通ってます。朝から授業のある日の前日は、絶対に終電までには帰れるから安心です!ドレスやヒールはレンタルもできるので、学校の荷物が多い時はお店のを借りてます♪上下関係とか仲が悪い子とかはいなくて、みんな気さくだから、気を遣わなくていいのも働きやすいですね!
OLと掛け持ちしているので、自由シフトで出勤ペースを自分で決められるのはありがたいです!時間に余裕のある時はがっつり稼ぎたいし、本業が忙しい時はあんまりいれないようにしたりとか。おかげで無理なく稼げてます★
移籍してきました!クレアはバックがきちんとつくから時給以上に稼げてます♪モチベーションもあがるし一石二鳥★
何も準備しなくていいって聞いたので、フラっと体入に行ったんです。そしたらみんな仲が良くて働きやすさにびっくり!休憩中にガールズトークしたりとか雰囲気が良くて♪楽しくお仕事できそうだなと思ったので、そのまま入店を決めました!