条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 九州の体入・キャバクラ求人一覧
  3. 店舗一覧
  4. 時給4,000円以上の体入・キャバクラ求人一覧
  5. 時給4,000円以上の3/19(木)の即日体験入店可能な体入・キャバクラ求人一覧

体入時給4,000円以上で3/19(木)即日体験入店可能なキャバクラ求人・体入・バイト一覧[おすすめ順]

即日体入できる日から探す

お店で働くキャストの声

  • プリンスグループのお店なので、待遇の良さや安心感が違います( ^ω^ )初めてナイトワークに挑戦する子は、グループ店って敷居が高そうって思っちゃうかもしれないけど、敷居の高さは感じないと思います!むしろ、サポート体制がしっかりしているからこそ、未経験の子にお勧めです!

  • BARCELONA 桃李 /Sさん(22)

    こんな有名なグループだったとは知らずに無知で応募したことを後悔したくらい豪華な内装と、出来る黒服さんたち⁄ww最初場違いすぎてどうしようかと思ったけど、黒服さんに背中を押されて体験入店したら体験入店なのに普段の日収超えてたww入店を進めて戴いたので、見学のつもりで来ましたがその場で入店を決めました♪

  • 未経験だったのでめっちゃ緊張したのを覚えてます!笑 でも、スタッフさんや先輩のキャストさんはみんな優しくて、いろいろアドバイスもくれたので、すぐにお店に馴染むことができました◎私に似合うヘアメイクも、お店専属のヘアメイクスタッフさんがぱぱっとやってくれるので、安心して働けます♪

  • CLUB Sakura /Uさん(21)

    最初はどんなお客さんがくるんだろうって不安でいっぽいでした。でもみなさん優しくて、想像と全然違いました!ノルマもないからマイペースに働いてます♪

  • せっかく働くなら有名なお店で働きたい!と思ってVENETに入店しました。黒服さん達がみんなノリ良くて優しくて…すごく居心地が良いんです(はぁと)女の子同士も仲が良いし、今では気づいたらVENET1本です(笑)

  • VENETへの入店を決めたのは未経験だったけど中洲で有名キャバ嬢になりたかったからです!1番を目指すには売れているお店で頑張ることが近道だと思って、20歳になってすぐにVENETに応募しました★まだNo,1への道までは遠いですが、いつか絶対に月間売上No,1を取ります!笑一緒に頑張りましょ**

  • AILAND /Sさん(22)

    私は、週3日程度出勤していますが、働きながら遊べる最高のリゾートバイトだと思います♪休日は、お店で出会った子と遊ぶことがほとんどなので一人で来てもすぐ仲良くなれるから心配しないでくださいね☆各地から女の子が来るからいろんな地域の友達ができるのもすごく嬉しいんです!一緒に最高の思い出を作りましょう~♪

  • ALL IN /Kさん(25)

    まだまだ新しいお店だし、怖そうなお局さんは居なくて安心しました!(笑)みんなが同期って感じで仲良く働いています☆店長が女性なのでみんな慕っていますし、仲の良いお姉さんって感覚でなんでも話しやすいです♪

  • 沖縄SEASIDE /Yさん(22)

    "気軽にできるリゾバを探してる時にここを見つけました☆寮はオートロックで安心だし、マリンスポーツもできるからリゾバ探してる子に超オススメ!

  • Dress /Yさん(25)

    昼の仕事が終わってから出勤してるので送迎にかなり助けられてます!自社で完結してるから安心感もありますよ。車内ではゆっくりスマホいじったりして過ごしてます☆

  • 中洲の別グループのお店で働いていましたが、思い切って2年前にVENETに移籍しました!VENETは出勤調整をすることなく、しっかり稼がせてくれました!移籍して本当に良かったと思います(^^)

  • Dress /Aさん(20)

    ドレスで働きたいけど気軽な感じのお店ふがいいなーと思ってドレスに応募しました♪やっぱりドレスを着たらテンション上がるし、「頑張るぞ」っていう気持ちになれます(´▽`*)お客様にも褒めてもらえるし自己肯定感爆上がりです♪

  • BARCELONA 桃李 /Rさん(26)

    オープニングキャストの募集を見て友達と応募したのがきっかけで桃李に入店しました★すすきので有名なバルセロナグループが中洲に初進出ってことだけで話題性は十分だったし、OPEN初日の盛り上がりは今まで見たことないくらい華やかで素敵でした…元々キャバ嬢やってたけど移籍してから収入が3倍以上になりました!

  • BLUNO COLLECTION /Fさん(26)

    ストレスフリーな環境で働けるから、もうここ以外のお店で働けないです!(笑)ノルマもないし、お酒も無理に飲まなくて良いし、のびのび働けてます◎

  • ALL IN /Lさん(20)

    夜職が初めてだったので客層ってどんな感じなのかな?と心配でしたが、めちゃくちゃいい人ばかりで安心です◎サラリーマンが多いのかな?と思います!変な距離感の方も居ないので接客しやすいですよ♪

  • CLUB ESCAPE /Rさん(22)

    出勤前の準備が全部お店でできるので超ラクです!余計な出費もかからないのでありがたいです!(笑)

  • くらぶ虹 /Iさん(27)

    私は経験があったので完全売上制で給与を貰うことが多いです!自分の勤務スタイルに合わせて給与が決まるので、普通に働くよりもモチベーションが上がります!

  • 私はお店選びに失敗したくなかったので、何回も体入して気になることは全部チェックしました!いっぱい体入したらお店の人に嫌な顔されるかなと思ったけど、全然そんなことはなくてウェルカムな雰囲気だったので安心しました★入店して2年目になりますが、レッドシューズに決めて本当に良かったと思います!

  • CLUB Sakura /Lさん(24)

    お店で無料でドレスが借りれたので、今日体入いこ~って感じで応募しました!ヘアメもお店で出来るから予約取ったりしなくて良いので超ラクです♪

  • くらぶ虹 /Yさん(30)

    色んな年齢層の人が働いていて雰囲気の良いお店です♪厳しい感じは一切ないから気負わなくて良いんです◎条件も良くて最高のお店です!

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る