条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 東京都内の体入・キャバクラ求人一覧
  3. 新宿区の体入・キャバクラ求人一覧
  4. 新宿の体入・キャバクラ求人一覧
  5. 新宿の今日の即日体験入店可能な体入・キャバクラ求人一覧

新宿で今日即日体験入店可能なキャバクラ求人・体入・バイト一覧[おすすめ順]

市区町村の求人をみる

即日体入できる日から探す

新宿エリアの業種別割合

新宿エリアは6件の求人が掲載されています♪
6件のうち、新宿エリアでは一体どんな業種のお店があるのかをグラフで見てみましょう!
1番多かった業種は「ガールズバー」で約67%ありました☆
2番目に多いのは「キャバクラ」で約34%となっています♡

  • ガールズバー 約67%
  • キャバクラ 約34%

新宿エリアの客層

新宿エリアのお客様は、性格は落ち着いていて、新規・常連ともにご来店が多い傾向にあります。

お客様の性格

にぎやか
落ち着いている

お客様の年齢層

若い
年配

新規・常連の傾向

新規
常連

新宿エリアのお店の特徴

VIPルーム・カラオケ設置

新宿エリアのお店は VIPルームありが約25%、なしが約75% 、カラオケありが約100%、なしが約0% となっています。

VIPルーム

カラオケ

キャストの系統

新宿エリアで最も多いのは「落ち着いている」系統のキャストになります。最も少ないのは「サブカル」系統のキャストとなっています。

働く時の服装

新宿エリアで働く上で最も多い服装は「私服」になります。最も少ない服装は「ドレス」となっています。

ナイトワーク経験者の割合

新宿エリアで働くキャストの60%がナイトワーク未経験者です。経験者の割合は40%となっています。

新宿エリアの業種別ナイトワーク経験者割合

新宿のキャバクラ
未経験者…50%
経験者…50%
新宿のガールズバー
未経験者…67%
経験者…33%

新宿で働くキャストの声

  • このお店に決めた理由は笑われるかもしれませんが大好きなK‐POPの音楽が常にかかっている事です。韓国ミュージックが大好きな私にとって最高の職場かも(笑)女の子同士の仲も良くて、店長やスタッフさん含めて優しい雰囲気なので楽しんで働けてます!韓国好きなコが居たら仲良くなりたいです!

  • SECRE /Mさん(22)

    西新宿にもこんな店あるって知りませんでした。 どっちかというと六本木系の店だと思います。学生や未経験の女の子が多いので働きやすいと思います。西口はオフィス街からかスーツ客がほとんどです。

  • GirlsBar SCENARIO /Sさん(24)

    Wワークで本業と両立させてます!シフトの融通も利かせてくれるし、時間を選ばなくていいので本当にありがたいです…◎しかも、短時間の勤務でも結構稼げるからすごく助かっています(笑)

  • Wワークで働いてます。昼の給与だけだと厳しくて、、頑張った分の還元がこのお店ヤバいです。場合によってはボーナスもつきます。女のコ達がしっかり稼げるように環境整備してるのもキャンパススクエアの大きな魅力です。昼の仕事で遅くなった場合も融通利くし、働きやすいです。

  • GirlsBar SCENARIO /Kさん(20)

    未経験スタート勢です★今ではもう一人前!スタッフさんの支えやフォローがあったらから居心地も良かったし、お仕事してて楽しかったです◎客層もいいから接客がハジメテでも不安はありませんでした(笑)

  • SECRE /Hさん(20)

    ノルマなしの店を探しててどこに行ったら良いか迷ってました。 六本木、銀座は敷居高くて厳しかったので、この店に決めました。採用してくださってありがとうございます♡ スタッフさんも良心的で店内は和やかな雰囲気です(*'ω'*)

  • ガールズバー経験者です。六本木や歌舞伎町で経験しましたが、ここが一番気に入ってます!雰囲気・客層・稼ぎやすさ・働きやすさ・人間関係、ホントパーフェクトに近い!普通はどんなお店でもどれか欠けてます(笑)イベントもあったり女のコが楽しみながらっていう工夫もされてるのが凄いなって思います。

  • SECRE /Wさん(24)

    面接にいったその日に体入させてもらいました('ω')引かれるものが所得税のみだったんで良心的だなって思いました!週3で継続して頑張ってます♪

  • 奨学金返済の為に働いてます!稼ぐ事にも妥協したくなく、でも働きやすい所が良いなって思って色々体験しましたがキャンパススクエアに決めました。決め手は事情を話したら店長が親身になって相談に乗ってくれたのが本当大きかったです。働いてからの気遣いも抜群で、本当に良いお店に入ったなって思ってます

  • 都内で働きたくて色々と体入して探してました。落ち着いた雰囲気の三丁目のキャンパススクエアでした。物腰の柔らかい店長が丁寧に説明をしてくれて安心して入った記憶があります。入店してもお客様も含めてとてもアットホームな感じが気に入って、無理なく働けてます。 バックも充実していて稼ぎやすいです!

  • 学生で未経験。友達の紹介で入店しました。結構紹介関連での入店も多いイメージです。シフトも融通利くし、新規の集客力も高いお店なので、こんなに稼げるの?って印象です。私の場合は長期休みでしっかりシフト入れて、学校始まったら週2くらいで働いてます。学生のコも多いので友達が出来たのも嬉しかったです。

  • GirlsBar SCENARIO /Aさん(22)

    ハードルの高いイメージがあって始めは不安だったけど、西新宿エリアにあるガールズバーなので、お客さんはサラリーマンばかり!しかもほとんどが常連さんなので、新宿のイメージが変わりました♪ギスギスはゼロ!新宿らしくないので気に入ってます。

※当ページに掲載中の統計情報は03月01日時点のデータです。

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る