条件を変更する ︎ キープリスト
  1. 体入ドットコムTOP
  2. 群馬県の体入・キャバクラ求人一覧
  3. 館林市の体入・キャバクラ求人一覧
  4. 館林市で時給4000円以上の3時間以内の勤務OKの体入・キャバクラ求人一覧

館林市で時給4000円以上の3時間以内の勤務OKのキャバクラ求人・体入・バイト一覧[おすすめ順]

館林市の特徴

群馬県館林市は、群馬県南部に位置し自然豊かな場所として知られています。市内には館林城址公園や南蛮寺、浅間山など多くの観光スポットがあります。館林市は館林市駅周辺を中心に商業施設が充実しており賑わっています。地元の特産品としては、館林もちや館林きぬとんぼが有名です。
館林市の夜のお店で働く女性は、地元の学生やフリーターなどで、年齢層は比較的若い傾向にあります。また、容姿やスタイルに自信のある女性が多いのも特徴です。夜のお店に来店するお客様は、地元のサラリーマンが中心です。比較的落ち着いた雰囲気の店舗が多いため、ゆっくりとお酒を楽しむお客様が多い傾向にあります。ナイトワークの平均時給は、3,000円~5,500円です。

気になるメリットも一緒に探す

館林市の時給4000円以上の3時間以内の勤務OKで働くキャストの声

  • CLUB Aria /Eさん(22)

    ノルマや罰金がないから、心の底からお客様の会話を楽しめているなって思います!収入もちゃんと上がったし満足みたいな?(笑)働いている女の子も優しく、面白い子ばかりなので、飽きないですね◎

  • ノルマや罰金がないので、ストレスなく働けています♪昼職と掛け持ちで働いていますが、シフトも自由でお店側から出勤を強制されることもないし、自分のペースでのびのび働けるので無理なく両立できています☆アイロンやドライヤーもあるので、昼職終わりでもお店で身嗜みを整えられるのも嬉しいですね♪

  • CLUB The Suite /Eさん(24)

    子育て中で働くのは難しいかなって思っていました。実際に働いてみると結構働きやすくて驚きました。やっぱり、託児所がある・ないではぜんぜん違うな…なんて思ったり♪シフトも柔軟に対応していただいているので、続けやすいです!

  • 本業と両立しながら働いてます★短時間でもしっかり稼げます!ドレスレンタルが無料なのがありがたい!お仕事終わりそのまま出勤しているので、手ぶらで出勤できるのが嬉しいです♪シフトの融通も利くから無理なく続けられてます◎

  • はじめてのナイトワークでしたが、安心の環境でした!想像以上に稼げているので、もっと頑張りたいと思って最近はレギュラー勤務しています◎保証もあるから安定して稼げて助かります♪バックも豊富にあって、毎回お給料日が楽しみです!!

  • CLUB The Suite /Aさん(21)

    本当に右も左も分からなかった私ですが、最初から丁寧に教えてもらえて安心しました。お酒も強くないけどノンアルでバックがあるから無理せず働けます。『これなら私でもできる!』って思えたのが続けられている理由です。

  • United Lounge /Aさん(25)

    託児代補助&シンママ手当があって、子育てと両立しやすい職場です。 「子どもが熱を出して…」といった急なお休みにも柔軟に対応してくれて、本当に助かっています。ドレスやヒールもレンタルできるので、身軽に働けるのが嬉しいポイント!

  • フリーのお客様がとっても多いので、入店初日から稼ぎやすくてびっくりしました♪稼ぎやすいコツとかもきちんとレクチャーしてもらえるので、そこも安心して働けるポイントですね★

  • 客層も良い!待遇も良い!で働きやすさには本当に満足しています☆ 稼げるようにサポートしてくれるスタッフもいるので、安心して働くことができています♪ノルマや罰金などの厳しいルールも一切なく、ストレスを感じることもありません◎スキマ時間でも充分稼ぐことができるのでこれからも働き続けたいなと思っています☆

  • United Lounge /Bさん(20)

    初めてのナイトワークで緊張していましたが、優しいスタッフさんや同期の仲間たちのおかげで、すぐに馴染めました!授業やテスト期間に合わせてシフト調整できるのも助かっています◎清潔感のあるお店で、安心して働ける環境です♪

  • キャストさんもボーイさんも皆とってもフレンドリーで優しくて、体入の時から雰囲気の良さに惹かれました♪入店後も変わらず、仲良くてとっても明るくお仕事できてるので本当働きやすいです☆ここなら続けられそう◎

  • United Lounge /Cさん(26)

    平日は事務職、週末はこのラウンジで働いています。副業OK&全額日払いなので、無理なく生活にプラスの収入が得られています♪ノルマもなく、落ち着いた雰囲気の中でお客様と会話できるので、接客に苦手意識があった私でも安心して続けられています。

  • CLUB Aria /Aさん(20)

    初めてのナイトワークで不安もありましたが、体入のときからスタッフさんも女の子たちも優しくて安心しました。分からないこともすぐに教えてもらえるので、少しずつ自信が持てるようになりました。

  • CLUB The Suite /Rさん(29)

    昼は会社員、夜はここで働いています。自由シフトだから無理なく両立できています。個人ロッカーがあるので、仕事帰りにそのまま来られるのも便利です。基本的に終電で帰っているんですけれど、のがしたときは送りを利用しています。そういった面でも安心ですね♪

  • CLUB Aria /Sさん(25)

    昼職と掛け持ちしていますが、シフトが自由なので無理なく続けられています。終電上がりができるのも助かっています。お給料も日払いで受け取れるので、便利だなって思います♪

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る