条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 埼玉県の体入・キャバクラ求人一覧
  3. さいたま市大宮区の体入・キャバクラ求人一覧
  4. さいたま市大宮区の今日の即日体験入店可能なキャバクラ体入・求人一覧

一覧[おすすめ順]

さいたま市大宮区の特徴

さいたま市大宮区は元々大宮市として栄えていたエリアです。代表的なスポットは、武蔵一宮氷川神社、鉄道博物館、大宮公園等、バリエーション豊かです。また、駅直結のエキュート大宮や大宮ラクーン、そごう大宮店など、大宮駅近辺に大型の商業施設が多数あります。大宮は、東京へのアクセスもよいことから老若男女問わず多くの方が大宮を訪れており、昼夜を問わず活気のあるエリアです。地元の利用者が接待で利用したり、東京に勤めている方がプライベートで利用したりと夜のお店の使い方もさまざまです。ナイトワークの平均時給は4,400円前後です。

即日体入できる日から探す

制服・ドレス写真

働くキャスト

気になるメリットも一緒に探す

お店で働くキャストの声

  • 制服Cafe&Bar Tik /Gさん(21)

    周りの子が本当に優しいし、お店の人も皆面白くて、コレでこんなに稼げちゃって本当にイイの?!なんて思ったりします(笑)前と比べ物にならないくらい毎日が楽しくて、ココに入店して本当に良かったなって思ってます!

  • 気軽さもお金もどっちもすてられな~い!!から、どっちもゲットできるお店を選んじゃいました!ww給与システムがとにかく神で…!ノルマがないだけでなく、時給換算したらだいたい時給4000円で働いていることになるんじゃないかな…!時給4800円くらい稼いでるって子もいるし…!神過ぎる…!!www

  • とにかく稼げる副業先を探していたところ、『クローバー』を見つけました。正直、「完全対面接客は嬉しいけど収入面はいまいちなんじゃ…」と思っていたのですが、そんな固定概念がガラッと崩されたお店でした!未経験問わず誰でも安定して効率よく稼げるお店だと思います!

  • CLUB LE PIN /Nさん(23)

    大宮駅からスグでアクセスが良いから、すごく通いやすいです◎バックも付くから短時間でも効率的に稼げて、仕事終わりにサクッと稼ぎに来てます♪

  • 制服Cafe&Bar Tik /Jさん(22)

    制服は露出が少なくて可愛いし『Tik』で働いてから金欠で悩むこともなくなった!お金ないって時はいつでも働けるし、その日に欲しいって言ったらお給料を全額もらえるし(笑)欲しい物が買えるのマジ神☆彡

  • CLUB LE PIN /Kさん(21)

    内装が豪華だから、こんなすごい店内でお仕事してるってだけでもモチベが上がる♪お店に合う衣装とかドレスを持ってないから始める前は不安だったけど、お店にレンタルドレスがあるから衣装を買う必要なくて安心~!

  • AVATON /Rさん(24)

    移籍してここで働いてます!自分史上最高に稼げてます♪歩合制、時給制で自分に合った稼ぎ方ができてます◎女の子同士もとても仲良しでお仕事が楽しいです!

  • AVATON /Hさん(22)

    綺麗なお店なので、最初は敷居が高そうだしちょっと怖いな…と思ってたけど、いざ体入してみたら全然そんなことなくて、すぐに安心できました!女の子同士も仲が良いので楽しく働けるし、お店に行くのが毎日楽しみです♪

  • CLUB Kanon /Eさん(27)

    面接で初めてバックの還元率を聞いたときは本当にビックリしました!実際に本入店をしたのですが、給料明細を見るたびに新記録を更新する勢いで稼げています◎このお店に移籍して良かったなと心の底から思っています!

  • Club NOIL /Tさん(21)

    未経験スタートの子が多いのが心強いです。同じくらいのスタートラインなので優劣をあまり感じないし、話やすいし、一緒に成長出来てる感じが嬉しくて♪ここで友達も出来たので今は出勤が楽しいですよ!

  • CLUB Kanon /Aさん(32)

    ブランクがあるので、色々と不安でした…。でも、このお店は時給保証が長く続くため、最初から収入の心配をせずに働けました。気持ちにも余裕ができて、お仕事の流れも自然と思い出せたので良かったです♪

  • Club Lalah /Sさん(26)

    Lalahに入店して今年で4年目になります(^^)掛け持ちだったので最初は週1日~のシフトだったのですがコロナ禍でお昼の仕事が激減しちゃって;この際Lalah1本で頑張ってみようかなって思って、レギュラーに転身しました(笑)今は週4~5日、Lalah1本で駅チカのマンションに不自由なく暮らしてます♡

  • Girls Bar Melty /Nさん(24)

    未経験だっだので不安もありましたが…お店のみんながとっても温かく迎えてくれて安心しました◎接客がカウンター越しなのも、気軽に働けてるポイントです★

  • Girls Bar Melty /Sさん(26)

    Wワークだけど、ムリなく働けてます!シフトをかなり融通してもらえるのが嬉しい◎出勤強制やお店からの早上げはないので、稼ぎたいときにしっかり稼げる♪

  • CLUB TANTRA /Iさん(26)

    客層が良いので迷惑をかけるような人はいませんし、ハイクラス層の人たちが飲みに来るお店なので、しっかり稼げます!ノルマがないから、ガッツリ稼ぎたい子もゆるく働きたい子も働きやすいと思います☆

  • Club Lalah /Rさん(21)

    大学の先輩に紹介されて入店したのがきっかけです!先輩は超絶美人だし、スタイルも良くて憧れだったのですが、先輩がずっとポテンシャル高く女子力を維持できているのはLalahのお陰だったんだ!と思いました(笑)私も憧れの先輩に追いつけるように、ナンバー嬢を目指して頑張ってます!一緒に頑張りましょう★

  • Girls Bar Lounge IDEAL /Sさん(20)

    まったくの未経験からのスタートで最初はドッキドキでしたが、スタッフさんがしっかりフォローしてくれるので安心して働くことができています♪

  • Girls Bar Lounge IDEAL /Uさん(29)

    駅から近くて通いやすい♪終電が気になると気が散ってしまいがちですが、ここは送りも完備しているので不安がなく、帰りが遅くなっても安心です★

  • Club NOIL /Nさん(23)

    同年代と楽しく仕事が出来るし、お店の雰囲気に合った上質で穏やかな客層の方がとても多いので、無理にテンションを上げたり騒いだりする必要がなく、穏やかに働けるのが私に合っていますね。年齢に合わせた環境で働くってストレスがないんだな~と感じています。

  • CLUB Kanon /Rさん(31)

    自分のペースで働けるのが、すごく心地いいです。プレッシャーを感じずに、接客や会話を楽しめるから、自然と結果にもつながっています。雰囲気も落ち着いていて、大人世代の私にもフィットする空間。自分史上最高級に稼げていて、日々の充実度も高いです*+

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る