条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 埼玉県の体入・キャバクラ求人一覧
  3. さいたま市大宮区の体入・キャバクラ求人一覧
  4. さいたま市大宮区の今日の即日体験入店可能なキャバクラ体入・求人一覧

一覧[おすすめ順]

さいたま市大宮区の特徴

さいたま市大宮区は元々大宮市として栄えていたエリアです。代表的なスポットは、武蔵一宮氷川神社、鉄道博物館、大宮公園等、バリエーション豊かです。また、駅直結のエキュート大宮や大宮ラクーン、そごう大宮店など、大宮駅近辺に大型の商業施設が多数あります。大宮は、東京へのアクセスもよいことから老若男女問わず多くの方が大宮を訪れており、昼夜を問わず活気のあるエリアです。地元の利用者が接待で利用したり、東京に勤めている方がプライベートで利用したりと夜のお店の使い方もさまざまです。ナイトワークの平均時給は4,400円前後です。

即日体入できる日から探す

制服・ドレス写真

働くキャスト

気になるメリットも一緒に探す

お店で働くキャストの声

  • 魅力的なのは「対面接客」「ノルマがない」「ストレスがない」こと。 お客様との距離感も程よくて安心だし、ノルマがないから女の子同士の競い合いとかもなくてストレスゼロ!私はガッツリ稼ぎたいー!というよりも、 気軽に働けてそこそこ稼ぎたい!だったので、ナイトワークの中でもこの仕事がピッタリでした☆

  • Girls Bar Melty /Sさん(26)

    Wワークだけど、ムリなく働けてます!シフトをかなり融通してもらえるのが嬉しい◎出勤強制やお店からの早上げはないので、稼ぎたいときにしっかり稼げる♪

  • Girls Bar Melty /Nさん(24)

    未経験だっだので不安もありましたが…お店のみんながとっても温かく迎えてくれて安心しました◎接客がカウンター越しなのも、気軽に働けてるポイントです★

  • 常に金欠なので全額日払いに助けられてます(笑)頑張って働いた分はお給料日を待たずにお財布に入れられるので、以前よりも遊びの誘いにもフットワーク軽く行けるようになったし、おかげて友達も増えたし、時給も高めなので働けてよかったです♪

  • 制服Cafe&Bar Tik /Jさん(22)

    制服は露出が少なくて可愛いし『Tik』で働いてから金欠で悩むこともなくなった!お金ないって時はいつでも働けるし、その日に欲しいって言ったらお給料を全額もらえるし(笑)欲しい物が買えるのマジ神☆彡

  • club PROUD /Sさん(22)

    体験入店のとき稼げても本入店してみると稼げなくなるお店が多いけどここは本当に稼げます!どこからこんなに来るの?ってくらいお客さん来るので待機カットの心配とかもまったく必要なかったです♪

  • 私はわいわいした雰囲気の飲み会が大好きでお酒をよく飲むのですが、このお店の雰囲気は私の大好きな雰囲気そのものです!笑 時給も貰いながら楽しく飲み会感覚で働けているので天職だと思いますww

  • クラブ LOGIA /Yさん(22)

    オープン募集で入店しました♪夜職の経験はなかったけど、黒服さんがしっかりとサポートしてくれたので今まで続けてこれました!もっともっと稼げるように頑張ります!

  • クラブ LOGIA /Tさん(25)

    フロントチェックをしっかりしてくれてるので、迷惑なお客さんはいません!客層が良いから安心して働けてます♪

  • 制服Cafe&Bar Tik /Gさん(21)

    周りの子が本当に優しいし、お店の人も皆面白くて、コレでこんなに稼げちゃって本当にイイの?!なんて思ったりします(笑)前と比べ物にならないくらい毎日が楽しくて、ココに入店して本当に良かったなって思ってます!

  • クラブ LOGIA /Hさん(24)

    頑張って働いたお給料から引かれ物が多いってなるとモチベも下がるので、送り代とかレンタルドレス代とかが無料なのは本当にありがたいです!

  • club PROUD /Yさん(27)

    プロのヘアメイクさんがいるから自分でがんばってセットする必要も外で準備する必要もないのですごい楽です♪

  • 環境を変えてもっと稼ぎたいと思いお店選びをしてた時、お店の雰囲気や時給・待遇の条件を見てこのお店を選びました!大事なのは今までより稼げることだけど、昇給もあるしドリンクバックもちゃんとあるしで、以前より稼げてます(*^-^*)

  • 制服Cafe&Bar Tik /Aさん(19)

    結構気まぐれで予定を決めちゃうことが多くて…たまに「遊びの予定とバイトのシフトが被っちゃった」「宿題終わってなくてヤバい」ってなったりするけど、ココは結構直前に"働くor休む"を決められるから超気楽(笑)

  • ナイトワークは不安だけどガールズバーなら対面接客だし、簡単なお酒を作るだけだったのですぐに仕事に馴染めました♪ お店の女の子達もみんなノリが良くて優しいし、サークルみたいな感覚ですぐに仕事を楽しめるようになりました!未経験からはじめるならオススメです。

  • ガッツリ稼ぎたい!と思って時給や待遇を見て決めましたが、長く働きたかったので環境も重視していました。体入でお店の雰囲気や女の子、スタッフを見て雰囲気がよかったのと同時に、シフトも希望を通してくれたので満足の収入を手に出来ています。

  • Girls Bar Melty /Kさん(22)

    女の子はみんな仲良しなので、楽しく働けてます♪同年代の子が集まってるから、上下関係や派閥がないんです!休憩中はみんなでダーツして遊ぶこともあります★

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る