条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 東京都内の体入・キャバクラ求人一覧
  3. 文京区の体入・キャバクラ求人一覧
  4. 文京区で時給1500円以上の私服OKの体入・キャバクラ求人一覧

文京区で時給1500円以上の私服OKのキャバクラ求人・体入・バイト一覧[おすすめ順]

文京区の特徴

文京区は、東京23区の中央に位置していながら自然も豊かで、神社や仏閣も多く歴史と文化のある街です。小石川植物園、 六義園など緑豊かなスポットは幅広い世代の方が憩うスポットです。文京区には東京ドームやその周辺の遊園地やスパ施設などを楽しめる東京ドームシティもあり、多くの観光客が訪れます。
文京区の夜のお店は学生がワイワイ楽しめるようなところから、年配の方が落ち着いて利用するような高級志向のお店までさまざまです。
文京区のナイトワークの平均時給は2,000円~5,000円前後です。

即日体入できる日から探す

制服・ドレス写真

文京区の新着求人店舗

気になるメリットも一緒に探す

文京区の時給1500円以上の私服OKで働くキャストの声

  • JAM /Kさん(23)

    人見知りをしてしまうタイプなんですが、スタッフさんの親しみやすい雰囲気のおかげで、自然と緊張がほぐれていきました。初日とは思えないほど和やかな時間を過ごすことができて、正直ビックリです◎こんな素敵な場所で働けると思うと、今から楽しみですね。

  • A PINK TOKYO /Hさん(20)

    普段は学生をしています!月1日での出勤も可能なので、学業優先でナイトワークと両立して働けています!

  • Lounge M /Kさん(32)

    とにかく雰囲気が良くて働きやすい◎子供の体調不良でお休みをいただくこともありますが、嫌な顔ひとつせずに聞き入れてくださって本当にありがたい…!いい職場です♪

  • Girls Bar Diablo /Mさん(23)

    Wワークの仕事終わりが遅い私にとって、終電後でも体入ができたのは本当に神対応でした!自分の生活リズムを崩さずに、無理のないペースでスタートできるのが最高に嬉しいです♪

  • JAM /Rさん(28)

    社会人になってからは、新しい出会いや友人関係を築く機会が少なくなっていたので、この職場で同世代の仲間と出会えることが今からとても楽しみです。年齢を気にする必要がないとわかっただけでも、応募して良かったと感じています。

  • JAM /Eさん(25)

    お酒に耐性がないので、お店では飲まない予定です。お酒ナシで会話を盛り上げることに不安があったけど、スタッフさんが“会話を続かせるコツ”を教えてくれたんです!「盛り上げるのも良いけど、まずは続くことが大事」ってことに気づかせてくれて感謝してます☆

  • Bar ルージュ /Aさん(20)

    夜職はじめてで不安だったけど、ここは本当に“気楽に働ける”って感じです♪変なルールもなくて、派閥とかもまったくナシ◎私みたいに「ゆるく働きたい派」にはすごく合ってると思います*

  • Girl's Bar ARROW /Eさん(21)

    露出が苦手なので、私服のまま働けるのは嬉しい◎厳しいルールがないから、めちゃくちゃゆるくて嬉しい(笑)楽しく働けて稼げるって最高だな~と思います♪

  • ボーナスとかがたくさんあって、オトクに働けそうだな~と思って入店しました☆好きな時に働けるのが嬉しいです◎

  • Girl's Bar ARROW /Kさん(23)

    入店した後も全額その日にお給料が貰えるので、アローに入ってから財布の中が空っぽになってないです!(笑)相談すれば週払いとか、月払いにも対応してくれるのでありがたいです!

  • AnemoNe /Rさん(22)

    女性オーナーが経営する当店は、とても働きやすい環境です♪ママはめっちゃ若くて、美人なのにとてもしっかりしていて、いつもスタッフのことを気にかけてくれます◎困ったことがあればすぐに相談できるので安心して働けますよ☆未経験でも丁寧に教えてもらえるので、自然と自信がつきました!ぜひ応募して下さいね♪

  • A PINK TOKYO /Oさん(22)

    お昼の仕事とWワークしています!シフト面でも融通がきくので、とっても働きやすく助かっています◎

  • Lounge M /Mさん(27)

    シフトが2週間ごとの提出で月1日~出勤OKだから、予定に合わせて働きやすい!Wワークで昼の仕事と掛け持ちしていますが、ムリしすぎることなく調節しながら働けています♪

  • COCO /Hさん(20)

    気楽に働けるお店を探してて、楽しそうな雰囲気だったのでココに決めました!分からないこととか、不安なことは何でも相談できて、親身になってくれたので安心して続けられそうだなって思いました!

  • Girls Bar Diablo /Aさん(21)

    店長さんが女性なので、どんなに些細なことでも相談しやすいのが嬉しいポイント!女の子目線で親身に考えてくれるから、ナイトワークが初めての私でも、最初から安心して馴染むことができました◎

  • 凛音 /Yさん(30)

    年齢・タイプ・系統もいろんな子がいて新鮮です◎自分だけ浮くみたいなこともないし、みんなマイペースにのびのびと働いています!

  • 凛音 /Aさん(23)

    ママが同世代だから話しやすいし、相談とかも気軽にできます◎こちらの立場を理解して、寄り添ってくれるから本当にありがたいです…!

  • 湯島塾 /Tさん(25)

    昼職終わりに飲みに行く感覚で稼げます(*´艸`*)へアメとか送りが無料で使えるので、引かれるものも少なくて想像以上に稼げる!

  • Girls Bar Diablo /Yさん(22)

    厳しいノルマや罰金が一切ないから、店内はギスギス感ゼロ!女の子同士の競争もなくて、みんなでマイペースに楽しく働いている感じです。変なプレッシャーを感じずに、リラックスして過ごせます◎

  • COCO /Aさん(25)

    自由出勤できるのが魅力でこのお店に決めました!普段は本業で忙しいけど、たまにサクッとお小遣い稼ぎをしたかったので、好きな時に働けるのはすごくありがたい♪

文京区の今日・明日の即日体入情報

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る