条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 東京都内の体入・キャバクラ求人一覧
  3. 台東区の体入・キャバクラ求人一覧
  4. 台東区の明日の即日体験入店可能なキャバクラ体入・求人一覧

一覧[おすすめ順]

台東区の特徴

東京都台東区は東京23区のほぼ中心に位置し、上野や浅草を有する観光の街です。公園や緑地が色々な所にあり、自然にも恵まれています。各地からの交通の利便性も高く、上野駅は東日本の玄関口とも言われているほどです。台東区には浅草寺や上野動物園、国立科学博物館など国内外の観光客から人気のスポットが多くあります。台東区の夜のお店のお客様はサラリーマンがメインで地元の方も多いです。お客様はフレンドリーに楽しみたいと言う雰囲気があります。女性キャストもサバサバしてフレンドリーにマイペースで働いている方が多いです。台東区のナイトワークの平均時給は2,400円~5,400円です。

即日体入できる日から探す

制服・ドレス写真

働くキャスト

気になるメリットも一緒に探す

お店で働くスタッフの声

  • Girls Bar ALBAスタッフ
    Girls Bar ALBA /スタッフ

    女の子が快適に働けるように、客層の維持を徹底しています!もちろん、困ったことがあった時は、すぐに駆けつけますのでなんでもご相談くださいね。未経験さんでも、ゼロから稼げるようにしっかりサポートできる体制があります。どんな子も、今ではしっかり稼げるようになってますよ。圧倒的高額バックでお待ちしています!

  • Girls Bar ALBA店長
    Girls Bar ALBA /店長

    <アルバ>の求人ページをご覧頂きありがとうございます!当店は集客力が抜群!!未経験者さんも、安心してご応募くださいね♪スタッフや女の子も全員仲良く、紳士的なお客様が集まっているので、初心者の方も働きやすいですよ♪経験不問!未経験者さんも大歓迎です。あなたからのご応募心よりお待ちしております!

  • Girls Bar ALBA面接官
    Girls Bar ALBA /面接官

    なんでも相談しやすい、いつでも話しやすい、そういう環境を徹底しています!何か、心配なことや不安なことがあればなんでもご相談くださいね♪決めつけたり最初から否定したりすることはありません!カジュアルで穏やかな雰囲気で面接を行なっていますので、緊張せにお越しくださいね♪経験問わず大募集!お待ちしてます★

お店で働くキャストの声

  • 朝、昼、夜に働けるのと、通いやすい立地だったので選びました!こんなに自由度の高いお店は中々無いと思います(*´▽`*)女の子や店長、お店の雰囲気も良いので働きやすいです◎

  • 私は推しのライブや舞台などですぐお金が無くなっていたけど、ここで働いてからはかなり余裕ができました♪推し活エンジョイできますよ~!

  • GIRL'S BAR BinGo /Iさん(25)

    体入時給が高くていいな~と思ったのが最初のキッカケです☆実際に働いてみたらバックの手厚さにびっくりしました◎バックで稼げる額が想像以上だったから今はレギュラーでシフトに入ってます!!

  • りかです、在籍2年目です、店内はいつも清潔で、とてもきれいな空間です。昼職と掛け持ちしているのですが、急なシフトの変更にも対応して下さり、女の子たちの関係もよく、頑張れば頑張るほど評価して貰えるのですごくやりがいがあります。

  • Girl's Bar Wish /Kさん(25)

    かなえです、在籍2年です。 店長が女性だから本当に話しやすいです◎初めてのナイトワークだったから、不安がいっぱいあったけれど、面接の段階で優しいお言葉をいただけたので自分に自信を持つことが出来ました◎楽しいお店を見つけられてよかったです!

  • Girl's Bar Wish /Lさん(30)

    りあです、在籍6ヶ月です。 女の子のギスギスした感じが怖くて最初心配していましたが、周りの先輩達が優しく教えてくれたのですぐに馴染めました! 新規のお客様も入りやすいエリアにあるお店なので頑張ったらすぐに稼げるシステムなのも魅力的でした。

  • club C (シー) /Mさん(24)

    朝のスキマ時間に何かできないかな?と思って始めました!時給も高いしバックも付くし、すごく充実した毎日をおくりながらしっかりと稼げています◎

  • Bar α-PLUS /Mさん(21)

    友達と一緒に体入応募したんですけど私だけ続いてます♪短期でお小遣い稼ぎしようと思ってたんですが、なんか働いてて楽しいお店だったので!イケメンの店長も優しいのでお店探ししてるキャストの子は一度体入してみたら良いと思います

  • 朝から営業してるから、昼とか夕方とか学校終わりにそのまま出勤してます!私服で働けるので荷物が増えなくて助かるんです◇*希望できるシフトの幅が広いから、色んなライフスタイルの女の子が在籍してますよ★出勤時間の融通が利くからみんな嬉しいみたいです♪

  • I-ROOM /Nさん(21)

    お酒があんまり強くないので不安だったんですけれど、ノンアル勤務もOKって聞いて安心しました!ジュースの種類も多いから飽きずに働けそう◇学校が休みの日に出勤する予定なので、二日酔いとかの心配もせずに続けられそうだなって思います!

  • Girls Bar ALBA /Mさん(20)

    学校と両立できるバイトを探していてここにしました!完全自由シフトなので、サークルとか授業優先で無理に出勤させられることがなくて助かっています。バックが本当に高額で、びっくりするくらい稼げてます!体入の時からバックが付いたのも嬉しかったです!私服勤務で準備もいらず、学生でも続けやすい環境だと思います。

  • Girls Bar ALBA /Yさん(25)

    お酒が飲めないので、夜職は無理かな…と思っていました。でも、ここはありえないくらいバックが高いので、お酒が飲めない私でも稼げてます!ここでガールズバーのイメージが変わりました!ノルマもないしプレッシャーもなく働けてます。給与が月2回払いなのも管理しやすく助かっています。スタッフさんも優しいです。

  • Girl's Bar Chance /Kさん(25)

    ノンアルもドリンクバックがつくから、お酒が飲めなくても稼げる!引かれ物も無いから、頑張った分をしっかり受け取れて嬉しい◎

  • かのんです、在籍2ヶ月。大学生だから、出勤の強制がないお店を探してて、それでウィッシュに出会いました。スタッフさんがとっても優しくて、シフトの相談もしやすいから安心感バツグン♪学校との両立もしやすくて、無理なく楽しく働けてます、勉強もバイトもどっちも頑張りたい子に、ほんとにおすすめです。

  • Girl's Bar Chance /Rさん(24)

    新しいお店で働きたかったので、オープニングで入店しました!人間関係の悩みとも無縁で、働きやすいです◎同期と一緒に仲良くお仕事してます♪

  • Girl's Bar B&W /Oさん(22)

    ノルマやペナルティ、チラシ配りや連絡先交換などのルールがないから、ストレスを感じずにお仕事できています♪お客様も優しい方ばかりでノリも良いので、毎日楽しく働けています☆

  • 眞子です、在籍1年半です。新潟から上京してきて、右も左もわからなかった私でも大丈夫でした♪私は昼職と兼任しているのですが週3だけの出勤だったけど、今では月平均35万円くらいもらえてます。スタッフさんもみんな優しくて、わからないことは丁寧に教えてくれて、すごく安心できました。

  • I-ROOM /Oさん(23)

    服装自由なのが決め手でした。私服のまま出勤できるなら出勤をするたびに、気合いを入れすぎなくよさそう。予定の前後にそのまま働けるのも便利だなって感じています。

  • Girl's Bar Rezel /Tさん(25)

    お店がめっちゃ綺麗だから居心地も最高です♪まずお店が入ってるビル自体が綺麗なので、そのあたりも面接に来た時に安心感がありました◎

  • Girls Bar ALBA /Eさん(24)

    体入してからここに入店しました。お店がしっかり話を聞いてくれて、ここなら絶対稼げるというのがわかったので、ここに決めました。バックが本当に高くて、少し慣れただけでお給料が一気に増えました!全額日払いもできるので、急な出費がある時にも助かっています!経験問わずに、始めやすいお店だと思います。

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る