条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 東京都内の体入・キャバクラ求人一覧
  3. 台東区の体入・キャバクラ求人一覧
  4. 台東区で時給2500円以上の同伴バックありの体入・キャバクラ求人一覧

台東区で時給2500円以上の同伴バックありのキャバクラ求人・体入・バイト一覧[おすすめ順]

台東区の特徴

東京都台東区は東京23区のほぼ中心に位置し、上野や浅草を有する観光の街です。公園や緑地が色々な所にあり、自然にも恵まれています。各地からの交通の利便性も高く、上野駅は東日本の玄関口とも言われているほどです。台東区には浅草寺や上野動物園、国立科学博物館など国内外の観光客から人気のスポットが多くあります。台東区の夜のお店のお客様はサラリーマンがメインで地元の方も多いです。お客様はフレンドリーに楽しみたいと言う雰囲気があります。女性キャストもサバサバしてフレンドリーにマイペースで働いている方が多いです。台東区のナイトワークの平均時給は2,400円~5,400円です。

即日体入できる日から探す

制服・ドレス写真

働くキャスト

気になるメリットも一緒に探す

台東区の時給2500円以上の同伴バックありで働くキャスト

台東区の時給2500円以上の同伴バックありで働くスタッフの声

  • EGOIST cubic (エゴイストキュービック)スタッフ

    はじめまして!ママの『レミ』です◎皆様をサポートさせていただくお仕事をしております!入店前も入店後も細かな不安に寄り添ってみなさまのフォローをさせていただきます☆遠慮なくどんなことでもご相談ください♪

  • Girls Bar Smile Plus店長

    『・ノルマなし・厳しさなし・面倒なルールなし・だけど客層は良し♪』こんな好環境でこれだけ稼げるのは本当に珍しいです!カウンター越しで楽しくおしゃべりをするだけで稼げるお店なので、安心して働けますよ♪未経験から始めたコも多数!お気軽にご応募ください♪

台東区の時給2500円以上の同伴バックありで働くキャストの声

  • 未経験から始めました~!シフトの融通も利かせてくれたので、学校と両立できています♪周りの子たちよりもガッツリ稼げて、欲しいものを我慢しなくていい生活を満喫中です★

  • QUEEN'S CLUB /Yさん(27)

    前にいたお店ではキャストさん同士ギスギスしていて正直居心地の悪さを感じてました…。でもここではそんなこともなく、先輩キャストさんも分からないことを教えてくれたり、不安そうにしてくれるといつも助けてくださって、本当に優しい方ばかりだなと思います!

  • LIPPLE /Rさん(24)

    れみです♪入店2ヶ月半です。最近、東京に来たばかりで、上野という街ももちろん初めてでした。そんな中、お店の方の熱い想いに惹かれて、リップルを選びました。先月はありがたいことにナンバーにも入ることができ、これからももっと頑張りたいという気持ちが強くなりました!是非、一緒に働きましょう!

  • LIPPLE /Jさん(25)

    じゅりです♪入店二ヶ月目です。女の子同士が仲が良く、助け合いながら働けるところが一番の魅力です。お客様も優しい方が多く、楽しく会話ができる毎日です。女の子同士で情報交換をしたり、一緒に成長できることがやりがいにつながっています。このお店に出会えて本当に良かったと感じています!ぜひ一緒に働きましょう♪

  • JUKMO /Yさん(40)

    子どもの手が離れたので空いてる時間を利用して勤務してます。自分の趣味である旅行とか美容にお金をかけたくて頑張ってます♪時給+バックでしっかり稼げるので毎月満足のいく収入を手に出来てます。

  • LIPPLE /Aさん(32)

    あいです♪ 在籍7年目です。リップルはみんな仲が良くてとっても働きやすい環境です♪ スタッフの皆も女の子に寄り添ってくれる温かいメンバーばかりです!昨年はリップルメンバーでの初の北海道旅行もあって女の子もスタッフももっと仲良くなりました!ぜひ一緒に働きましょう!

  • CLUB Royal /Mさん(24)

    ロイヤルってめちゃくちゃ客層が良いんですよね〜!浅草にあるっていうのがまず大きいと思う!治安も良いし、キレイな町だし!遊び方わかってるお客様しかこないので、とっても働きやすいです!

  • Lounge Class /Sさん(22)

    体入した際のスタッフさん丁寧さや雰囲気の良さに入店決めました。

  • 上野 蓮 /Aさん(23)

    蓮は売上制を取り入れているお店なので、格段に稼げています!フリーのお客様の来店率もとても高く、自分の指名を増やすチャンスが沢山あるのが嬉しいです♪ノルマや強制は一切ないので、ストレスフリーで働けています!担当黒服さんには私にはどのような営業方法があっているかアドバイスを頂いています♪

  • とにかくボーナスが多いところがこのお店の魅力♪入店&卒業時にボーナス、各月末にもボーナス、お友達を紹介してもボーナス、、(笑)稼げないわけがありません★とにかくお金が欲しい子、必見のお店です♪

  • CLUB 千 /Yさん(25)

    移籍してきました!本入後も「時給保証」ということだったので入店しました!自分が稼げるのか凄い不安だったのですが、スタッフさんがいろいろアドバイスしてくれたので早くに稼げるようになりました。時給保証は嬉しいし安心ですね!

  • club C (シー) /Mさん(24)

    朝のスキマ時間に何かできないかな?と思って始めました!時給も高いしバックも付くし、すごく充実した毎日をおくりながらしっかりと稼げています◎

  • CLUB 千 /Aさん(20)

    初めてのナイトワークだったのですが、デビューがここでよかったです!いきなりキャバクラってドキドキだったんですけど、スタッフさんが優しく教えてくれたし、分からないことや不安に思うこともきちんと対応してくて安心できました!未経験の人にオススメなお店です!

  • 上野 蓮 /Kさん(22)

    入店直後は敷居の高さに不安を感じていましたが、私と同じ未経験の方がいたり担当黒服さんがサポートして下さったおかげでお店に慣れることができました!一緒に働いているキャストさんは綺麗な方や可愛い方が多く、「自分も綺麗でいなきゃ!」と常に美意識が上がっているような気がします!

  • Club DINO /Cさん(25)

    居心地が良すぎて長く働く子が多いって聞いた!実際にキャストから卒業してエスコートになったりした人もいるし!在籍している女の子が多いから安定していて、お客さんも常連さんが多い(^O^)/

  • Club CROWD /Kさん(23)

    バイトしてる事を会社に知られたくないのですが、お店が考慮してくれているので安心して働けています。メインは本業だということも分かってもらえるのでシフトも無理なく組めるし、平日は短時間しかできないので、次の日に予定がない日は終電後も働いて、無料で送ってもらって稼いでます♪

  • Club DINO /Nさん(28)

    ナイトワーク業界で長い間活躍されているベテランスタッフが多いから、初めて働く時も不安はあんまりなかったし、色んなスタッフが多いから一人ひとり違った意見を貰えて、なんか得している気分になります(笑)

  • Club CROWD /Aさん(39)

    店内は落ち着いた雰囲気で、騒がしいのが苦手な私も気持ちよく働けます。店長をはじめスタッフさんも丁寧で優しいので未経験の方にも働きやすいお店だと思います。また、老舗の優良店だから未払いの心配もなく安心です。バック率も高いので始めてすぐの人でもかなり収入UPが見込めると思います。

  • CLUB 千 /Oさん(24)

    前店の給与や待遇を見てもらって、時給相談してくれました。実際前のお店よりだいぶ稼げてます!バック類がすごく高くてキャバクラではあまりないくらい高い給与システムだと思うので、そこが前店との違いですね。

  • club EPIC /Rさん(25)

    体入をした時に店長さんや黒服さん、女の子が沢山話しかけてくれたのが嬉しかったです◎初めてのナイトワークということもあり、雰囲気が全然想像つかなかったけど…こんなに和やかな感じなんだって驚きました。そのままその日のうちに入店しましたね♪

台東区の今日・明日の即日体入情報

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る