条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 東京都内の体入・キャバクラ求人一覧
  3. 台東区の体入・キャバクラ求人一覧
  4. 台東区で時給3500円以上のお酒飲めなくてもOKの体入・キャバクラ求人一覧

台東区で時給3500円以上のお酒飲めなくてもOKのキャバクラ求人・体入・バイト一覧[おすすめ順]

台東区の特徴

東京都台東区は東京23区のほぼ中心に位置し、上野や浅草を有する観光の街です。公園や緑地が色々な所にあり、自然にも恵まれています。各地からの交通の利便性も高く、上野駅は東日本の玄関口とも言われているほどです。台東区には浅草寺や上野動物園、国立科学博物館など国内外の観光客から人気のスポットが多くあります。台東区の夜のお店のお客様はサラリーマンがメインで地元の方も多いです。お客様はフレンドリーに楽しみたいと言う雰囲気があります。女性キャストもサバサバしてフレンドリーにマイペースで働いている方が多いです。台東区のナイトワークの平均時給は2,400円~5,400円です。

即日体入できる日から探す

制服・ドレス写真

働くキャスト

気になるメリットも一緒に探す

台東区の時給3500円以上のお酒飲めなくてもOKで働くキャスト

台東区の時給3500円以上のお酒飲めなくてもOKで働くスタッフの声

  • Girls Bar Smile Plus店長

    『・ノルマなし・厳しさなし・面倒なルールなし・だけど客層は良し♪』こんな好環境でこれだけ稼げるのは本当に珍しいです!カウンター越しで楽しくおしゃべりをするだけで稼げるお店なので、安心して働けますよ♪未経験から始めたコも多数!お気軽にご応募ください♪

  • Girls Bar ALBA面接官
    Girls Bar ALBA /面接官

    なんでも相談しやすい、いつでも話しやすい、そういう環境を徹底しています!何か、心配なことや不安なことがあればなんでもご相談くださいね♪決めつけたり最初から否定したりすることはありません!カジュアルで穏やかな雰囲気で面接を行なっていますので、緊張せにお越しくださいね♪経験問わず大募集!お待ちしてます★

  • Girls Bar ALBAスタッフ
    Girls Bar ALBA /スタッフ

    女の子が快適に働けるように、客層の維持を徹底しています!もちろん、困ったことがあった時は、すぐに駆けつけますのでなんでもご相談くださいね。未経験さんでも、ゼロから稼げるようにしっかりサポートできる体制があります。どんな子も、今ではしっかり稼げるようになってますよ。圧倒的高額バックでお待ちしています!

  • Girls Bar ALBA店長
    Girls Bar ALBA /店長

    <アルバ>の求人ページをご覧頂きありがとうございます!当店は集客力が抜群!!未経験者さんも、安心してご応募くださいね♪スタッフや女の子も全員仲良く、紳士的なお客様が集まっているので、初心者の方も働きやすいですよ♪経験不問!未経験者さんも大歓迎です。あなたからのご応募心よりお待ちしております!

  • EGOIST cubic (エゴイストキュービック)スタッフ

    はじめまして!ママの『レミ』です◎皆様をサポートさせていただくお仕事をしております!入店前も入店後も細かな不安に寄り添ってみなさまのフォローをさせていただきます☆遠慮なくどんなことでもご相談ください♪

台東区の時給3500円以上のお酒飲めなくてもOKで働くキャストの声

  • Girls Bar Smile Plus /Hさん(21)

    未経験だからそんなに稼げないかなーって思ってましが、スタッフさんがちゃんとサポートしてくれるし、頑張った分稼げるのも嬉しい♪待遇も良いので、今はお財布に結構ヨユウがあります♪

  • 朝、昼、夜に働けるのと、通いやすい立地だったので選びました!こんなに自由度の高いお店は中々無いと思います(*´▽`*)女の子や店長、お店の雰囲気も良いので働きやすいです◎

  • CLUB Royal /Aさん(25)

    キャバクラってペナルティとかノルマとか、そういったイメージがあって怖かったんでしけど、このお店はペナルティもノルマも一切なし!未経験から始めた私でも安心してスタートすることができました♪

  • CLUB Royal /Mさん(24)

    ロイヤルってめちゃくちゃ客層が良いんですよね〜!浅草にあるっていうのがまず大きいと思う!治安も良いし、キレイな町だし!遊び方わかってるお客様しかこないので、とっても働きやすいです!

  • Girl's Bar Wish /Rさん(21)

    らいです、在籍2ヶ月です 昼のお仕事がちょっと遅くなっちゃう日もあるけど、シフトの融通がきくから無理なく働けて本当に助かってます。 それに女性店長がいるので、仕事のこともプライベートのことも、気軽に相談できるしすごく心強いポイント!キャストのみんなも仲良しで、居心地が良すぎてつい長居しちゃうくらい。

  • Club DINO /Cさん(25)

    居心地が良すぎて長く働く子が多いって聞いた!実際にキャストから卒業してエスコートになったりした人もいるし!在籍している女の子が多いから安定していて、お客さんも常連さんが多い(^O^)/

  • 朝から働ける事が決め手で応募しました~♪私はフリーターなので朝~夜までガッツリシフトに入ってます!高時給で長時間働いても、普通の社会人とかと同じ時間帯に帰宅できるところが最高です(/・ω・)/ロングで働きたい子は絶対応募した方が良いと思います◎めっちゃ稼げますよ☆

  • Girls Bar Smile Plus /Sさん(20)

    最初は短期で働こうと思って応募したけど居心地が良くてレギュラーで出勤してます(笑)ノルマもないし、女の子同士も仲が良くて辞める理由が見つからない(笑)仕事の日がすごく楽しみで毎日が充実してる♪

  • Club DINO /Sさん(27)

    最大で売上の半分がお給料になるって!Σ(・Д・ノ)ノ最初何の知識もなく入ったから頭の中「???」だった(笑)頑張った分をきちんと評価してくれるお店ってあるとは思うけど、売上の50%還元されるなんて聞いたことないよ~(笑)

  • LIPPLE /Rさん(24)

    れみです♪入店2ヶ月半です。最近、東京に来たばかりで、上野という街ももちろん初めてでした。そんな中、お店の方の熱い想いに惹かれて、リップルを選びました。先月はありがたいことにナンバーにも入ることができ、これからももっと頑張りたいという気持ちが強くなりました!是非、一緒に働きましょう!

  • BAR YY /Aさん(22)

    ほぼ未経験スタートだったので不安でいっぱいでしたが、スタッフさんが優しく接してくれたのでYYに入店を決めました。女の子もみんな優しくて、わからないことも聞けばすぐに教えてくれます♪

  • New club Fine /Eさん(26)

    昼職もやっているので、Wワークで働けるお店を探していました。自由出勤制だから昼職優先で無理なく働けてます!次の日朝から仕事の時は終電前に上がったりと、自分で調整できるのもありがたいです!

  • UNO /Uさん(22)

    緊張をしていたけれど、お店の雰囲気とスタッフさんの対応がとっても良くて、すぐに打ち解けられた気がします♪働く上での質問・シフトに関することも丁寧に答えて頂けたので、無理なく学業と両立できそうだなと思い決めました◎

  • UNO /Kさん(23)

    未経験で入店したんですけれど、歳が近い子がたくさんいるからすぐに馴染めちゃいました!わからないこともママさんや先輩が優しく教えてくれたので、このお店を選んでよかったなって思います!

  • AMBITION CLUB /Rさん(22)

    何店舗かに体入してここが一番よかったので入店しました!女の子もスタッフさんも優しい方ばかりで、お客様も話しやすい方が多いのも働きやすいです♪時給もバックもすごく高くて、ノルマも無いから無理しなくてもすごく稼げてます!

  • 上野 蓮 /Mさん(24)

    私のキャバ嬢になるきっかけとなった藤咲めいさんがプロデュースしているお店であるということが理由で、蓮に移籍しました!めいさんから直接指名の取り方や接客の仕方などブランディングに関することをレクチャーして頂けるとても貴重な経験ができるのはこのお店ならではの魅力だと思います☆こんなに嬉しいことはないです

  • BUNNY FLIX /Tさん(22)

    とにかく時給5000円は最初嘘だと思いました(笑)でも本当に時給もバックも高額でこんなに稼ぎやすいガールズバーはなかなかないと思います!!なのに超ゆるい雰囲気で働けるから、もうここ以外は考えられないですね(。-`ω-)

  • 上野 蓮 /Kさん(22)

    入店直後は敷居の高さに不安を感じていましたが、私と同じ未経験の方がいたり担当黒服さんがサポートして下さったおかげでお店に慣れることができました!一緒に働いているキャストさんは綺麗な方や可愛い方が多く、「自分も綺麗でいなきゃ!」と常に美意識が上がっているような気がします!

  • 新しいお店だから超~働きやすい!人間関係がめんどくさくなくて、みんなフラットに仲良く働けてるので楽しいです◎女子校みたいな感覚で働けてますよ!

  • Girls Bar ALBA /Mさん(20)

    学校と両立できるバイトを探していてここにしました!完全自由シフトなので、サークルとか授業優先で無理に出勤させられることがなくて助かっています。バックが本当に高額で、びっくりするくらい稼げてます!体入の時からバックが付いたのも嬉しかったです!私服勤務で準備もいらず、学生でも続けやすい環境だと思います。

台東区の今日・明日の即日体入情報

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る