条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 東京都内の体入・キャバクラ求人一覧
  3. 台東区の体入・キャバクラ求人一覧
  4. 台東区で時給1500円以上の罰金なしの体入・キャバクラ求人一覧

台東区で時給1500円以上の罰金なしのキャバクラ求人・体入・バイト一覧[おすすめ順]

台東区の特徴

東京都台東区は東京23区のほぼ中心に位置し、上野や浅草を有する観光の街です。公園や緑地が色々な所にあり、自然にも恵まれています。各地からの交通の利便性も高く、上野駅は東日本の玄関口とも言われているほどです。台東区には浅草寺や上野動物園、国立科学博物館など国内外の観光客から人気のスポットが多くあります。台東区の夜のお店のお客様はサラリーマンがメインで地元の方も多いです。お客様はフレンドリーに楽しみたいと言う雰囲気があります。女性キャストもサバサバしてフレンドリーにマイペースで働いている方が多いです。台東区のナイトワークの平均時給は2,400円~5,400円です。

即日体入できる日から探す

制服・ドレス写真

働くキャスト

気になるメリットも一緒に探す

台東区の時給1500円以上の罰金なしで働くキャスト

台東区の時給1500円以上の罰金なしで働くスタッフの声

  • Girls Bar ALBA店長
    Girls Bar ALBA /店長

    <アルバ>の求人ページをご覧頂きありがとうございます!当店は集客力が抜群!!未経験者さんも、安心してご応募くださいね♪スタッフや女の子も全員仲良く、紳士的なお客様が集まっているので、初心者の方も働きやすいですよ♪経験不問!未経験者さんも大歓迎です。あなたからのご応募心よりお待ちしております!

  • EGOIST cubic (エゴイストキュービック)スタッフ

    はじめまして!ママの『レミ』です◎皆様をサポートさせていただくお仕事をしております!入店前も入店後も細かな不安に寄り添ってみなさまのフォローをさせていただきます☆遠慮なくどんなことでもご相談ください♪

  • Girls Bar Smile Plus店長

    『・ノルマなし・厳しさなし・面倒なルールなし・だけど客層は良し♪』こんな好環境でこれだけ稼げるのは本当に珍しいです!カウンター越しで楽しくおしゃべりをするだけで稼げるお店なので、安心して働けますよ♪未経験から始めたコも多数!お気軽にご応募ください♪

  • Girls Bar ALBAスタッフ
    Girls Bar ALBA /スタッフ

    女の子が快適に働けるように、客層の維持を徹底しています!もちろん、困ったことがあった時は、すぐに駆けつけますのでなんでもご相談くださいね。未経験さんでも、ゼロから稼げるようにしっかりサポートできる体制があります。どんな子も、今ではしっかり稼げるようになってますよ。圧倒的高額バックでお待ちしています!

  • Girls Bar ALBA面接官
    Girls Bar ALBA /面接官

    なんでも相談しやすい、いつでも話しやすい、そういう環境を徹底しています!何か、心配なことや不安なことがあればなんでもご相談くださいね♪決めつけたり最初から否定したりすることはありません!カジュアルで穏やかな雰囲気で面接を行なっていますので、緊張せにお越しくださいね♪経験問わず大募集!お待ちしてます★

台東区の時給1500円以上の罰金なしで働くキャストの声

  • BUNNY FLIX /Tさん(22)

    とにかく時給5000円は最初嘘だと思いました(笑)でも本当に時給もバックも高額でこんなに稼ぎやすいガールズバーはなかなかないと思います!!なのに超ゆるい雰囲気で働けるから、もうここ以外は考えられないですね(。-`ω-)

  • I-ROOM /Nさん(21)

    お酒があんまり強くないので不安だったんですけれど、ノンアル勤務もOKって聞いて安心しました!ジュースの種類も多いから飽きずに働けそう◇学校が休みの日に出勤する予定なので、二日酔いとかの心配もせずに続けられそうだなって思います!

  • Bar A /Sさん(24)

    Wワークでも働けるお店探してていろいろ行って鈴にしました!トータルで考えて一番条件もいいです!

  • Club DINO /Kさん(26)

    キャバクラって開店時間が遅いお店が多いけど、このお店は19時OPENで通常よりも長い時間働けていい!ラストまで働くこともできるからその分稼ぎまくってます☆

  • Club CROWD /Kさん(23)

    バイトしてる事を会社に知られたくないのですが、お店が考慮してくれているので安心して働けています。メインは本業だということも分かってもらえるのでシフトも無理なく組めるし、平日は短時間しかできないので、次の日に予定がない日は終電後も働いて、無料で送ってもらって稼いでます♪

  • UNO /Aさん(21)

    年齢も経験もまだまだ小娘ですがママさんのフォローもあり思った以上に稼げてます!! 常に楽しく、オーナーさんも優しいのでこのお店はおススメです!

  • I-ROOM /Oさん(23)

    服装自由なのが決め手でした。私服のまま出勤できるなら出勤をするたびに、気合いを入れすぎなくよさそう。予定の前後にそのまま働けるのも便利だなって感じています。

  • Club Lei /Yさん(24)

    出勤調整をされてしまったので掛け持ち先を探していたところ、『レイ』が一番時給が高かったのでここに本入しました。バック率が高いうえに、人気店だからなのか集客率がエグくて…!1日で前のお店2日分の日収を稼げちゃいました♪それ以降も安定して稼げるので満足です◎

  • Girl's Bar Rezel /Tさん(25)

    お店がめっちゃ綺麗だから居心地も最高です♪まずお店が入ってるビル自体が綺麗なので、そのあたりも面接に来た時に安心感がありました◎

  • 未経験から始めました~!シフトの融通も利かせてくれたので、学校と両立できています♪周りの子たちよりもガッツリ稼げて、欲しいものを我慢しなくていい生活を満喫中です★

  • Club DINO /Sさん(27)

    最大で売上の半分がお給料になるって!Σ(・Д・ノ)ノ最初何の知識もなく入ったから頭の中「???」だった(笑)頑張った分をきちんと評価してくれるお店ってあるとは思うけど、売上の50%還元されるなんて聞いたことないよ~(笑)

  • Club CROWD /Aさん(39)

    店内は落ち着いた雰囲気で、騒がしいのが苦手な私も気持ちよく働けます。店長をはじめスタッフさんも丁寧で優しいので未経験の方にも働きやすいお店だと思います。また、老舗の優良店だから未払いの心配もなく安心です。バック率も高いので始めてすぐの人でもかなり収入UPが見込めると思います。

  • Girl's Bar B&W /Oさん(27)

    おびです、在籍4年半です。 コンカフェで頑張ってたけど、ちょっと限界を感じちゃって 。 ガールズバーのノリについていけるかな?って最初はドキドキだったけど、お客様もスタッフさんもみ〜んな優しくて、しかも収入も前よりぜんぜんUPして、嬉しいことばっかりっ思い切って飛び込んでみて、本当によかったです。

  • Cotton Club /Nさん(25)

    待遇面も充実していて、とても働きやすいです◎どうすれば指名を増やせるのかスタッフさんからアドバイスを貰ったりしています!的確に言ってくれるから、着実にお給料も増えている実感があって楽しいです。

  • 女の子同士のピリピリ感とか売上競争がないのも楽だし、指名・罰金・強要・連絡先交換とかもないのが魅力ですね♪私は最初未経験で凄く不安だったんですが、スタッフさんも一緒に働く子もみんな優しくて…!いつもフランクに声をかけてくれるし、高圧的なところも全くないから、あっという間にお店に溶け込めました♪

  • Girl's Bar B&W /Lさん(23)

    りあです、在籍6ヶ月です。 女の子のギスギスした感じが怖くて最初心配していましたが、周りの先輩達が優しく教えてくれたのですぐに馴染めました! 新規のお客様も入りやすいエリアにあるお店なので頑張ったらすぐに稼げるシステムなのも魅力的でした。

  • Girls Bar ALBA /Sさん(18)

    未経験です。ナイトワークは初めてで最初はめちゃくちゃ緊張しました。でも体入したらお店の雰囲気が想像よりずっと働きやすくて、すぐ安心できました。ノルマもないし、未経験でも安心できる客層なのも本当にありがたいです!私服で出勤できるし、髪色やオシャレも自由なので、学校帰りにそのままここに来ています。

  • CLUB 千 /Mさん(22)

    ノルマがなくて働きやすそうだなと思って入店を決めました☆ノルマに追われるのは焦ってしまうのでやっぱりないところがいいですね!短時間でも、高時給にしっかりバックが付くから思った以上に稼げます!ワンピースみたいなミニドレスはかわいいし、着替えるので私服は何でもいいから気楽です

  • I-ROOM /Sさん(19)

    初めてのガルバだから最初は緊張しそうだけど、ドリンクのもらい方とかはスタッフさんが教えてくれるって面接で聞いて安心しました!無理に頑張らなくていい環境みたいなので、自分のペースで始められそうだなって思っています♪

  • 朝から営業してるから、昼とか夕方とか学校終わりにそのまま出勤してます!私服で働けるので荷物が増えなくて助かるんです◇*希望できるシフトの幅が広いから、色んなライフスタイルの女の子が在籍してますよ★出勤時間の融通が利くからみんな嬉しいみたいです♪

台東区の今日・明日の即日体入情報

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る