条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 東京都内の体入・キャバクラ求人一覧
  3. 台東区の体入・キャバクラ求人一覧
  4. 台東区の3/19(木)の即日体験入店可能なキャバクラ体入・求人一覧

一覧[おすすめ順]

台東区の特徴

東京都台東区は東京23区のほぼ中心に位置し、上野や浅草を有する観光の街です。公園や緑地が色々な所にあり、自然にも恵まれています。各地からの交通の利便性も高く、上野駅は東日本の玄関口とも言われているほどです。台東区には浅草寺や上野動物園、国立科学博物館など国内外の観光客から人気のスポットが多くあります。台東区の夜のお店のお客様はサラリーマンがメインで地元の方も多いです。お客様はフレンドリーに楽しみたいと言う雰囲気があります。女性キャストもサバサバしてフレンドリーにマイペースで働いている方が多いです。台東区のナイトワークの平均時給は2,400円~5,400円です。

即日体入できる日から探す

制服・ドレス写真

働くキャスト

気になるメリットも一緒に探す

お店で働くスタッフの声

  • Girls Bar ALBAスタッフ
    Girls Bar ALBA /スタッフ

    女の子が快適に働けるように、客層の維持を徹底しています!もちろん、困ったことがあった時は、すぐに駆けつけますのでなんでもご相談くださいね。未経験さんでも、ゼロから稼げるようにしっかりサポートできる体制があります。どんな子も、今ではしっかり稼げるようになってますよ。圧倒的高額バックでお待ちしています!

  • Girls Bar ALBA面接官
    Girls Bar ALBA /面接官

    なんでも相談しやすい、いつでも話しやすい、そういう環境を徹底しています!何か、心配なことや不安なことがあればなんでもご相談くださいね♪決めつけたり最初から否定したりすることはありません!カジュアルで穏やかな雰囲気で面接を行なっていますので、緊張せにお越しくださいね♪経験問わず大募集!お待ちしてます★

  • Girls Bar Smile Plus店長

    『・ノルマなし・厳しさなし・面倒なルールなし・だけど客層は良し♪』こんな好環境でこれだけ稼げるのは本当に珍しいです!カウンター越しで楽しくおしゃべりをするだけで稼げるお店なので、安心して働けますよ♪未経験から始めたコも多数!お気軽にご応募ください♪

  • Girls Bar ALBA店長
    Girls Bar ALBA /店長

    <アルバ>の求人ページをご覧頂きありがとうございます!当店は集客力が抜群!!未経験者さんも、安心してご応募くださいね♪スタッフや女の子も全員仲良く、紳士的なお客様が集まっているので、初心者の方も働きやすいですよ♪経験不問!未経験者さんも大歓迎です。あなたからのご応募心よりお待ちしております!

  • EGOIST cubic (エゴイストキュービック)スタッフ

    はじめまして!ママの『レミ』です◎皆様をサポートさせていただくお仕事をしております!入店前も入店後も細かな不安に寄り添ってみなさまのフォローをさせていただきます☆遠慮なくどんなことでもご相談ください♪

お店で働くキャストの声

  • LIPPLE /Aさん(32)

    あいです♪ 在籍7年目です。リップルはみんな仲が良くてとっても働きやすい環境です♪ スタッフの皆も女の子に寄り添ってくれる温かいメンバーばかりです!昨年はリップルメンバーでの初の北海道旅行もあって女の子もスタッフももっと仲良くなりました!ぜひ一緒に働きましょう!

  • QUEEN'S CLUB /Kさん(30)

    福利厚生が充実していますし、お店の方もすごく丁寧に対応してくれるので、とても印象が良いです。内装もホテルみたいで綺麗ですし、しっかりとした経営をされているんだなあっていうのがよく分かります。

  • Bar α-PLUS /Mさん(21)

    友達と一緒に体入応募したんですけど私だけ続いてます♪短期でお小遣い稼ぎしようと思ってたんですが、なんか働いてて楽しいお店だったので!イケメンの店長も優しいのでお店探ししてるキャストの子は一度体入してみたら良いと思います

  • BUNNY FLIX /Tさん(22)

    とにかく時給5000円は最初嘘だと思いました(笑)でも本当に時給もバックも高額でこんなに稼ぎやすいガールズバーはなかなかないと思います!!なのに超ゆるい雰囲気で働けるから、もうここ以外は考えられないですね(。-`ω-)

  • Girls Bar ALBA /Mさん(20)

    学校と両立できるバイトを探していてここにしました!完全自由シフトなので、サークルとか授業優先で無理に出勤させられることがなくて助かっています。バックが本当に高額で、びっくりするくらい稼げてます!体入の時からバックが付いたのも嬉しかったです!私服勤務で準備もいらず、学生でも続けやすい環境だと思います。

  • CLUB THEMIS /Kさん(23)

    【テミス】は有名なだけあって、スタッフさんの対応がすごく丁寧でした。「こんなところまで見ていてくれるんだ…!」と思わず関心しちゃいました!

  • Club DINO /Cさん(25)

    居心地が良すぎて長く働く子が多いって聞いた!実際にキャストから卒業してエスコートになったりした人もいるし!在籍している女の子が多いから安定していて、お客さんも常連さんが多い(^O^)/

  • Club CROWD /Yさん(26)

    収入アップをしたくてお店を探していたのですが、ここは経験者の時給交渉もOKだったので選びました。以前の時給を考慮してくれたので最初から満足できる収入でした!スナキャバって初めてでしたが、気楽に働けるのに、キャバクラ並みにバックもかなり付くので以前よりたくさん稼げて満足です!

  • BAR YY /Aさん(22)

    ほぼ未経験スタートだったので不安でいっぱいでしたが、スタッフさんが優しく接してくれたのでYYに入店を決めました。女の子もみんな優しくて、わからないことも聞けばすぐに教えてくれます♪

  • CLUB THEMIS /Sさん(26)

    体入に行っただけで、こんなに稼げると思っていませんでした…!じっくりお店の雰囲気も見れたし、お客様の客層も知ることが出来たので良かったです♪面接官さんの対応も丁寧だったので即入店を決めました!

  • 朝から営業してるから、昼とか夕方とか学校終わりにそのまま出勤してます!私服で働けるので荷物が増えなくて助かるんです◇*希望できるシフトの幅が広いから、色んなライフスタイルの女の子が在籍してますよ★出勤時間の融通が利くからみんな嬉しいみたいです♪

  • Club DINO /Sさん(27)

    最大で売上の半分がお給料になるって!Σ(・Д・ノ)ノ最初何の知識もなく入ったから頭の中「???」だった(笑)頑張った分をきちんと評価してくれるお店ってあるとは思うけど、売上の50%還元されるなんて聞いたことないよ~(笑)

  • BAR YY /Aさん(21)

    女の子同士の仲が良いのでとっても働きやすいです!お店の雰囲気が良いのはもちろん、休憩の時間などの時間の管理がしっかりしているので、お店への信頼感もあって長く働きたいなって思えるお店です◎

  • かれんです、在籍4年目です!お店は広くてキレイだし、2フロアでカラオケあり・なしが選べるのも嬉しいポイント♪私はにぎやかなのが少し苦手だけど、落ち着いて接客できるフロアがあるから安心です。お客様も優しい方ばかりで、困ったときは店長すぐにサポートしてくれます。本当に働きやすいお店です♪

  • QUEEN'S CLUB /Sさん(24)

    お店にプロのヘアメイクさんがいるから、いちいちヘアサロンとかを予約したり、外で準備してきたりする手間がなくてとっても楽です!似合う髪型とか提案してくれるし、やってみたい髪型もセットしてくれるし!

  • りあです、在籍6ヶ月です。女の子のギスギスした感じが怖くて最初心配していましたが、周りの先輩達が優しく教えてくれたのですぐに馴染めました!新規のお客様も入りやすいエリアにあるお店なので頑張ったらすぐに稼げるシステムなのも魅力的でした。

  • Girl's Bar Chance /Tさん(22)

    正直本入する気が無かったんですが、体入してみたら働きやすくて雰囲気も良かったのでそのまま入店しちゃいました♪ノルマがなくて数字に追われる必要も無いから楽しく働けてます☆

  • Cotton Club /Nさん(25)

    待遇面も充実していて、とても働きやすいです◎どうすれば指名を増やせるのかスタッフさんからアドバイスを貰ったりしています!的確に言ってくれるから、着実にお給料も増えている実感があって楽しいです。

  • GIRL'S BAR BinGo /Iさん(25)

    体入時給が高くていいな~と思ったのが最初のキッカケです☆実際に働いてみたらバックの手厚さにびっくりしました◎バックで稼げる額が想像以上だったから今はレギュラーでシフトに入ってます!!

  • club EPIC /Oさん(24)

    女の子もスタッフさんもみんな優しくて働きやすい!最初は高級感漂う雰囲気に圧倒されていたんですけど、だんだんとそれが心地良さに変わっていきました♪来店されるお客様の質も高いので、自分らしい接客ができているなと思います。

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る