条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 東京都内の体入・キャバクラ求人一覧
  3. 台東区の体入・キャバクラ求人一覧
  4. 台東区の今日の即日体験入店可能なキャバクラ体入・求人一覧

一覧[おすすめ順]

台東区の特徴

東京都台東区は東京23区のほぼ中心に位置し、上野や浅草を有する観光の街です。公園や緑地が色々な所にあり、自然にも恵まれています。各地からの交通の利便性も高く、上野駅は東日本の玄関口とも言われているほどです。台東区には浅草寺や上野動物園、国立科学博物館など国内外の観光客から人気のスポットが多くあります。台東区の夜のお店のお客様はサラリーマンがメインで地元の方も多いです。お客様はフレンドリーに楽しみたいと言う雰囲気があります。女性キャストもサバサバしてフレンドリーにマイペースで働いている方が多いです。台東区のナイトワークの平均時給は2,400円~5,400円です。

即日体入できる日から探す

制服・ドレス写真

働くキャスト

気になるメリットも一緒に探す

お店で働くスタッフの声

  • EGOIST cubic (エゴイストキュービック)スタッフ

    はじめまして!ママの『レミ』です◎皆様をサポートさせていただくお仕事をしております!入店前も入店後も細かな不安に寄り添ってみなさまのフォローをさせていただきます☆遠慮なくどんなことでもご相談ください♪

お店で働くキャストの声

  • Club DINO /Nさん(28)

    ナイトワーク業界で長い間活躍されているベテランスタッフが多いから、初めて働く時も不安はあんまりなかったし、色んなスタッフが多いから一人ひとり違った意見を貰えて、なんか得している気分になります(笑)

  • お店から遠いところから通ってます♪遅くまで働いても、ここなら無料の送りがあるから安心安全に帰れます★疲れて寝落ちても気づいたらお家の前!!とっても助かってます♪

  • Club DINO /Mさん(29)

    私自身ナイトワークの経験があり、今回『経験者優遇』という記載があったので応募しました!具体的に高額バックの仕組みだったり、各種バックの詳しい説明もありこのお店に決めました♪分からないことも教えてもらえるから安心して働けています(*´∀`*)

  • 未経験から始めました~!シフトの融通も利かせてくれたので、学校と両立できています♪周りの子たちよりもガッツリ稼げて、欲しいものを我慢しなくていい生活を満喫中です★

  • Club DINO /Cさん(25)

    居心地が良すぎて長く働く子が多いって聞いた!実際にキャストから卒業してエスコートになったりした人もいるし!在籍している女の子が多いから安定していて、お客さんも常連さんが多い(^O^)/

  • 未経験から始めました~!それでもあっという間に稼げたのは「豊富なバック」のおかげ♪スタッフさんのサポートもあったのですぐに稼げるようになれました★

  • スタッフさんの質が良くて居心地抜群◎清潔感もあるしすごく優しくサポートしてくれるのでいつも助かってます♪

  • LIPPLE /Rさん(24)

    れみです♪入店2ヶ月半です。最近、東京に来たばかりで、上野という街ももちろん初めてでした。そんな中、お店の方の熱い想いに惹かれて、リップルを選びました。先月はありがたいことにナンバーにも入ることができ、これからももっと頑張りたいという気持ちが強くなりました!是非、一緒に働きましょう!

  • 上野 蓮 /Aさん(23)

    蓮は売上制を取り入れているお店なので、格段に稼げています!フリーのお客様の来店率もとても高く、自分の指名を増やすチャンスが沢山あるのが嬉しいです♪ノルマや強制は一切ないので、ストレスフリーで働けています!担当黒服さんには私にはどのような営業方法があっているかアドバイスを頂いています♪

  • はじめてのナイトワークがこのお店でした!決め手は未経験スタートのキャストさんが多かったこと♪8割近くのキャストさんが未経験だと聞いたので安心して働くことができました◎

  • Club DINO /Aさん(26)

    ふわっとした営業時間じゃなくて、ラストの時間もしっかり決められていることが良い!延長営業とかしているお店もある中で、ちゃんと健全な営業をしているからお店の信頼度も高い!「忙しいから残って」って言われないから、次の日の予定も立てやすい(・∀・)

  • Girl's Bar Rezel /Tさん(25)

    お店がめっちゃ綺麗だから居心地も最高です♪まずお店が入ってるビル自体が綺麗なので、そのあたりも面接に来た時に安心感がありました◎

  • New club Fine /Uさん(22)

    ファインに来る前はコンカフェで働いていました!コンカフェとキャバクラでは接客方法とか、お店自体の雰囲気も全然違うので不安もありました。でもボーイさんも優しいし、キャスト同士も仲良いし、何よりしっかり稼げるので最高です!

  • club EPIC /Rさん(25)

    体入をした時に店長さんや黒服さん、女の子が沢山話しかけてくれたのが嬉しかったです◎初めてのナイトワークということもあり、雰囲気が全然想像つかなかったけど…こんなに和やかな感じなんだって驚きました。そのままその日のうちに入店しましたね♪

  • 大学と両立しているので平日はシフトを入れずらい…でもここは日曜も営業しているから週末だけのシフトでもしっかり稼げます♪10~20代中心のお店だからこそ、理解があって働きやすいです◎

  • りあです、在籍6ヶ月です。女の子のギスギスした感じが怖くて最初心配していましたが、周りの先輩達が優しく教えてくれたのですぐに馴染めました!新規のお客様も入りやすいエリアにあるお店なので頑張ったらすぐに稼げるシステムなのも魅力的でした。

  • LIPPLE /Jさん(25)

    じゅりです♪入店二ヶ月目です。女の子同士が仲が良く、助け合いながら働けるところが一番の魅力です。お客様も優しい方が多く、楽しく会話ができる毎日です。女の子同士で情報交換をしたり、一緒に成長できることがやりがいにつながっています。このお店に出会えて本当に良かったと感じています!ぜひ一緒に働きましょう♪

  • Club DINO /Kさん(26)

    キャバクラって開店時間が遅いお店が多いけど、このお店は19時OPENで通常よりも長い時間働けていい!ラストまで働くこともできるからその分稼ぎまくってます☆

  • QUEEN'S CLUB /Cさん(25)

    上野でも特に有名なお店なので、来てくれるお客さんの人数がすごく多いです!フリーのお客さんもたくさん来るので、新人の私でもフリーのお客さんによくつけてもらえます!入ってすぐに私のことを指名してくれるお客さんもできて、バックとかで結構稼げてます〜!

  • Girl's Bar Rezel /Sさん(20)

    ナイトワーク未経験で入店しました!落ち着いた場所にあるお店なので、怖い人が周りにいる…みたいなのを感じることもなくてめっちゃ安心して働けています♪強制ごともないし、カウンター越し接客だし未経験の自分にぴったりでした◎

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る