条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 東京都内の体入・キャバクラ求人一覧
  3. 台東区の体入・キャバクラ求人一覧
  4. 台東区で時給4500円以上の5年以上の老舗店の体入・キャバクラ求人一覧

台東区で時給4500円以上の5年以上の老舗店のキャバクラ求人・体入・バイト一覧[おすすめ順]

台東区の特徴

東京都台東区は東京23区のほぼ中心に位置し、上野や浅草を有する観光の街です。公園や緑地が色々な所にあり、自然にも恵まれています。各地からの交通の利便性も高く、上野駅は東日本の玄関口とも言われているほどです。台東区には浅草寺や上野動物園、国立科学博物館など国内外の観光客から人気のスポットが多くあります。台東区の夜のお店のお客様はサラリーマンがメインで地元の方も多いです。お客様はフレンドリーに楽しみたいと言う雰囲気があります。女性キャストもサバサバしてフレンドリーにマイペースで働いている方が多いです。台東区のナイトワークの平均時給は2,400円~5,400円です。

即日体入できる日から探す

制服・ドレス写真

働くキャスト

気になるメリットも一緒に探す

台東区の時給4500円以上の5年以上の老舗店で働くキャスト

台東区の時給4500円以上の5年以上の老舗店で働くスタッフの声

  • EGOIST cubic (エゴイストキュービック)スタッフ

    はじめまして!ママの『レミ』です◎皆様をサポートさせていただくお仕事をしております!入店前も入店後も細かな不安に寄り添ってみなさまのフォローをさせていただきます☆遠慮なくどんなことでもご相談ください♪

台東区の時給4500円以上の5年以上の老舗店で働くキャストの声

  • New club Fine /Uさん(22)

    ファインに来る前はコンカフェで働いていました!コンカフェとキャバクラでは接客方法とか、お店自体の雰囲気も全然違うので不安もありました。でもボーイさんも優しいし、キャスト同士も仲良いし、何よりしっかり稼げるので最高です!

  • 未経験から始めました~!それでもあっという間に稼げたのは「豊富なバック」のおかげ♪スタッフさんのサポートもあったのですぐに稼げるようになれました★

  • LIPPLE /Rさん(24)

    れみです♪入店2ヶ月半です。最近、東京に来たばかりで、上野という街ももちろん初めてでした。そんな中、お店の方の熱い想いに惹かれて、リップルを選びました。先月はありがたいことにナンバーにも入ることができ、これからももっと頑張りたいという気持ちが強くなりました!是非、一緒に働きましょう!

  • QUEEN'S CLUB /Sさん(24)

    お店にプロのヘアメイクさんがいるから、いちいちヘアサロンとかを予約したり、外で準備してきたりする手間がなくてとっても楽です!似合う髪型とか提案してくれるし、やってみたい髪型もセットしてくれるし!

  • CLUB Royal /Mさん(24)

    ロイヤルってめちゃくちゃ客層が良いんですよね〜!浅草にあるっていうのがまず大きいと思う!治安も良いし、キレイな町だし!遊び方わかってるお客様しかこないので、とっても働きやすいです!

  • CLUB Royal /Mさん(24)

    内装がすごくキレイなところがお気に入りです!浅草らしい和風な内装と照明の感じがめっちゃ好き!スタッフさんがいつもキレイに清掃してくれるので、とっても気持ちよく過ごせてます♪

  • とにかくボーナスが多いところがこのお店の魅力♪入店&卒業時にボーナス、各月末にもボーナス、お友達を紹介してもボーナス、、(笑)稼げないわけがありません★とにかくお金が欲しい子、必見のお店です♪

  • 私は推しのライブや舞台などですぐお金が無くなっていたけど、ここで働いてからはかなり余裕ができました♪推し活エンジョイできますよ~!

  • club EPIC /Oさん(24)

    女の子もスタッフさんもみんな優しくて働きやすい!最初は高級感漂う雰囲気に圧倒されていたんですけど、だんだんとそれが心地良さに変わっていきました♪来店されるお客様の質も高いので、自分らしい接客ができているなと思います。

  • 未経験から始めました~!シフトの融通も利かせてくれたので、学校と両立できています♪周りの子たちよりもガッツリ稼げて、欲しいものを我慢しなくていい生活を満喫中です★

  • Club DINO /Aさん(26)

    ふわっとした営業時間じゃなくて、ラストの時間もしっかり決められていることが良い!延長営業とかしているお店もある中で、ちゃんと健全な営業をしているからお店の信頼度も高い!「忙しいから残って」って言われないから、次の日の予定も立てやすい(・∀・)

  • club EPIC /Eさん(22)

    給料詳細をごまかさない部分が「とても誠実だな」と思いました!相談・質問・疑問もすべてその場で答えてくれるので信用できます◎バイト先で過ごしている時間って結構長いので、安心できる環境なのはホッとしますね。

  • CLUB Royal /Kさん(22)

    福利厚生がしっかりとしていて、ちゃんとしたお店だなあと思ったので選びました!めちゃくちゃきれいな1Rマンションも完備していて、今はそこに住んでお店に通っています!初めて部屋に入った時は想像以上にキレイでテンション上がったなあ(笑)

  • QUEEN'S CLUB /Yさん(27)

    前にいたお店ではキャストさん同士ギスギスしていて正直居心地の悪さを感じてました…。でもここではそんなこともなく、先輩キャストさんも分からないことを教えてくれたり、不安そうにしてくれるといつも助けてくださって、本当に優しい方ばかりだなと思います!

  • LIPPLE /Aさん(32)

    あいです♪ 在籍7年目です。リップルはみんな仲が良くてとっても働きやすい環境です♪ スタッフの皆も女の子に寄り添ってくれる温かいメンバーばかりです!昨年はリップルメンバーでの初の北海道旅行もあって女の子もスタッフももっと仲良くなりました!ぜひ一緒に働きましょう!

  • CLUB Royal /Aさん(25)

    キャバクラってペナルティとかノルマとか、そういったイメージがあって怖かったんでしけど、このお店はペナルティもノルマも一切なし!未経験から始めた私でも安心してスタートすることができました♪

  • Club DINO /Nさん(28)

    ナイトワーク業界で長い間活躍されているベテランスタッフが多いから、初めて働く時も不安はあんまりなかったし、色んなスタッフが多いから一人ひとり違った意見を貰えて、なんか得している気分になります(笑)

  • 上野 蓮 /Kさん(22)

    入店直後は敷居の高さに不安を感じていましたが、私と同じ未経験の方がいたり担当黒服さんがサポートして下さったおかげでお店に慣れることができました!一緒に働いているキャストさんは綺麗な方や可愛い方が多く、「自分も綺麗でいなきゃ!」と常に美意識が上がっているような気がします!

  • CLUB Royal /Cさん(26)

    駅から近いんですよ!!徒歩2秒!!徒歩2分じゃなくて徒歩2秒!!やばくないですか??雨が降ってても、全く関係ありません(笑)これ結構楽で良いと思うけどなあ〜!

  • club EPIC /Rさん(25)

    体入をした時に店長さんや黒服さん、女の子が沢山話しかけてくれたのが嬉しかったです◎初めてのナイトワークということもあり、雰囲気が全然想像つかなかったけど…こんなに和やかな感じなんだって驚きました。そのままその日のうちに入店しましたね♪

台東区の今日・明日の即日体入情報

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る