条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 東京都内の体入・キャバクラ求人一覧
  3. 台東区の体入・キャバクラ求人一覧
  4. 台東区の3/19(木)の即日体験入店可能なキャバクラ体入・求人一覧

一覧[おすすめ順]

台東区の特徴

東京都台東区は東京23区のほぼ中心に位置し、上野や浅草を有する観光の街です。公園や緑地が色々な所にあり、自然にも恵まれています。各地からの交通の利便性も高く、上野駅は東日本の玄関口とも言われているほどです。台東区には浅草寺や上野動物園、国立科学博物館など国内外の観光客から人気のスポットが多くあります。台東区の夜のお店のお客様はサラリーマンがメインで地元の方も多いです。お客様はフレンドリーに楽しみたいと言う雰囲気があります。女性キャストもサバサバしてフレンドリーにマイペースで働いている方が多いです。台東区のナイトワークの平均時給は2,400円~5,400円です。

即日体入できる日から探す

制服・ドレス写真

働くキャスト

気になるメリットも一緒に探す

お店で働くスタッフの声

  • Girls Bar ALBA面接官
    Girls Bar ALBA /面接官

    なんでも相談しやすい、いつでも話しやすい、そういう環境を徹底しています!何か、心配なことや不安なことがあればなんでもご相談くださいね♪決めつけたり最初から否定したりすることはありません!カジュアルで穏やかな雰囲気で面接を行なっていますので、緊張せにお越しくださいね♪経験問わず大募集!お待ちしてます★

  • Girls Bar ALBAスタッフ
    Girls Bar ALBA /スタッフ

    女の子が快適に働けるように、客層の維持を徹底しています!もちろん、困ったことがあった時は、すぐに駆けつけますのでなんでもご相談くださいね。未経験さんでも、ゼロから稼げるようにしっかりサポートできる体制があります。どんな子も、今ではしっかり稼げるようになってますよ。圧倒的高額バックでお待ちしています!

  • Girls Bar Smile Plus店長

    『・ノルマなし・厳しさなし・面倒なルールなし・だけど客層は良し♪』こんな好環境でこれだけ稼げるのは本当に珍しいです!カウンター越しで楽しくおしゃべりをするだけで稼げるお店なので、安心して働けますよ♪未経験から始めたコも多数!お気軽にご応募ください♪

  • Girls Bar ALBA店長
    Girls Bar ALBA /店長

    <アルバ>の求人ページをご覧頂きありがとうございます!当店は集客力が抜群!!未経験者さんも、安心してご応募くださいね♪スタッフや女の子も全員仲良く、紳士的なお客様が集まっているので、初心者の方も働きやすいですよ♪経験不問!未経験者さんも大歓迎です。あなたからのご応募心よりお待ちしております!

お店で働くキャストの声

  • 新しいお店だから超~働きやすい!人間関係がめんどくさくなくて、みんなフラットに仲良く働けてるので楽しいです◎女子校みたいな感覚で働けてますよ!

  • BAR YY /Aさん(22)

    ほぼ未経験スタートだったので不安でいっぱいでしたが、スタッフさんが優しく接してくれたのでYYに入店を決めました。女の子もみんな優しくて、わからないことも聞けばすぐに教えてくれます♪

  • Girls Bar ALBA /Eさん(24)

    体入してからここに入店しました。お店がしっかり話を聞いてくれて、ここなら絶対稼げるというのがわかったので、ここに決めました。バックが本当に高くて、少し慣れただけでお給料が一気に増えました!全額日払いもできるので、急な出費がある時にも助かっています!経験問わずに、始めやすいお店だと思います。

  • 朝、昼、夜に働けるのと、通いやすい立地だったので選びました!こんなに自由度の高いお店は中々無いと思います(*´▽`*)女の子や店長、お店の雰囲気も良いので働きやすいです◎

  • QUEEN'S CLUB /Sさん(29)

    狭い更衣室だと着替えや準備の時に女の子でいっぱいになってしまいますが、このお店の更衣室はとっても広いので、そういった窮屈さを感じたことがないです!

  • Bar A /Sさん(24)

    Wワークでも働けるお店探してていろいろ行って鈴にしました!トータルで考えて一番条件もいいです!

  • I-ROOM /Nさん(21)

    お酒があんまり強くないので不安だったんですけれど、ノンアル勤務もOKって聞いて安心しました!ジュースの種類も多いから飽きずに働けそう◇学校が休みの日に出勤する予定なので、二日酔いとかの心配もせずに続けられそうだなって思います!

  • GIRL'S BAR BinGo /Rさん(22)

    ぽっちゃりさんの私も活躍中です!!!体型に自信がなくて応募をためらってたけど、勇気を出して応募してみたら採用されました♪私服で働けるから体型カバーも出来るし、個性を活かして働けてます☆

  • めちゃくちゃカワイイのに超~稼げるのが魅力◎未経験から始めたけど、時給も変わらなかったしバックもちゃんと入って最高です♪

  • I-ROOM /Oさん(23)

    服装自由なのが決め手でした。私服のまま出勤できるなら出勤をするたびに、気合いを入れすぎなくよさそう。予定の前後にそのまま働けるのも便利だなって感じています。

  • Girls Bar ALBA /Mさん(26)

    経験者です。即日体入OKだったので思い切って応募しました!お店の雰囲気が良くて、そのまま続けています。とにかく稼げる制度が揃っていて、自分史上No.1級に稼げてます。送り無料なのも、私服OKなのも、出費がなくてありがたいです。経験問わずに稼げて、ノルマなどの負担もないです!経験者さんもおすすめです。

  • Girl's Bar Chance /Rさん(24)

    新しいお店で働きたかったので、オープニングで入店しました!人間関係の悩みとも無縁で、働きやすいです◎同期と一緒に仲良くお仕事してます♪

  • Bar A /Kさん(31)

    ママもスタッフも皆良い人で凄いアットホームなお店です!初心者さんや人見知りの方もココならきっとすぐ馴染めると思います!

  • Girl's Bar Wish /Yさん(24)

    キャストの子たちも、お客様もみんな気さくで良い人ばっかりだから毎日楽しく働けています!自分らしくのびのびお仕事できるのが嬉しいです♪

  • Girls Bar ALBA /Yさん(25)

    お酒が飲めないので、夜職は無理かな…と思っていました。でも、ここはありえないくらいバックが高いので、お酒が飲めない私でも稼げてます!ここでガールズバーのイメージが変わりました!ノルマもないしプレッシャーもなく働けてます。給与が月2回払いなのも管理しやすく助かっています。スタッフさんも優しいです。

  • Girl's Bar Wish /Rさん(21)

    らいです、在籍2ヶ月です 昼のお仕事がちょっと遅くなっちゃう日もあるけど、シフトの融通がきくから無理なく働けて本当に助かってます。 それに女性店長がいるので、仕事のこともプライベートのことも、気軽に相談できるしすごく心強いポイント!キャストのみんなも仲良しで、居心地が良すぎてつい長居しちゃうくらい。

  • 朝から働ける事が決め手で応募しました~♪私はフリーターなので朝~夜までガッツリシフトに入ってます!高時給で長時間働いても、普通の社会人とかと同じ時間帯に帰宅できるところが最高です(/・ω・)/ロングで働きたい子は絶対応募した方が良いと思います◎めっちゃ稼げますよ☆

  • Girls Bar Smile Plus /Sさん(20)

    最初は短期で働こうと思って応募したけど居心地が良くてレギュラーで出勤してます(笑)ノルマもないし、女の子同士も仲が良くて辞める理由が見つからない(笑)仕事の日がすごく楽しみで毎日が充実してる♪

  • Girl's Bar Rezel /Tさん(25)

    お店がめっちゃ綺麗だから居心地も最高です♪まずお店が入ってるビル自体が綺麗なので、そのあたりも面接に来た時に安心感がありました◎

  • BAR YY /Hさん(23)

    ここはバックが高額で、高単価なお客さんも多いからめちゃくちゃ稼げる!お店都合の早上がりが無いから、しっかり稼ぎたい子にオススメのお店♪

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る