条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 東京都内の体入・キャバクラ求人一覧
  3. 目黒区の体入・キャバクラ求人一覧
  4. 目黒区でヘアメイク完備の体入・キャバクラ求人一覧

目黒区でヘアメイク完備のキャバクラ求人・体入・バイト一覧[おすすめ順]

目黒区の特徴

東京23区の南西部にある目黒区は、都心に近く、緑豊かで文化的な街です。目黒区美術館やベネチアを再現した商業施設である自由が丘のラ・ヴィータなど文化的でおしゃれなスポットが多くひしめくエリアです。高所得者向けの住宅も多く、治安がよい閑静な住宅街が広がっています。 目黒区の夜のお店には、メディア系やアパレル系の社長など単価が高い利用者も集まり、客層が良いことでも評判です。女性キャストは綺麗で落ち着いた雰囲気の方や明るい雰囲気の方などが意欲的に働いています。目黒区のナイトワークの平均時給は2,950円~5,400円前後です。

即日体入できる日から探す

制服・ドレス写真

働くキャスト

気になるメリットも一緒に探す

目黒区のヘアメイク完備のお店で働くスタッフの声

  • 中目黒La vie et店長

    当店はキャストさんひとりひとりに自分の担当黒服を決めていただける制度を導入してます。これが非常に好評で、快適な働きやすさに繋がっています。また担当黒服もお客様に対して一緒に接客に入ってサポートするケースもあり、未経験の方も安心して働いていただけます。

  • NON STYLE BAR A店長
    NON STYLE BAR A /店長

    付き合いが悪いで有名なハヤシです、こんばんは(?)陰キャで引きこもりで人見知りの私でも長く続いていられるのでその秘訣を一から教えますし当店で働いているうちに活躍して必ず稼げるようになります(ここまで一息)プライベートの時間をお客さんに費やす必要は一切ありません!群を抜いて良客層しかいません!

  • 葉月スタッフ
    葉月 /スタッフ

    当店は繁華街のお店で活躍されていた方が多く移籍されるお店です。面接では、経験者の方にはいくつか 質問をさせて頂きますが、正直にお答え頂ければ大丈夫です! アナタのことを知るためのご質問なので、 ご安心下さい。 未経験の方もお気軽にご応募ください! きっといい経験になる事間違いなしですよ。

目黒区のヘアメイク完備のお店で働くキャストの声

  • 最近は常に金欠なので全額日払いに助けられてます!頑張って働いた分はお給料日を待たずにお財布に入れられるので、以前よりも気軽に遊びに行けるようになったし、おかげで友達も増えました☆時給も高めなので働けてよかったです♪

  • NON STYLE BAR A /Rさん(27)

    20前半から働き始めて、最初は女の子が怖すぎて長続きしなかったけど、ここは良い意味で先輩後輩の忖度が全くなくて最初からめっちゃ気楽!年下の子とノリが合うかとか不安だったけど、しっかりしている子たちが多く、優しく接してもらえてすぐに馴染めちゃいました♪働き方も自由だから自分のペースで快適に働いてます♪

  • わたりだこ /Yさん(22)

    昼はアパレルブランドの販売員をしています!昼の仕事だけだと収入面がちょっと厳しいので、副業としてアルバイトを始めました♪シフトに融通が利くのでWワークでも無理のないペースで働けるし、しっかり稼げるのが「わたりだこ」の魅力だと思います!誰もが知る大手グループのお店なので、安定を求める方にお勧めです!

  • ALLURE /Kさん(28)

    高時給が魅力だったのですが、それ以外の待遇もとても充実していたので入店を決めました!お客様の数も安定しているし、なにより頑張った分だけちゃんと評価をお給料に反映してくれるシステムだったので、やる気でるし、稼げるし、いいことだらけですね♪

  • SWEETS /Mさん(20)

    スイーツは集客が多いのでフリーのお客様に席に着く機会も多く、自分のお客様にすることができるチャンスが沢山あるのでモチベーションが上がります!スタッフさんにはシフトや働き方に関する相談がしやすい環境で、女の子のことを大事に考えてくれていることが伝わります☆客層が良いので、とても接客しやすいです♪

  • GIRL'S BAR FREUDE /Mさん(24)

    ナイト未経験でした! 働きやすいという文字に惹かれて体入の応募をしました(笑) 右も左もわからなかった私に、店長をはじめ女の子やお客様が優しく接して下さったので入店を決めました!体入時から時給以上に稼げたというのも決めての一つです♪ 居心地が良すぎて今月で在籍2年目になります!

  • LOUNGE BAR ASTERISM /Aさん(21)

    未経験で応募しました。今までは応募する勇気が出なかったから、いろんな求人を眺めてただけで…。アステリズムは新店でママが優しそうだったのと、未経験向けのお店なんだと思って応募してみました!初めて行った時はめっちゃ緊張しましたが(笑)ママが本当に優しく迎えてくれて、ココでなら働けそうと思い入店しました♪

  • SWEETS /Aさん(28)

    Wワークで自由が丘で働くなら絶対スイーツだなって思います。お客様が本当多いので短時間でもしっかり稼げるというのが魅力です。落ち着いた高級感ある店内で女の子同士も仲良くスタッフさんの細かな気配りもあって良いお店で働けてるなって思ってます。手ぶらで出勤できるのも楽チンです。

  • Girls Bar Glück /Yさん(22)

    お客様とは友だちみたいに和気あいあいとしていて、いい意味で夜職っぽくないです♪『9割が未経験』という文字にひかれてグリックをガルバデビューに選びました!お店の雰囲気も明るくて、ナイトワーク感0でとっても安心♪ゆる~く楽しく働けるます!出勤の強制も一切なく、自分の生活リズムに合わせて働いています。

  • GIRL'S BAR FREUDE /Kさん(25)

    勤務中も「働いている」っていう感じがなく、楽しみにお店に来ている感じなのがフロイデのいいところだと思います! 私はお昼の仕事をメインでやりつつフロイデで働いているので出勤できない日もありますが、店長さんの理解がとてもあるのでシフトに関しても柔軟に対応して頂いてます◎

  • SWEETS /Fさん(23)

    スイーツって働く黒服さんの質が高いのでストレスなく働けるよと聞いて友達の紹介で入店しました。実際働いてみると色々気にかけてくれる店長さんやスタッフさんが沢山いて居心地良いなって思います。常連さんがメインで客層も本当に良く日々勉強させてもらっています。女の子のことを第一に考えてくれるお店だと思います。

  • NON STYLE BAR A /Fさん(35)

    ガルバ未経験で若い人たちと打ち解けられるかなって心配だったけど、全く心配する必要なかったですw ほぼ全員Wワークなのでシフトのメンバー固まることもないし、特定の人だけが仲良くて輪に入っていけない…なんてこととかもなかったから、女性だらけの昼職で疲れ果てていたわたしには最高の環境です!

  • ALLURE /Fさん(29)

    ガッツリ稼ぎたい!と思って時給や待遇を見て決めましたが、長く働きたかったので環境も重視していました。体入でお店の雰囲気や女の子、スタッフを見て雰囲気がよかったのと同時に、シフトも希望を通してくれたので満足の収入を手に出来ています。

  • ALLURE /Hさん(23)

    私は完全未経験でした。きっかけは正直、時給に惹かれました(笑) でも稼ぎたかったからこそ、お店選びは待遇や時給などかなり慎重に選びました。結果、私が選んだのはここ。働けてよかったなと思っています。実際に時給や待遇にもウソはなかったし、想像以上に稼げています。

  • BLISS /Kさん(23)

    ガルバでは珍しく体入から送りがあるのが最高!!以前は町田のガルバで働いていて、BLISSには在籍してちょうど一年くらいです!気軽に働けるので以前より出勤していて週5,6でOPENからLASTまでガッツリ稼いでます★送りがあるから帰りが遅くなっても安心です♪Wワークも沢山いて、働きやすいって評判です!

  • 中目黒La vie et /Yさん(29)

    お店のバックヤードが広いのが個人的にお気に入りです♪ラヴィエに来店されるお客様はIT系の役員クラスや著名人の方が多いので、貴重な人脈形成ができることがとっても楽しいです!私服勤務ができるので、自宅からそのまま綺麗めなワンピースを身に着けてそのまま出勤できるので楽チンです♪

  • ALLURE /Sさん(21)

    あまり時間を掛けずに稼ぎたい!と思って時給や条件を見てお店を決めました☆一番重要視したのはシフトで、短時間でも働かせてもらえるし、テスト期間も考慮してもらえて助かってます!他バイトと違って時給がいいので断然稼げて時間も作れるから入店を決めてよかったです♪

  • SWEETS /Kさん(21)

    入店して2か月間は給与保証があったので、不安に追われることはなくストレスフリーで働けました♪レンタルドレスやヘアメイクさんが完備してあるので、事前準備がなくても働くことができます◎終電までの勤務もOKで終電を逃したとしても送りがあるので、安心しておうちまで帰宅できています♪

  • SWEETS /Rさん(25)

    繁華街の他の店舗も経験したけど、落ち着いた自由が丘で働いてみたいなと思って入店しました。客層も安定、スタッフさんの対応、稼げるのも含めてトップクラスだと思います。集客もあるお店でお客様の質もすごくいいので、とても接客しやすいです。何より黒服さんが女の子のことを第一に考えてくれていることが伝わります。

  • 中目黒La vie et /Sさん(24)

    以前のお店で働いていた時の指名のお客様と一緒にお客様としてラヴィエに来店した際に、お店の雰囲気や黒服さんの対応が素晴らしかったので、体入ドットコムから応募してこのお店に移籍しました!担当の黒服さんが女の子1人1人についているので、1人で悩むことなく相談しやすい環境なので、ストレスフリーで働けます◎

目黒区の今日・明日の即日体入情報

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る