条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 東京都内の体入・キャバクラ求人一覧
  3. 目黒区の体入・キャバクラ求人一覧
  4. 目黒区で時給3000円以上の友達と一緒に体入OKの体入・キャバクラ求人一覧

目黒区で時給3000円以上の友達と一緒に体入OKのキャバクラ求人・体入・バイト一覧[おすすめ順]

目黒区の特徴

東京23区の南西部にある目黒区は、都心に近く、緑豊かで文化的な街です。目黒区美術館やベネチアを再現した商業施設である自由が丘のラ・ヴィータなど文化的でおしゃれなスポットが多くひしめくエリアです。高所得者向けの住宅も多く、治安がよい閑静な住宅街が広がっています。 目黒区の夜のお店には、メディア系やアパレル系の社長など単価が高い利用者も集まり、客層が良いことでも評判です。女性キャストは綺麗で落ち着いた雰囲気の方や明るい雰囲気の方などが意欲的に働いています。目黒区のナイトワークの平均時給は2,950円~5,400円前後です。

即日体入できる日から探す

制服・ドレス写真

働くキャスト

気になるメリットも一緒に探す

目黒区の時給3000円以上の友達と一緒に体入OKで働くスタッフの声

  • BAR SEVEN FLASH店長
    BAR SEVEN FLASH /店長

    RENEWAL OPEN★新メンバー大募集♪業界でも話題のダーツ/カラオケ完備の大型アミューズメントバー!未経験の方も大歓迎♪みんな同時スタートだから経験を気にする必要なし♪女性社員も多数います!月1日からの出勤OK◎当店は派閥や上下関係など一切ありません!楽しく一緒にお店を盛り上げて行きましょう♪

  • 葉月スタッフ
    葉月 /スタッフ

    当店は繁華街のお店で活躍されていた方が多く移籍されるお店です。面接では、経験者の方にはいくつか 質問をさせて頂きますが、正直にお答え頂ければ大丈夫です! アナタのことを知るためのご質問なので、 ご安心下さい。 未経験の方もお気軽にご応募ください! きっといい経験になる事間違いなしですよ。

  • 中目黒La vie et店長

    当店はキャストさんひとりひとりに自分の担当黒服を決めていただける制度を導入してます。これが非常に好評で、快適な働きやすさに繋がっています。また担当黒服もお客様に対して一緒に接客に入ってサポートするケースもあり、未経験の方も安心して働いていただけます。

  • NON STYLE BAR A店長
    NON STYLE BAR A /店長

    付き合いが悪いで有名なハヤシです、こんばんは(?)陰キャで引きこもりで人見知りの私でも長く続いていられるのでその秘訣を一から教えますし当店で働いているうちに活躍して必ず稼げるようになります(ここまで一息)プライベートの時間をお客さんに費やす必要は一切ありません!群を抜いて良客層しかいません!

目黒区の時給3000円以上の友達と一緒に体入OKで働くキャストの声

  • Bar lounge Y /Eさん(23)

    新しい洋服を買った時「これ似合ってるのかな…」って不安になったら、ここに出勤する時に着てくるようにしてます!女の子やお客様から「もっとこうしたら可愛いよね」っていうアドバイスをもらえるのが楽しみなんですよね◎

  • GIRL'S BAR FREUDE /Sさん(21)

    外でのビラ配りやキャッチをしなくていいのがフロイデの良いところ◎ 自由が丘は客層が良いので、安心して働けています♪ 働く環境を重視している子にはココのお店はもってこいだと思う♪ 女の子も店長もスタッフさんもみんな仲がいいから、みんなに会いに来ている感覚です(笑)

  • Girl's Bar Chloe /Uさん(22)

    店長も優しいし、お客様は綺麗に飲んで楽しんでいかれる方ばかりなので働きやすさが圧倒的です!貴重な経験ができるのも楽しいポイント♪

  • NON STYLE BAR A /Fさん(35)

    ガルバ未経験で若い人たちと打ち解けられるかなって心配だったけど、全く心配する必要なかったですw ほぼ全員Wワークなのでシフトのメンバー固まることもないし、特定の人だけが仲良くて輪に入っていけない…なんてこととかもなかったから、女性だらけの昼職で疲れ果てていたわたしには最高の環境です!

  • 中目黒La vie et /Yさん(29)

    お店のバックヤードが広いのが個人的にお気に入りです♪ラヴィエに来店されるお客様はIT系の役員クラスや著名人の方が多いので、貴重な人脈形成ができることがとっても楽しいです!私服勤務ができるので、自宅からそのまま綺麗めなワンピースを身に着けてそのまま出勤できるので楽チンです♪

  • BAR SEVEN FLASH /Rさん(26)

    お店が良客層を保つ意識がとてもあって、お昼の仕事をしながらアムールでも働いている私でもストレスフリーで働けています◎気さくでお友達感覚でお喋りでき羽振りの良いお客様ばかりです!後は男女トイレが別なのは、個人的に嬉しいです♪

  • BLISS /Rさん(28)

    こんなにアットホームなお店ってあるんだ~ってびっくりしました!キャストは20代の子がメインで、私くらいが最年長~(笑)でも、年齢問わず仲良くしてくれてます!仕事終わりにお酒飲みに来る感覚で来れるのに、客層がいいから勝手に稼げちゃってます(笑)バックの種類も多いし、富裕層の方が多く、稼ぎやすいです◎

  • Bar Lounge Wave /Rさん(23)

    思っていた以上に稼げるのにビックリしました!副業のつもりが、かなりの収入を手にして生活がだいぶ楽になりました。前のお店より稼げて、今ではレギュラー勤務!もし今のお店に不満があるなら、面接だけでも来てみて!稼ぎやすさは、ここが1番★

  • わたりだこ /Sさん(28)

    銀座のホステスとして働いていましたが、ノルマのプレッシャーがキツくて退店しました。一般企業でも働きましたが思ったよりも収入が増えず悩んでいたところ、体入ドットコムを見て自由が丘なら…と思い体入したのをきっかけに本入店しました!店長さんが「うちでは自由に働いいていいよ!」と言ってくれたのが決め手です♪

  • がくちか /Aさん(19)

    給与から引かれものがなく、所得税だけしか引かれないのが魅力です!自分が頑張った分だけお給料に反映されるので、日々のモチベーションにも繋がっています◎

  • GIRL'S BAR FREUDE /Yさん(22)

    フロイデは一緒に働いているキャストさんやスタッフさんがみんな優しく接しやすいので、居心地が抜群に良いです♪ 来店されるお客様もノリが良く接しやすい方たちばかりなので、人重視でお店選びをされている方にはオススメのお店です☆ 終電後まで働く日は送りがあるので、安心して家まで帰ることができます◎

  • BLISS /Wさん(20)

    夜職って飲めなきゃ稼げないみたいなイメージだったけど、ここはそんなことなかった!!ノンアルでも稼げるくらい、バックが超充実してます♪シフトも本当に柔軟で、学業とも無理なく両立できてます!客層も良くて本当に安心!お客さんもみんないい人ばかりです♪短時間で勤務しているのに、ほんとうに稼げちゃうんです♪

  • 葉月 /Yさん(25)

    一番親切していただいたので入店しました。時給とかお客さんの層とか様々な理由はありますが、一番はキャスト同士の仲の良さ!一人で体入したのですが、皆さん気さくに話しかけてくれて、その点で決めました!前店の時から指名して下さっているお客様に『葉月で働いているときの方が生き生きしてるよ』と言われます(笑)

  • BLISS /Kさん(23)

    ガルバでは珍しく体入から送りがあるのが最高!!以前は町田のガルバで働いていて、BLISSには在籍してちょうど一年くらいです!気軽に働けるので以前より出勤していて週5,6でOPENからLASTまでガッツリ稼いでます★送りがあるから帰りが遅くなっても安心です♪Wワークも沢山いて、働きやすいって評判です!

  • Girls Bar Glück /Yさん(22)

    お客様とは友だちみたいに和気あいあいとしていて、いい意味で夜職っぽくないです♪『9割が未経験』という文字にひかれてグリックをガルバデビューに選びました!お店の雰囲気も明るくて、ナイトワーク感0でとっても安心♪ゆる~く楽しく働けるます!出勤の強制も一切なく、自分の生活リズムに合わせて働いています。

  • わたりだこ /Yさん(22)

    昼はアパレルブランドの販売員をしています!昼の仕事だけだと収入面がちょっと厳しいので、副業としてアルバイトを始めました♪シフトに融通が利くのでWワークでも無理のないペースで働けるし、しっかり稼げるのが「わたりだこ」の魅力だと思います!誰もが知る大手グループのお店なので、安定を求める方にお勧めです!

  • 中目黒La vie et /Nさん(24)

    以前働いていたお店から移籍して3年たちました!以前のお店で給与トラブルがあったため、信頼できるお店を探してラヴィエに移籍しました。移籍から3年たった今でも給与トラブルや会計トラブルは一切なく、「さすが大手グループのお店だなあ」と感激しました!その背景には黒服さんの質が良いからなのではと思っています!

  • Bar Beach /Eさん(23)

    前はキャバクラで働いていました!ここは女の子同士の仲が良いのでとっても楽しいです♪イヤなルールがないので気楽です(笑)

  • Bar lounge Y /Tさん(21)

    未経験で何もわからなくて不安だったけど、スタッフさんの対応が丁寧で「思ったより怖くないかも?」って思えました!接客もカウンター越しだから、未経験の私でも始めやすかった◎未経験者さんはここを選んで損はないと思います!

  • SWEETS /Fさん(23)

    スイーツって働く黒服さんの質が高いのでストレスなく働けるよと聞いて友達の紹介で入店しました。実際働いてみると色々気にかけてくれる店長さんやスタッフさんが沢山いて居心地良いなって思います。常連さんがメインで客層も本当に良く日々勉強させてもらっています。女の子のことを第一に考えてくれるお店だと思います。

目黒区の今日・明日の即日体入情報

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る