条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 東京都内の体入・キャバクラ求人一覧
  3. 目黒区の体入・キャバクラ求人一覧
  4. 目黒区で時給4500円以上の全額日払いOKの体入・キャバクラ求人一覧

目黒区で時給4500円以上の全額日払いOKのキャバクラ求人・体入・バイト一覧[おすすめ順]

目黒区の特徴

東京23区の南西部にある目黒区は、都心に近く、緑豊かで文化的な街です。目黒区美術館やベネチアを再現した商業施設である自由が丘のラ・ヴィータなど文化的でおしゃれなスポットが多くひしめくエリアです。高所得者向けの住宅も多く、治安がよい閑静な住宅街が広がっています。 目黒区の夜のお店には、メディア系やアパレル系の社長など単価が高い利用者も集まり、客層が良いことでも評判です。女性キャストは綺麗で落ち着いた雰囲気の方や明るい雰囲気の方などが意欲的に働いています。目黒区のナイトワークの平均時給は2,950円~5,400円前後です。

即日体入できる日から探す

制服・ドレス写真

働くキャスト

気になるメリットも一緒に探す

目黒区の時給4500円以上の全額日払いOKで働くスタッフの声

  • 葉月スタッフ
    葉月 /スタッフ

    当店は繁華街のお店で活躍されていた方が多く移籍されるお店です。面接では、経験者の方にはいくつか 質問をさせて頂きますが、正直にお答え頂ければ大丈夫です! アナタのことを知るためのご質問なので、 ご安心下さい。 未経験の方もお気軽にご応募ください! きっといい経験になる事間違いなしですよ。

  • 中目黒La vie et店長

    当店はキャストさんひとりひとりに自分の担当黒服を決めていただける制度を導入してます。これが非常に好評で、快適な働きやすさに繋がっています。また担当黒服もお客様に対して一緒に接客に入ってサポートするケースもあり、未経験の方も安心して働いていただけます。

  • NON STYLE BAR A店長
    NON STYLE BAR A /店長

    付き合いが悪いで有名なハヤシです、こんばんは(?)陰キャで引きこもりで人見知りの私でも長く続いていられるのでその秘訣を一から教えますし当店で働いているうちに活躍して必ず稼げるようになります(ここまで一息)プライベートの時間をお客さんに費やす必要は一切ありません!群を抜いて良客層しかいません!

  • BAR SEVEN FLASH店長
    BAR SEVEN FLASH /店長

    RENEWAL OPEN★新メンバー大募集♪業界でも話題のダーツ/カラオケ完備の大型アミューズメントバー!未経験の方も大歓迎♪みんな同時スタートだから経験を気にする必要なし♪女性社員も多数います!月1日からの出勤OK◎当店は派閥や上下関係など一切ありません!楽しく一緒にお店を盛り上げて行きましょう♪

目黒区の時給4500円以上の全額日払いOKで働くキャストの声

  • NON STYLE BAR A /Sさん(20)

    移籍先を探しているときに友達から紹介されて体験入店に行きました!学校と両立できるか不安だったけど【NONSTYLE BAR A】はシフトの融通が利くし、しっかりと稼げるからすぐに入店を決めました!年上の人たちと接する機会がなくてそれも不安だったけど、優しく接してもらえてすぐに馴染むことができました!

  • Bar Beach /Mさん(19)

    はじめてのナイトワークでしたし、お酒も飲めないので最初は不安でした…。でも昼のバイト感覚でたくさん稼げちゃうのでびっくり!

  • NON STYLE BAR A /Aさん(25)

    今までどこのバイトでも長続きしなかったりクビになったりしていたわたしがいつのまにか3年目!w 得意なことを存分に活かして延ばしてもらってのびのび働いてます!まずはお店見学気分で様子見に来てもらえたら絶対気に入るはず!

  • わたりだこ /Sさん(28)

    銀座のホステスとして働いていましたが、ノルマのプレッシャーがキツくて退店しました。一般企業でも働きましたが思ったよりも収入が増えず悩んでいたところ、体入ドットコムを見て自由が丘なら…と思い体入したのをきっかけに本入店しました!店長さんが「うちでは自由に働いいていいよ!」と言ってくれたのが決め手です♪

  • SWEETS /Mさん(20)

    スイーツは集客が多いのでフリーのお客様に席に着く機会も多く、自分のお客様にすることができるチャンスが沢山あるのでモチベーションが上がります!スタッフさんにはシフトや働き方に関する相談がしやすい環境で、女の子のことを大事に考えてくれていることが伝わります☆客層が良いので、とても接客しやすいです♪

  • ALLURE /Hさん(23)

    私は完全未経験でした。きっかけは正直、時給に惹かれました(笑) でも稼ぎたかったからこそ、お店選びは待遇や時給などかなり慎重に選びました。結果、私が選んだのはここ。働けてよかったなと思っています。実際に時給や待遇にもウソはなかったし、想像以上に稼げています。

  • NON STYLE BAR A /Hさん(21)

    Wワークです。昼の給与だけだと厳しくて…頑張った分の還元がこのお店ヤバいです。場合によってはボーナスもつきます。しっかり稼げるように環境整備してるのも大きな魅力です!昼の仕事で遅くなった場合も融通利くし、働きやすい!

  • BAR SEVEN FLASH /Kさん(22)

    女の子やスタッフ同士の仲がめっちゃ良いので、毎回楽しく働いています♪客層もとても良いので、接客で不安に思うことなどは全然ないです!お客様がいない時間帯は映画やテレビを見ちゃってることもあります(笑)座りながら接客できちゃうのもセブンフラッシュならではだと思います♪駅からまっすぐ歩くだけなので楽です☆

  • 葉月 /Rさん(30)

    一緒に働いているキャストさんやスタッフさんはみんな気さくでお客様も飲み方が綺麗な方が多いので常にノンストレス。特にスタッフさんのサポート体制がピカイチなので安心して働くことができています。落ち着いたお店だから自分らしく働ける上に、落ち着いた接客が評価されて指名にも繋がっています!

  • Bar HANABI /Aさん(20)

    将来、奨学金返済に追われて働きづめになるのはイヤなので…「今のうちから稼ごう!」と思って始めました。ここで働いてから大人の方と話す機会もぐんと増えたので、自分の知見が広がるきっかけにもなっています!ここでの経験が、将来の私を助けてくれるって信じてます◎

  • ALLURE /Sさん(21)

    あまり時間を掛けずに稼ぎたい!と思って時給や条件を見てお店を決めました☆一番重要視したのはシフトで、短時間でも働かせてもらえるし、テスト期間も考慮してもらえて助かってます!他バイトと違って時給がいいので断然稼げて時間も作れるから入店を決めてよかったです♪

  • Girl's Bar Chloe /Kさん(19)

    バイト自体未経験で、めちゃくちゃ不安でした~!でもソフドリしか飲めなくても、お客様がドリンクたくさん入れてくれるので稼げて嬉しいです!

  • ALLURE /Aさん(25)

    お店を決めた理由は年齢が合っているのが大きかったです。一緒に働く仲間も同年代だし、その年代に合ったお客様が来店されるし、お店の雰囲気もシックで落ち着いているし、やっぱり働くなら長くと考えていたので自分に合ったお店を見つけられてよかったです。

  • SWEETS /Yさん(24)

    客層や黒服さんの質がいいのはもちろん、働いている女の子たちも接しやすく優しい方たちばかりなので、とっても居心地の良い環境です。スイーツは週末に限らず、ほぼ毎日にぎわっているお店です☆

  • Bar HANABI /Eさん(27)

    本業終わりにそのままの服装で働けるので、出勤しやすいです。本業が繁忙期に突入したときでも『無理しなくていいよ』とスタッフさんが言ってくれるので、その言葉に甘えています♪両立を考えている方も体入へ行ってみてください◎本当に人生が変わります*+

  • NON STYLE BAR A /Rさん(27)

    20前半から働き始めて、最初は女の子が怖すぎて長続きしなかったけど、ここは良い意味で先輩後輩の忖度が全くなくて最初からめっちゃ気楽!年下の子とノリが合うかとか不安だったけど、しっかりしている子たちが多く、優しく接してもらえてすぐに馴染めちゃいました♪働き方も自由だから自分のペースで快適に働いてます♪

  • 中目黒La vie et /Hさん(26)

    以前は銀座のクラブでバリバリ働いていました!コロナをきっかけにずっと働いていたお店もやめて、「自分のペースで新たな場所で働きたい!」と思い、ラヴィエに入店しました!銀座時代はノルマに追われる毎日でしたが、このお店の担当黒服さんは私に対して圧をかけることなく親身になっていただけるのでとても働きやすい♪

  • Bar Beach /Sさん(21)

    好きなときに働けるのがありがたいです♪大学のテスト期間とかも考慮してくれて、プラべ優先でわがまましてます(笑)

  • Girl's Bar Chloe /Hさん(27)

    仕事帰りにもスムーズに出勤できるので助かってます◎駅からも近いから、天候に左右されてモチベが落ちることもないですね(笑) 寮も完備されてて、最高です!!!

  • Bar lounge Y /Eさん(23)

    新しい洋服を買った時「これ似合ってるのかな…」って不安になったら、ここに出勤する時に着てくるようにしてます!女の子やお客様から「もっとこうしたら可愛いよね」っていうアドバイスをもらえるのが楽しみなんですよね◎

目黒区の今日・明日の即日体入情報

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る