条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 東京都内の体入・キャバクラ求人一覧
  3. 目黒区の体入・キャバクラ求人一覧
  4. 目黒区で時給2000円以上の個人ロッカー完備の体入・キャバクラ求人一覧

目黒区で時給2000円以上の個人ロッカー完備のキャバクラ求人・体入・バイト一覧[おすすめ順]

目黒区の特徴

東京23区の南西部にある目黒区は、都心に近く、緑豊かで文化的な街です。目黒区美術館やベネチアを再現した商業施設である自由が丘のラ・ヴィータなど文化的でおしゃれなスポットが多くひしめくエリアです。高所得者向けの住宅も多く、治安がよい閑静な住宅街が広がっています。 目黒区の夜のお店には、メディア系やアパレル系の社長など単価が高い利用者も集まり、客層が良いことでも評判です。女性キャストは綺麗で落ち着いた雰囲気の方や明るい雰囲気の方などが意欲的に働いています。目黒区のナイトワークの平均時給は2,950円~5,400円前後です。

即日体入できる日から探す

制服・ドレス写真

働くキャスト

気になるメリットも一緒に探す

目黒区の時給2000円以上の個人ロッカー完備で働くスタッフの声

  • BAR SEVEN FLASH店長
    BAR SEVEN FLASH /店長

    RENEWAL OPEN★新メンバー大募集♪業界でも話題のダーツ/カラオケ完備の大型アミューズメントバー!未経験の方も大歓迎♪みんな同時スタートだから経験を気にする必要なし♪女性社員も多数います!月1日からの出勤OK◎当店は派閥や上下関係など一切ありません!楽しく一緒にお店を盛り上げて行きましょう♪

  • 葉月スタッフ
    葉月 /スタッフ

    当店は繁華街のお店で活躍されていた方が多く移籍されるお店です。面接では、経験者の方にはいくつか 質問をさせて頂きますが、正直にお答え頂ければ大丈夫です! アナタのことを知るためのご質問なので、 ご安心下さい。 未経験の方もお気軽にご応募ください! きっといい経験になる事間違いなしですよ。

  • 中目黒La vie et店長

    当店はキャストさんひとりひとりに自分の担当黒服を決めていただける制度を導入してます。これが非常に好評で、快適な働きやすさに繋がっています。また担当黒服もお客様に対して一緒に接客に入ってサポートするケースもあり、未経験の方も安心して働いていただけます。

目黒区の時給2000円以上の個人ロッカー完備で働くキャストの声

  • わたりだこ /Yさん(22)

    昼はアパレルブランドの販売員をしています!昼の仕事だけだと収入面がちょっと厳しいので、副業としてアルバイトを始めました♪シフトに融通が利くのでWワークでも無理のないペースで働けるし、しっかり稼げるのが「わたりだこ」の魅力だと思います!誰もが知る大手グループのお店なので、安定を求める方にお勧めです!

  • 年齢的にもうナイトワークは卒業かなと思っていたところ、こちらのお店を発見!同世代が多くとても働きやすいです◎大人の女性が多いので変なギスギス感もなく居心地がいいし、若い子もいるので流行りを教えてもらったりと和気あいあいと働けてます♪

  • 葉月 /Eさん(23)

    普段は看護師をしています!週3~4で働いていてものすごく稼げます◎送りがすぐに出てスグに帰宅できるから、お昼の仕事もこの仕事も無理なく働けられています♪黒服さんの対応もめちゃくちゃ良くて、いつも助かってます。お客さんへの対応もいいので、移籍後もお客さんを呼びやすくて収入もめちゃくちゃ上がりました♪

  • SWEETS /Rさん(25)

    繁華街の他の店舗も経験したけど、落ち着いた自由が丘で働いてみたいなと思って入店しました。客層も安定、スタッフさんの対応、稼げるのも含めてトップクラスだと思います。集客もあるお店でお客様の質もすごくいいので、とても接客しやすいです。何より黒服さんが女の子のことを第一に考えてくれていることが伝わります。

  • ALLURE /Fさん(29)

    ガッツリ稼ぎたい!と思って時給や待遇を見て決めましたが、長く働きたかったので環境も重視していました。体入でお店の雰囲気や女の子、スタッフを見て雰囲気がよかったのと同時に、シフトも希望を通してくれたので満足の収入を手に出来ています。

  • Club Harp /Aさん(25)

    未経験で入店しました。業界の基礎もわからない状態だったけど、スタッフさんが丁寧に研修してくれたので、フロアに出る前に不安材料はなくなってました!ある程度慣れてきてからも、常に気にかけて手を差し伸べてくれるのが心強いです◎

  • SWEETS /Fさん(23)

    スイーツって働く黒服さんの質が高いのでストレスなく働けるよと聞いて友達の紹介で入店しました。実際働いてみると色々気にかけてくれる店長さんやスタッフさんが沢山いて居心地良いなって思います。常連さんがメインで客層も本当に良く日々勉強させてもらっています。女の子のことを第一に考えてくれるお店だと思います。

  • 最近は常に金欠なので全額日払いに助けられてます!頑張って働いた分はお給料日を待たずにお財布に入れられるので、以前よりも気軽に遊びに行けるようになったし、おかげで友達も増えました☆時給も高めなので働けてよかったです♪

  • 葉月 /Iさん(30)

    給与形態で売上折半制度があるのが嬉しいです♪そのおかげで、前のお店の時よりも稼げています!お店の女の子たちは若い子は20歳から私と同じ30代の子まで幅広い年代の子が和気あいあいとした雰囲気の中で働いています♪お客様も自由が丘ならではの落ち着いた方が多いのでとても接客しやすいです◎

  • SWEETS /Aさん(28)

    Wワークで自由が丘で働くなら絶対スイーツだなって思います。お客様が本当多いので短時間でもしっかり稼げるというのが魅力です。落ち着いた高級感ある店内で女の子同士も仲良くスタッフさんの細かな気配りもあって良いお店で働けてるなって思ってます。手ぶらで出勤できるのも楽チンです。

  • SWEETS /Mさん(20)

    スイーツは集客が多いのでフリーのお客様に席に着く機会も多く、自分のお客様にすることができるチャンスが沢山あるのでモチベーションが上がります!スタッフさんにはシフトや働き方に関する相談がしやすい環境で、女の子のことを大事に考えてくれていることが伝わります☆客層が良いので、とても接客しやすいです♪

  • 葉月 /Mさん(24)

    ガールズバー経験があります!体入の1件目が葉月だったのですが、人間関係の良さとか稼ぎやすさとか全てが良くて、即入店しました!週3〜4日で働いています!シフトカットもないし、女の子が嫌だと思うルールが全然ありません。本当稼げて働きやすから、ナイトワーク=キツイってイメージがある子にこそ来てほしいです!

  • ALLURE /Hさん(23)

    私は完全未経験でした。きっかけは正直、時給に惹かれました(笑) でも稼ぎたかったからこそ、お店選びは待遇や時給などかなり慎重に選びました。結果、私が選んだのはここ。働けてよかったなと思っています。実際に時給や待遇にもウソはなかったし、想像以上に稼げています。

  • Girls Bar Glück /Aさん(21)

    女性店長なので相談事もしやすく、営業終わりにみんなでご飯に行ったり、プライベートで遊びに行ったりもするくらい仲が良いです◎沢山稼ぎたい私にとっては、年中無休なのはとてもうれしいです♪同世代の女の子が多いので、サークル気分で働いちゃってます(笑)時給にプラスしてバックがあるので、毎月お給料日が楽しみ♪

  • LOUNGE BAR ASTERISM /Cさん(24)

    事前準備が不要ですぐに始められました♪Wワークですが、シフトも柔軟に対応してくれて無理なく働けそうです◎最初の面接の時にも「あまり相談しすぎると落ちちゃうかな~…」と思いつつ、聞きたかったこと色々話して、真摯に対応してくれて、受け入れてくれたのが嬉しかったです♪

  • 葉月 /Yさん(25)

    一番親切していただいたので入店しました。時給とかお客さんの層とか様々な理由はありますが、一番はキャスト同士の仲の良さ!一人で体入したのですが、皆さん気さくに話しかけてくれて、その点で決めました!前店の時から指名して下さっているお客様に『葉月で働いているときの方が生き生きしてるよ』と言われます(笑)

  • LOUNGE BAR ASTERISM /Aさん(21)

    未経験で応募しました。今までは応募する勇気が出なかったから、いろんな求人を眺めてただけで…。アステリズムは新店でママが優しそうだったのと、未経験向けのお店なんだと思って応募してみました!初めて行った時はめっちゃ緊張しましたが(笑)ママが本当に優しく迎えてくれて、ココでなら働けそうと思い入店しました♪

  • Bar Beach /Mさん(19)

    はじめてのナイトワークでしたし、お酒も飲めないので最初は不安でした…。でも昼のバイト感覚でたくさん稼げちゃうのでびっくり!

  • BAR SEVEN FLASH /Sさん(23)

    未経験から体入して入店しました。最初は不安でしたがとりあえず最初は楽しむことだけ考えよう、スタッフさんに言っていただいたことが自分の中では大きかったと思います。キャスト側がたくさん笑って、楽しそうにしていれば、お客様のテンションも引っ張れるとアドバイスいただきました!女の子もみんな優しい子ばかりです

  • ALLURE /Kさん(28)

    高時給が魅力だったのですが、それ以外の待遇もとても充実していたので入店を決めました!お客様の数も安定しているし、なにより頑張った分だけちゃんと評価をお給料に反映してくれるシステムだったので、やる気でるし、稼げるし、いいことだらけですね♪

目黒区の今日・明日の即日体入情報

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る