条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 東京都内の体入・キャバクラ求人一覧
  3. 目黒区の体入・キャバクラ求人一覧
  4. 目黒区で時給3500円以上の制服ありの体入・キャバクラ求人一覧

目黒区で時給3500円以上の制服ありのキャバクラ求人・体入・バイト一覧[おすすめ順]

目黒区の特徴

東京23区の南西部にある目黒区は、都心に近く、緑豊かで文化的な街です。目黒区美術館やベネチアを再現した商業施設である自由が丘のラ・ヴィータなど文化的でおしゃれなスポットが多くひしめくエリアです。高所得者向けの住宅も多く、治安がよい閑静な住宅街が広がっています。 目黒区の夜のお店には、メディア系やアパレル系の社長など単価が高い利用者も集まり、客層が良いことでも評判です。女性キャストは綺麗で落ち着いた雰囲気の方や明るい雰囲気の方などが意欲的に働いています。目黒区のナイトワークの平均時給は2,950円~5,400円前後です。

即日体入できる日から探す

制服・ドレス写真

働くキャスト

気になるメリットも一緒に探す

目黒区の時給3500円以上の制服ありで働くスタッフの声

  • BAR SEVEN FLASH店長
    BAR SEVEN FLASH /店長

    RENEWAL OPEN★新メンバー大募集♪業界でも話題のダーツ/カラオケ完備の大型アミューズメントバー!未経験の方も大歓迎♪みんな同時スタートだから経験を気にする必要なし♪女性社員も多数います!月1日からの出勤OK◎当店は派閥や上下関係など一切ありません!楽しく一緒にお店を盛り上げて行きましょう♪

  • NON STYLE BAR A店長
    NON STYLE BAR A /店長

    付き合いが悪いで有名なハヤシです、こんばんは(?)陰キャで引きこもりで人見知りの私でも長く続いていられるのでその秘訣を一から教えますし当店で働いているうちに活躍して必ず稼げるようになります(ここまで一息)プライベートの時間をお客さんに費やす必要は一切ありません!群を抜いて良客層しかいません!

目黒区の時給3500円以上の制服ありで働くキャストの声

  • NON STYLE BAR A /Rさん(27)

    20前半から働き始めて、最初は女の子が怖すぎて長続きしなかったけど、ここは良い意味で先輩後輩の忖度が全くなくて最初からめっちゃ気楽!年下の子とノリが合うかとか不安だったけど、しっかりしている子たちが多く、優しく接してもらえてすぐに馴染めちゃいました♪働き方も自由だから自分のペースで快適に働いてます♪

  • BAR SEVEN FLASH /Kさん(22)

    女の子やスタッフ同士の仲がめっちゃ良いので、毎回楽しく働いています♪客層もとても良いので、接客で不安に思うことなどは全然ないです!お客様がいない時間帯は映画やテレビを見ちゃってることもあります(笑)座りながら接客できちゃうのもAmourならではだと思います♪駅からまっすぐ歩くだけなので楽です☆

  • NON STYLE BAR A /Aさん(25)

    今までどこのバイトでも長続きしなかったりクビになったりしていたわたしがいつのまにか3年目!w 得意なことを存分に活かして延ばしてもらってのびのび働いてます!まずはお店見学気分で様子見に来てもらえたら絶対気に入るはず!

  • Girl's Bar Chloe /Uさん(22)

    店長も優しいし、お客様は綺麗に飲んで楽しんでいかれる方ばかりなので働きやすさが圧倒的です!貴重な経験ができるのも楽しいポイント♪

  • Girls Bar Glück /Sさん(20)

    お店の雰囲気が明るく店内がかわいかったので、グリックを選びました☆彡とても接しやすい女性店長がいるお店なので、安心感がとてもあります◎キャストさんも優しくて明るい方ばかりですごくいい環境で働けているなと思います♪待遇面も文句なしです!体入当日からバックがつくことには驚きました!

  • Bar HANABI /Eさん(27)

    本業終わりにそのままの服装で働けるので、出勤しやすいです。本業が繁忙期に突入したときでも『無理しなくていいよ』とスタッフさんが言ってくれるので、その言葉に甘えています♪両立を考えている方も体入へ行ってみてください◎本当に人生が変わります*+

  • GIRL'S BAR FREUDE /Sさん(21)

    外でのビラ配りやキャッチをしなくていいのがフロイデの良いところ◎ 自由が丘は客層が良いので、安心して働けています♪ 働く環境を重視している子にはココのお店はもってこいだと思う♪ 女の子も店長もスタッフさんもみんな仲がいいから、みんなに会いに来ている感覚です(笑)

  • BAR SEVEN FLASH /Aさん(25)

    未経験で稼げる自信がなかったので、ノルマや罰金がなくて未経験でも高時給を貰えると書いていた『アムール』に入店しました。実際に働いてみたら求人広告通りプレッシャーを全然受けずに希望通りの収入をゲットできたのでよかったです!お店の女の子たちもみんな優しくフォローしてくれました!座りながらの接客も楽です♪

  • Girls Bar Glück /Rさん(32)

    キャストのほとんどがWワークで、働ける時に来ている感じです◎年中無休で営業しているお店なので、自分の好きな日に働けるのが魅力的です☆終電後は送りがあるので、翌日の負担が軽減されます◎昼職と掛け持ちしてますが、自分で調整できるから昼職に影響出たこと全くないです!店長が女性なのでなんでも相談しやすい♪

  • がくちか /Aさん(19)

    給与から引かれものがなく、所得税だけしか引かれないのが魅力です!自分が頑張った分だけお給料に反映されるので、日々のモチベーションにも繋がっています◎

  • NON STYLE BAR A /Sさん(20)

    移籍先を探しているときに友達から紹介されて体験入店に行きました!学校と両立できるか不安だったけど【NONSTYLE BAR A】はシフトの融通が利くし、しっかりと稼げるからすぐに入店を決めました!年上の人たちと接する機会がなくてそれも不安だったけど、優しく接してもらえてすぐに馴染むことができました!

  • BAR SEVEN FLASH /Rさん(26)

    お店が良客層を保つ意識がとてもあって、お昼の仕事をしながらアムールでも働いている私でもストレスフリーで働けています◎気さくでお友達感覚でお喋りでき羽振りの良いお客様ばかりです!後は男女トイレが別なのは、個人的に嬉しいです♪

  • BAR SEVEN FLASH /Sさん(23)

    未経験から体入して入店しました。最初は不安でしたがとりあえず最初は楽しむことだけ考えよう、スタッフさんに言っていただいたことが自分の中では大きかったと思います。キャスト側がたくさん笑って、楽しそうにしていれば、お客様のテンションも引っ張れるとアドバイスいただきました!女の子もみんな優しい子ばかりです

  • GIRL'S BAR FREUDE /Aさん(23)

    お昼のお仕事からそのまま出勤できちゃうのが本当に助かっています♪ 次の日が仕事の日は終電まで、休みの日はオープンからラストまでと自由にシフトが組める環境なのがとっても嬉しい!女の子一人一人に合った働きやすさを第一に考えてくれているのではないかなと思いました^^楽しく稼げる環境が最高です!

  • NON STYLE BAR A /Hさん(21)

    Wワークです。昼の給与だけだと厳しくて…頑張った分の還元がこのお店ヤバいです。場合によってはボーナスもつきます。しっかり稼げるように環境整備してるのも大きな魅力です!昼の仕事で遅くなった場合も融通利くし、働きやすい!

  • Girls Bar Glück /Kさん(27)

    バックが他店より高いです!!だから想像以上にめちゃくちゃ稼げてます◎体入時からバックがもらえたのには驚きました!家がお店から遠い私にとって、交通費の支給があるのはとても助かっています!衣装やヘアメはお店に用意されているので、仕事帰りに会社からそのままお店に向かうことができるのがほんとに楽チンです♪

  • Bar Beach /Eさん(23)

    前はキャバクラで働いていました!ここは女の子同士の仲が良いのでとっても楽しいです♪イヤなルールがないので気楽です(笑)

  • がくちか /Nさん(23)

    キャスト同士の仲が最高!ノルマやペナルティがないから自分のおペースで働けて、ギスギスした雰囲気とは無縁です◎休日にランチに行ったりみんな仲良しなお店です♪

  • Girls Bar Glück /Aさん(21)

    女性店長なので相談事もしやすく、営業終わりにみんなでご飯に行ったり、プライベートで遊びに行ったりもするくらい仲が良いです◎沢山稼ぎたい私にとっては、年中無休なのはとてもうれしいです♪同世代の女の子が多いので、サークル気分で働いちゃってます(笑)時給にプラスしてバックがあるので、毎月お給料日が楽しみ♪

  • Bar HANABI /Aさん(20)

    将来、奨学金返済に追われて働きづめになるのはイヤなので…「今のうちから稼ごう!」と思って始めました。ここで働いてから大人の方と話す機会もぐんと増えたので、自分の知見が広がるきっかけにもなっています!ここでの経験が、将来の私を助けてくれるって信じてます◎

目黒区の今日・明日の即日体入情報

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る