条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 東京都内の体入・キャバクラ求人一覧
  3. 大田区の体入・キャバクラ求人一覧
  4. 大田区で時給3000円以上のドレスレンタルありの体入・キャバクラ求人一覧

大田区で時給3000円以上のドレスレンタルありのキャバクラ求人・体入・バイト一覧[おすすめ順]

大田区の特徴

東京23区で都心から最も遠くに位置する大田区は、多摩川と東京湾に面している自然が多い地域です。高級住宅街や昔ながらの商店街、繁華街、工業地帯などさまざまなエリアがあります。東京の空の玄関である羽田空港があるのも大田区です。交通の便がよく、都心へのアクセスも良好なためファミリー層も多く暮らしています。繁華街である蒲田エリアは飲食店が多くあり、賑やかな雰囲気です。大田区の夜のお店のお客様は仕事帰りの地元の方が多く、お店もアットホームな雰囲気のところが多いです。大田区のナイトワークの平均時給は3,000円〜6,300円です。

即日体入できる日から探す

働くキャスト

気になるメリットも一緒に探す

大田区の時給3000円以上のドレスレンタルありで働くスタッフの声

  • Non style Lounge Vogue店長

    店長の「こやの」です(⌒∇⌒) 【Vogue】では、気軽にふらっと立ち寄れるような雰囲気のお店を目指しております! 来店されるお客様も紳士で優しい常連様ばかり。接客もしやすいですよ。未経験者さんでも入店後すぐに馴染めて、風通しの良い環境作りを心掛けています!

大田区の時給3000円以上のドレスレンタルありで働くキャストの声

  • LoiS /Wさん(39)

    私は次の仕事が決まるまでのつなぎで入店したのですが、気づいたらレギュラーメンバーになって1年が経ちます(笑)出勤日数が多いと指名のお客様も増えますし、LoiSだけでも十分生活が出来るのでもうしばらくLoiS1本でいこうかなって(笑)黒服さんたちも優しいし、未経験者さんでも楽しく働けると思いますよ★

  • Club Aaliyah /Mさん(27)

    お仕事を始める前は、怖そう・人間関係がドロドロしてそうなどの怖いイメージしかなかったけど、入店してみたらみんな優しくて、こんなに楽しく働けるんだ!ってびっくりしました(笑)

  • BLACK CAT /Yさん(23)

    ブラックキャットは『19時』からオープンしてるし集客率もいいから、終電で上がる日もしっかり稼げてるのが嬉しい♪あと『シフトが自由に組める』から本業との両立もしやすい!なんか本当に息抜き感覚で働けるから楽でしか無いww

  • ビジョラボ /Tさん(20)

    未経験でもちゃんと丁寧にお仕事の内容とかマナーを教えてくれるから、自信をもって接客できるようになりました!

  • コスプレということで、制服が用意されてるところが、出勤の時に楽でいいです☆

  • ゆめゆめどーる /Oさん(28)

    給与は手渡しで即日受け取れるから、金欠のときも安心です◎強制もないので、無理なく楽しく働けるところが魅力的ですね♪

  • Girls Lounge EPIc /Hさん(25)

    本業の合間に副業として入店させていただいたのですが、本業の関係で不定期な出勤しかできないですが、私の急な出勤や欠勤を柔軟に対応してくれてます!完全自由シフト制で助かってます♪

  • CLUB shrimp /Sさん(23)

    とっても話しやすいスタッフさんですぐに打ち解けられました。理想を語っているうちに、どんどんここで働く未来が見えてきたので、ピンときちゃいましたね♪いっぱい稼いで奨学金を返済したいと思います◎

  • Club Seed /Aさん(23)

    スタッフさんの人数が多く、みんな優しい人ばかり!様々なところでフォローをしてくれて、相談もしっかり聞いてくれます!

  • GirlsSnack 5 /Nさん(29)

    バック率が高いので頑張った分はかなり稼げます!別途勤務ボーナスとかもあって、普通に通っているだけでも給与UPしてもらえるのはお得です!働いている女の子の年齢層も幅広いので年齢気になるコも働き易いガールズバーですね。

  • 初めてガルバで働くのに、可愛い服着たいなあと思って選びました!わからないことがあっても、先輩の女の子やスタッフのみなさんがたくさん支えてくれて助かってます♪とっても素敵なお店で、出勤のたびに入店してをかったな~って思ってます☆

  • Argento CLUB /Aさん(26)

    前までは違うお店で働いていたんですけれど、もう少し落ち着いた接客がしたいと思ってこのお店にしました。長く続いているお店っていう実績と、スタッフさんが常にフロアを見てくれている安心感で、私自身もこのお店に馴染めているのかなと思います。

  • GirlsSnack 5 /Sさん(30)

    カラオケ好きのお客様がガンガン歌って盛り上がってくれるので何気に楽だったり(笑)。明るくて優しい雰囲気のお店で、気楽に働き易いので良いお店だと思います♪

  • Non style Lounge Vogue /Aさん(20)

    未経験の私でも入れるお店がないかなと、探していたところ“Vogue”を見つけました!面接のとき、スタッフさんの対応が良く面接官の方も丁寧に話してくれて「ここでなら働けそうだな!」と思えたので入店を決めました♪実際に入店した今では、選んで正解だったなと思っています!

  • Club Beige /Tさん(26)

    体入時から高額バックがある&入店祝い金に惹かれて『Beige』に入店を決めました。本入してからも各種バックで稼げるのはそのままだから、体入以降も自分の理想通りの高収入を叶えられています♪フリーのお客様が多いから稼げるチャンスが多いのも嬉しい!

  • GirlsSnack 5 /Yさん(21)

    頻繁に利用してくれる常連さんが多いお店です。優しい方が多くてすごく働き易いのはいいところだと思います。外に出ての客引きやビラ配りも無いのでかなり気軽に働けちゃうので未経験の子にもオススメです。

  • New Club Celeb /Fさん(36)

    リピーターのお客様が多く、アットホームな雰囲気なので働きやすい環境だと思います(^^)在籍している女の子も20代後半~30代の落ち着いた年齢層なので、キャバクラを卒業し、次のステップに進みたい方にもお勧めです!

  • Girls Lounge Lycoris /Aさん(27)

    還元率が高くて想像以上に稼げてびっくりしました!以前よりもかなり稼げてます◎全額日払いOKなので、急な出費があった時も助かる♪

  • コスプレアカデミーは、女の子同士が仲良く、仕事おわりに一緒に飲みに行ったり、出勤前にご飯食べに行ったりしてます♪女の子同士の仲が良い方が、一緒に接客する時に自然と盛り上がりやすいので、メリット大です☆

  • Girls Lounge EPIc /Uさん(20)

    未経験で何もわからない私に優しく丁寧に仕事を教えてくれました!お客様とのメールのやり取りを手伝ってくれたり、一緒に接客に入ってくれたりと本当に助かってます!

大田区の今日・明日の即日体入情報

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る