条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 東京都内の体入・キャバクラ求人一覧
  3. 大田区の体入・キャバクラ求人一覧
  4. 大田区の明日の即日体験入店可能なキャバクラ体入・求人一覧

一覧[おすすめ順]

大田区の特徴

東京23区で都心から最も遠くに位置する大田区は、多摩川と東京湾に面している自然が多い地域です。高級住宅街や昔ながらの商店街、繁華街、工業地帯などさまざまなエリアがあります。東京の空の玄関である羽田空港があるのも大田区です。交通の便がよく、都心へのアクセスも良好なためファミリー層も多く暮らしています。繁華街である蒲田エリアは飲食店が多くあり、賑やかな雰囲気です。大田区の夜のお店のお客様は仕事帰りの地元の方が多く、お店もアットホームな雰囲気のところが多いです。大田区のナイトワークの平均時給は3,000円〜6,300円です。

即日体入できる日から探す

働くキャスト

気になるメリットも一緒に探す

お店で働くスタッフの声

  • Non style Lounge Vogue店長

    店長の「こやの」です(⌒∇⌒) 【Vogue】では、気軽にふらっと立ち寄れるような雰囲気のお店を目指しております! 来店されるお客様も紳士で優しい常連様ばかり。接客もしやすいですよ。未経験者さんでも入店後すぐに馴染めて、風通しの良い環境作りを心掛けています!

お店で働くキャストの声

  • 未経験で入店しましたが、本当にみんな優しくて居心地が良いのですぐに慣れました♪お客様も良い人ばかりでとにかく働きやすいです!ガールズバーの中でも高時給だし、稼ぎやすくて大満足しています☆

  • GirlsSnack 5 /Sさん(30)

    カラオケ好きのお客様がガンガン歌って盛り上がってくれるので何気に楽だったり(笑)。明るくて優しい雰囲気のお店で、気楽に働き易いので良いお店だと思います♪

  • Girl's Bar Sala /Rさん(24)

    体入に行った時、こんなに稼げるんだって驚きました!時間保証もあったから安心だったし、バックが高額だったので1日でかなりもらえました♪それが嬉しくてそのまま入店★

  • Girl's Bar Sala /Aさん(25)

    入店祝い金目的で入店しました(笑)だけど思っていた以上に働きやすくて、気づいたら入店して半年!ノルマがないから気楽だし、連絡先の交換とかもなくて自分のペースで楽しく働けています♪

  • GirlsSnack 5 /Nさん(29)

    バック率が高いので頑張った分はかなり稼げます!別途勤務ボーナスとかもあって、普通に通っているだけでも給与UPしてもらえるのはお得です!働いている女の子の年齢層も幅広いので年齢気になるコも働き易いガールズバーですね。

  • Non style Lounge Vogue /Aさん(20)

    未経験の私でも入れるお店がないかなと、探していたところ“Vogue”を見つけました!面接のとき、スタッフさんの対応が良く面接官の方も丁寧に話してくれて「ここでなら働けそうだな!」と思えたので入店を決めました♪実際に入店した今では、選んで正解だったなと思っています!

  • 体験時給が高くて応募しました!働いてみたらほんとに働きやすくて続けれてます♪すごく居心地がよくて時間があっという間にすぎます。応募してよかったです。

  • GirlsSnack 5 /Yさん(21)

    頻繁に利用してくれる常連さんが多いお店です。優しい方が多くてすごく働き易いのはいいところだと思います。外に出ての客引きやビラ配りも無いのでかなり気軽に働けちゃうので未経験の子にもオススメです。

  • マシェリ /Kさん(40)

    久しぶりのお仕事で不安でしたが、ここは本当にあたたかい雰囲気です。ママがいつも明るく声をかけてくれて、自然と笑顔になれます♪年齢を気にすることもなく、自分らしく働けるのが嬉しいです。

  • 服装も髪型もシフトも自由で気軽に働けてます♪出勤が楽しいから、毎回お仕事が楽しみです(*'ω'*)ノンアル接客もOKだから無理に飲まなくても良くて安心です◎プライベートも大切にしながら稼げてます!!

  • GirlsSnack 5 /Kさん(27)

    みんな一緒の「黒」で統一した制服なので、会社帰りにも服装気にせず入れて助かってます。ロングスカートとミニスカートと気分で選べるのでイイですね。

  • マシェリ /Tさん(23)

    ナイトワークが初めてで、最初はドキドキしていました。でもママがすごく気さくで、すぐに声をかけてくれたので、緊張が一気にほぐれました♪分からないことも聞きやすく、先輩の女の子たちも優しいです◎

  • お昼はOLとして働いているから、週1日から出勤OKなのは嬉しいです♪時間に余裕のある時と、そうでない時で、シフトを調整できるから、無理なく収入を得られてます!

  • Non style Lounge Vogue /Cさん(23)

    話しやすいお客様しか来店されないのはどうしてなんだろう…って思っていました!ついにこの間、その理由がわかったんです!それはフロントでスタッフさんがお客様を「キャストに迷惑をかけるような人ではないか」をチェックしていたんです…♪そんなスタッフさんの姿を見て「Vogueが好きだな」と改めて思いました*+

  • 入店前は未経験なのに大丈夫かな…と不安でいっぱいでしたが、とっても優しいママのおかげで楽しくお仕事できています♪お客さんも気さくな常連さんが多いので、私と同じ未経験さんにもオススメのお店です!

  • Girl's Bar Sala /Kさん(22)

    私服で働ける気軽さに惹かれて入店しました★学校終わりも手ぶらでそのまま出勤できるし、ピアスとかのオシャレも自由なところが嬉しい♪お仕事用のドレスを持っていない私でもすぐにスタートできました!

  • 昼職と掛け持ちで働いています!仕事が長引いて、急にお休みをいただくこともあるのですが、快く対応してくださるので本当にありがたいです。。。ママにもいろいろサポートしてもらえるので、助かってます♪

  • 大学と両立しながら週3日ぐらいで出勤しています!未経験で不安だったけど、同年代の仲いい友達もできてめちゃくちゃ楽しいですよ~★友達やお客さんに喋りに行ってる感覚で、気軽に働けています!お客さんもみんな優しくて話しやすい大人な人が多いです(*'▽')

  • Non style Lounge Vogue /Sさん(30)

    [Vogue]は働く時の服装が自由に選べるので、飽き性な私でも"楽しく"働けています☆フォローをしてくれるスタッフさんも優しい方が多いので、未経験の私でもスムーズに接客に慣れることができました!

  • マシェリ /Yさん(35)

    シフトの融通がきくお店を探していて、マシェリに応募しました。月1日や短時間でもOKなので、本業と無理なく両立できています。ママもスタッフさんも話しやすく、堅苦しさがないのが魅力です♪

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る