条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 東京都内の体入・キャバクラ求人一覧
  3. 大田区の体入・キャバクラ求人一覧
  4. 大田区で時給2500円以上の派手な髪色OKの体入・キャバクラ求人一覧

大田区で時給2500円以上の派手な髪色OKのキャバクラ求人・体入・バイト一覧[おすすめ順]

大田区の特徴

東京23区で都心から最も遠くに位置する大田区は、多摩川と東京湾に面している自然が多い地域です。高級住宅街や昔ながらの商店街、繁華街、工業地帯などさまざまなエリアがあります。東京の空の玄関である羽田空港があるのも大田区です。交通の便がよく、都心へのアクセスも良好なためファミリー層も多く暮らしています。繁華街である蒲田エリアは飲食店が多くあり、賑やかな雰囲気です。大田区の夜のお店のお客様は仕事帰りの地元の方が多く、お店もアットホームな雰囲気のところが多いです。大田区のナイトワークの平均時給は3,000円〜6,300円です。

即日体入できる日から探す

働くキャスト

気になるメリットも一緒に探す

大田区の時給2500円以上の派手な髪色OKで働くスタッフの声

  • Non style Lounge Vogue店長

    店長の「こやの」です(⌒∇⌒) 【Vogue】では、気軽にふらっと立ち寄れるような雰囲気のお店を目指しております! 来店されるお客様も紳士で優しい常連様ばかり。接客もしやすいですよ。未経験者さんでも入店後すぐに馴染めて、風通しの良い環境作りを心掛けています!

大田区の時給2500円以上の派手な髪色OKで働くキャストの声

  • 体験時給が高くて応募しました!働いてみたらほんとに働きやすくて続けれてます♪すごく居心地がよくて時間があっという間にすぎます。応募してよかったです。

  • Club Beige /Eさん(29)

    気軽に高収入を得られる掛け持ち先を探していました。過去の経験が活きたのか、バックや時給の交渉もなんなくOKをもらっちゃえました◎希望通りに稼げているので、むしろこっちを本業にしようか迷い中です(笑)客層も普通にいいから、今のお店に疲れた子にもオススメ!

  • Club Beige /Mさん(28)

    フリーのお客様が多い店舗なのですが、それでも皆さん紳士でキャストの嫌がることをしない方たちばかりなので、安心して働けてます!あと、スタッフさんも頼りになるのでお客様が泥酔しちゃった時もお任せしちゃえるから気楽です(笑)

  • マシェリ /Tさん(23)

    ナイトワークが初めてで、最初はドキドキしていました。でもママがすごく気さくで、すぐに声をかけてくれたので、緊張が一気にほぐれました♪分からないことも聞きやすく、先輩の女の子たちも優しいです◎

  • ゆめゆめどーる /Kさん(23)

    週1からOKだから、自分のペースで続けられる環境!シフトの融通が利くので、プライベートに合わせて調整でき助かってます♪

  • BLACK CAT /Yさん(23)

    ブラックキャットは『19時』からオープンしてるし集客率もいいから、終電で上がる日もしっかり稼げてるのが嬉しい♪あと『シフトが自由に組める』から本業との両立もしやすい!なんか本当に息抜き感覚で働けるから楽でしか無いww

  • Cafe&Bar 5-five- /Iさん(20)

    昨年に学校の友達と一緒に体入応募しました。初めてでしたがオシャレで雰囲気の良いお店で、お客様もサラリーマンの方中心に感じの良い方ばかりで楽しく働けました♪週1程度ですがバイトで続けさせてもらってます。やっぱりどうせ働くならキレイなお店はオススメです♪

  • LUXURY by Anthem /Nさん(20)

    楽な格好でゆるく働きたくてここにしました! リニューアルオープンで店内も綺麗で待遇もよくて最高です! みんなも応募してみてね♪

  • CLUB shrimp /Mさん(27)

    年齢的にお姉さんと言われる年でしたが、「気にしなくていいよ!」と面接時に気軽に話してくださり黒服さんの安心感を感じました。ブランクもありましたがここに決めて良かったです!

  • Lounge K /Sさん(24)

    新規キャストとして入店が決まりました♪ナイトのお仕事が初めてなので、ほぼ未経験専門店みたいな部分にも惹かれました☆スタッフさんも優しくて凄く居心地が良いので、ここでなら長く続けられそうで安心できています♪

  • Non style Lounge Vogue /Sさん(30)

    [Vogue]は働く時の服装が自由に選べるので、飽き性な私でも"楽しく"働けています☆フォローをしてくれるスタッフさんも優しい方が多いので、未経験の私でもスムーズに接客に慣れることができました!

  • Girls Lounge Lycoris /Sさん(22)

    スタッフもキャストも本当に優しくて、安心してナイトデビューできました。ノルマや罰金もないから、プレッシャーがなく続けやすい♪

  • Girl's Bar Sala /Aさん(25)

    入店祝い金目的で入店しました(笑)だけど思っていた以上に働きやすくて、気づいたら入店して半年!ノルマがないから気楽だし、連絡先の交換とかもなくて自分のペースで楽しく働けています♪

  • BLACK CAT /Hさん(21)

    未経験で入店したんですけれど、先輩キャストさんも『ナイトデビュー、私と一緒じゃん』って話しかけてくれたからスグに馴染めた!!来店されるお客様も常連さんから新規の方と、幅広い年齢層の方が来るから色んなお話が出来て楽しい☆

  • LUXURY by Anthem /Aさん(26)

    未経験で不安もありましたがスタッフさんも優しく1から教えてくれるし難しいことはなくて楽しく働かせてもらってます★ 女の子同士のギスギスもなく和気あいあいでとにかく働きやすい! 朝まで稼いだり昼間少し働いたりシフトの融通も利く◎

  • Girls Lounge EPIc /Lさん(24)

    前店で厚生費が高いことが嫌でエピに入店しました!厚生費がすごく安いので頑張った分がそのまま給料に反映するのでやりがいがあるお店です♪

  • Cafe&Bar 5-five- /Yさん(25)

    キャストの女の子同士がみんな仲良くて楽しく働けてます♪Wワークで働いている子が多いので、いろんな職業の友達もできました。たまにみんなで飲み入ったりもしてます♪

  • マシェリ /Kさん(40)

    久しぶりのお仕事で不安でしたが、ここは本当にあたたかい雰囲気です。ママがいつも明るく声をかけてくれて、自然と笑顔になれます♪年齢を気にすることもなく、自分らしく働けるのが嬉しいです。

  • GirlsSnack 5 /Kさん(27)

    みんな一緒の「黒」で統一した制服なので、会社帰りにも服装気にせず入れて助かってます。ロングスカートとミニスカートと気分で選べるのでイイですね。

  • 大学と両立しながら週3日ぐらいで出勤しています!未経験で不安だったけど、同年代の仲いい友達もできてめちゃくちゃ楽しいですよ~★友達やお客さんに喋りに行ってる感覚で、気軽に働けています!お客さんもみんな優しくて話しやすい大人な人が多いです(*'▽')

大田区の今日・明日の即日体入情報

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る