条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 東京都内の体入・キャバクラ求人一覧
  3. 大田区の体入・キャバクラ求人一覧
  4. 大田区で時給2000円以上の土曜も営業の体入・キャバクラ求人一覧

大田区で時給2000円以上の土曜も営業のキャバクラ求人・体入・バイト一覧[おすすめ順]

大田区の特徴

東京23区で都心から最も遠くに位置する大田区は、多摩川と東京湾に面している自然が多い地域です。高級住宅街や昔ながらの商店街、繁華街、工業地帯などさまざまなエリアがあります。東京の空の玄関である羽田空港があるのも大田区です。交通の便がよく、都心へのアクセスも良好なためファミリー層も多く暮らしています。繁華街である蒲田エリアは飲食店が多くあり、賑やかな雰囲気です。大田区の夜のお店のお客様は仕事帰りの地元の方が多く、お店もアットホームな雰囲気のところが多いです。大田区のナイトワークの平均時給は3,000円〜6,300円です。

即日体入できる日から探す

働くキャスト

気になるメリットも一緒に探す

大田区の時給2000円以上の土曜も営業で働くスタッフの声

  • Non style Lounge Vogue店長

    店長の「こやの」です(⌒∇⌒) 【Vogue】では、気軽にふらっと立ち寄れるような雰囲気のお店を目指しております! 来店されるお客様も紳士で優しい常連様ばかり。接客もしやすいですよ。未経験者さんでも入店後すぐに馴染めて、風通しの良い環境作りを心掛けています!

大田区の時給2000円以上の土曜も営業で働くキャストの声

  • Non style Lounge Vogue /Cさん(23)

    話しやすいお客様しか来店されないのはどうしてなんだろう…って思っていました!ついにこの間、その理由がわかったんです!それはフロントでスタッフさんがお客様を「キャストに迷惑をかけるような人ではないか」をチェックしていたんです…♪そんなスタッフさんの姿を見て「Vogueが好きだな」と改めて思いました*+

  • New Club Celeb /Fさん(36)

    リピーターのお客様が多く、アットホームな雰囲気なので働きやすい環境だと思います(^^)在籍している女の子も20代後半~30代の落ち着いた年齢層なので、キャバクラを卒業し、次のステップに進みたい方にもお勧めです!

  • Girl's Bar Sala /Kさん(22)

    私服で働ける気軽さに惹かれて入店しました★学校終わりも手ぶらでそのまま出勤できるし、ピアスとかのオシャレも自由なところが嬉しい♪お仕事用のドレスを持っていない私でもすぐにスタートできました!

  • ゆめゆめどーる /Oさん(28)

    給与は手渡しで即日受け取れるから、金欠のときも安心です◎強制もないので、無理なく楽しく働けるところが魅力的ですね♪

  • Club Sapphire /Hさん(20)

    ノルマとか罰金がないところに惹かれました!初めてのナイトワークだから、せっかくなら安心して働きたいと思って☆

  • CLUB AMOUR /Rさん(23)

    事前準備で「お金が減るんじゃないか」っていう心配をしていたんですけれど、全然そんなコト無かったです★お仕事で使う必須道具が本入後も全て無料だし、種類が多いので飽きずに働けそうだなって思いました◎

  • PIGET /Aさん(29)

    仕事とのかけもちなので、週2回ほどしか出勤出来ないのですが、ほとんどの女の子がWワークなのでお店の理解力もあり、自分のペースで続けられています☆優しいお客様ばかりなのでお仕事もストレスなく、息抜きのような感覚で楽しく出勤しています♪

  • GirlsSnack 5 /Yさん(21)

    頻繁に利用してくれる常連さんが多いお店です。優しい方が多くてすごく働き易いのはいいところだと思います。外に出ての客引きやビラ配りも無いのでかなり気軽に働けちゃうので未経験の子にもオススメです。

  • CLUB shrimp /Mさん(27)

    年齢的にお姉さんと言われる年でしたが、「気にしなくていいよ!」と面接時に気軽に話してくださり黒服さんの安心感を感じました。ブランクもありましたがここに決めて良かったです!

  • LoiS /Aさん(46)

    LoiSは、スタッフさんがとっても親身になってくれるので働きやすいです!本職の方が忙しくなるとシフトの相談も柔軟に対応してくれるし、助かります!最初はWワークってしんどいかなって思っていたのですが働いてみたら楽しくて、もうかれこれ2年目になります♪

  • 未経験で入店しましたが、本当にみんな優しくて居心地が良いのですぐに慣れました♪お客様も良い人ばかりでとにかく働きやすいです!ガールズバーの中でも高時給だし、稼ぎやすくて大満足しています☆

  • 今よりももう少しお小遣いが欲しくてオールインで働き始めました(笑)ガールズバーの経験がなくて不安な事が多かったけど、スタッフさんも女の子も皆が優しいので一気に解消されました!それに短時間勤務が出来るので隙間時間でサクッと働けて助かってます♪勇気を出して体入してみるべき!!!

  • お昼の仕事をしながら、夜はここで働いているWワークです!営業時間が長くて「今なら出勤したい・できる!」ってタイミングで必ず出勤できるから、助かってます◎優しいお客様たちがいつもドリンクを下さるので、バックでどんどん稼げますよ♪

  • Girls Lounge Lycoris /Rさん(24)

    衣装を無料で借りられるので、仕事終わりにそのまま出勤できて便利!ロッカーも使えて荷物の心配がいらないのが嬉しいです◎

  • Girl's Bar Sala /Rさん(24)

    体入に行った時、こんなに稼げるんだって驚きました!時間保証もあったから安心だったし、バックが高額だったので1日でかなりもらえました♪それが嬉しくてそのまま入店★

  • LoiS /Wさん(39)

    私は次の仕事が決まるまでのつなぎで入店したのですが、気づいたらレギュラーメンバーになって1年が経ちます(笑)出勤日数が多いと指名のお客様も増えますし、LoiSだけでも十分生活が出来るのでもうしばらくLoiS1本でいこうかなって(笑)黒服さんたちも優しいし、未経験者さんでも楽しく働けると思いますよ★

  • Club Beige /Mさん(25)

    時給が良くて、別のバイトと両立しやすいところを探していてここを見つけました!初めてのナイトワークでとても緊張していたのですが、スタッフさんたちも優しくて、シフトや働き方の要望に真摯に乗ってくれる&叶えようと全力で努力してくれるので信頼できるお店だと思います*

  • Club Seed /Iさん(24)

    客層の良さと、入客数の多さに驚きました!蒲田ってすごく怖いイメージがあったのですが、シードのお客様は皆さん優しい人ばかり!毎日たくさんのお客様がご来店するので暇疲れはなく、指名のお客様をつかみやすい(^_^)

  • LoiS /Sさん(41)

    昼は美容部員として働いているので、シフトは平日がメインで週2~3日のペースで出勤しています!LoiSは私と同じようにWワークの方が多いので話が合います(^^)レギュラー出勤の方もいますが、出勤頻度に関係なくみんな仲が良いです!お客様も良い方ばかりなので働きやすいですよ♪

  • Club Beige /Tさん(26)

    体入時から高額バックがある&入店祝い金に惹かれて『Beige』に入店を決めました。本入してからも各種バックで稼げるのはそのままだから、体入以降も自分の理想通りの高収入を叶えられています♪フリーのお客様が多いから稼げるチャンスが多いのも嬉しい!

大田区の今日・明日の即日体入情報

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る