条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 東京都内の体入・キャバクラ求人一覧
  3. 豊島区の体入・キャバクラ求人一覧
  4. 豊島区の今日の即日体験入店可能なキャバクラ体入・求人一覧

一覧[おすすめ順]

豊島区の特徴

日本の市区町村の中で最も人口密度が高い東京都豊島区は、エリアによって雰囲気がガラリと変わる多様性のある街として知られています。高級住宅街の目白、おばあちゃんの原宿として有名な巣鴨、多くの人であふれる池袋といったエリアがあります。豊島区の有名なスポットは、サンシャイン水族館や巣鴨地蔵通り商店街です。豊嶋区の夜のお店には20から40代のビジネスマンや工場や飲食店などで働くお客様が多く集まります。店舗の雰囲気は様々で、明るい雰囲気の女性が多く活躍しています。豊島区のナイトワークの平均時給は2,500円~7,000円です。

即日体入できる日から探す

制服・ドレス写真

働くキャスト

豊島区の新着求人店舗

気になるメリットも一緒に探す

お店で働くスタッフの声

  • Cafe&Bar Shineスタッフ
    Cafe&Bar Shine /スタッフ

    待遇面が良すぎて気にっています♪私が好きなところは、シフトが自由なところと、更衣室が広くて仮眠できるところです(笑)店長さんが優しく、女の子のために嬉しい待遇をどんどん追加してくれるので常に満足しながら働けています(^^)/お給料もバック率が凄く、私専用のボトルは飛ぶように売れて稼げましたよ(笑)

  • Cafe&Bar Shine店長
    Cafe&Bar Shine /店長

    当店では”楽しく稼げるGirlsBar”を目指し、働きやすい環境づくりや、働く子の要望を最大限叶えられるように日々努力をしております。アナタがお給料に満足し、「このお店で働けて良かった!」と感じて頂けるよう全力を尽くします!ご応募お待ちしております♪

お店で働くキャストの声

  • Arcana Lacrima /Hさん(24)

    居心地が良すぎて、気づいたら長く働けてました(笑) みんな優しい方ばかりでいつでも手助けしてくれるので、本当に安心できています♪ これからもっとたくさん稼げるように、頑張っていきます☆

  • ノンアルでもちゃんと稼げたのでびっくりしました♪スタッフさんが優しくサポートしてくれるから安心◎

  • Primus /Sさん(25)

    新宿のキャバ2店舗経験したけど、客呼べのスタッフからの営業圧力やら出勤調整やらが多いのがしんどくて、、働く場所を家から近いとこに変更しました( ;∀;) プリームスは新宿の高級みたいに1時までで、働きやすそうだったから選びました♪ 実際に居心地良い◎

  • AIR PORT IKB /Jさん(28)

    わたしはレギュラー出勤組! だから通いやすいのもポイントで、ターミナル駅・駅チカがとにかく嬉しい! 駅から近いと人通りも多くたくさんのお客様がご来店するので、指名GETのチャンスも毎日あって収入にも繋がるし、イイことばっかりのお店★

  • AIR PORT IKB /Mさん(30)

    ドリンクバック900円はめちゃくちゃ大きい! 他にも頑張っただけボーナスがあるし、時給UPも◎ 落ち着いて働けているし、ドレスdayがあるのも新鮮で楽しい♪

  • 女の子同士の仲が良いからとにかく働きやすいです♪更衣室が変な空気になる事もないし、いじわるな子も居ません!人間関係で悩む事が無いからストレスが溜まらなくって助かってます(*´▽`*)

  • Peek a Boo /Rさん(21)

    始める前は「ギラギラ・ギスギスしてるかな?」というイメージがありましたが、ここは本当にアットホーム!定着率が良いのも納得です◎

  • CLUB EDITION /Kさん(25)

    みんな優しくて、分からないこととか困ったことがあっても気軽に相談できます!スタッフさんがすぐに駆けつけてくれるから、安心して接客できる◎

  • お昼過ぎにはお仕事終了!午後はまるごと自由時間なので、推し活や買い物も全力で楽しめます◎夜は家でゆっくり寝られるのが最高に健康的です♪

  • CLUB LESHU /Aさん(23)

    年中無休だから、自分のタイミングで働けるのがありがたいです。休みたい時はしっかり休めて、無理なく続けられてます♪

  • いろんなところに体入して一番よかったのがここだったので入店しました☆時給もバックもすごく高いから初めての夜職だったのにすごく稼げてます!客も多くてめちゃ稼げるのが嬉しいです!

  • CLUB LESHU /Rさん(22)

    友達と一緒に体入して、そのまま二人とも入店しました!同じ日にシフトを入れて、お仕事終わりによく飲みに行ってます(笑)

  • Cafe&Bar Quartet /Aさん(22)

    営業時間が早いので、授業のスケジュールとうまく両立して続けられそうです!普夜まで時間潰さなきゃいけない必要もないから、空き時間をムダにせず働けそうでいいなって思います♪

  • Bar SANA /Mさん(22)

    ゆるく働けるバイト探して、ここを見つけました!私服でラフに働いても良いし、カウンターの対面なので安心して働けています!

  • CLUB 百華 /Aさん(21)

    ノルマとか罰金が一切ないから、女の子同士も仲良しでギスギスしてなくて最高☆

  • Girl's Bar Resort /Nさん(19)

    とりあえずサクッと稼ぎたいな〜ってことで全額日払いOKのこのお店に来ました〜!本入店した後もOKなので、働き始める前よりも毎日贅沢できちゃってます(笑)

  • 初めてのコンカフェで不安だったけど、サポートが手厚くて安心!頼れるスタッフさんと優しい先輩たちばかりで、すぐに馴染めました♪

  • ソファーの座り心地が最高です♪(笑)店長もオーナーも女の子ファーストなので働いてて楽しいです!引かれ物が少ないのもありがたいです!

  • CLUB U-KAKU /Yさん(26)

    シフトの融通が利くので本業メインでスキマ時間に働いてます。周りもWワークの人が多いので副業探している人も働きやすいと思います!

  • まず最初にビックリしたのはとっても稼ぎやすいことです。 大手のグループ店と聞いたのですが入客もすごくて、日収が9万円を超えることもあります!

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る