条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 東京都内の体入・キャバクラ求人一覧
  3. 豊島区の体入・キャバクラ求人一覧
  4. 豊島区で時給3000円以上の3時間以内の勤務OKの体入・キャバクラ求人一覧

豊島区で時給3000円以上の3時間以内の勤務OKのキャバクラ求人・体入・バイト一覧[おすすめ順]

豊島区の特徴

日本の市区町村の中で最も人口密度が高い東京都豊島区は、エリアによって雰囲気がガラリと変わる多様性のある街として知られています。高級住宅街の目白、おばあちゃんの原宿として有名な巣鴨、多くの人であふれる池袋といったエリアがあります。豊島区の有名なスポットは、サンシャイン水族館や巣鴨地蔵通り商店街です。豊嶋区の夜のお店には20から40代のビジネスマンや工場や飲食店などで働くお客様が多く集まります。店舗の雰囲気は様々で、明るい雰囲気の女性が多く活躍しています。豊島区のナイトワークの平均時給は2,500円~7,000円です。

即日体入できる日から探す

制服・ドレス写真

働くキャスト

気になるメリットも一緒に探す

豊島区の時給3000円以上の3時間以内の勤務OKで働くスタッフの声

  • Cafe&Bar Shine店長
    Cafe&Bar Shine /店長

    当店では”楽しく稼げるGirlsBar”を目指し、働きやすい環境づくりや、働く子の要望を最大限叶えられるように日々努力をしております。アナタがお給料に満足し、「このお店で働けて良かった!」と感じて頂けるよう全力を尽くします!ご応募お待ちしております♪

  • Cafe&Bar Shineスタッフ
    Cafe&Bar Shine /スタッフ

    待遇面が良すぎて気にっています♪私が好きなところは、シフトが自由なところと、更衣室が広くて仮眠できるところです(笑)店長さんが優しく、女の子のために嬉しい待遇をどんどん追加してくれるので常に満足しながら働けています(^^)/お給料もバック率が凄く、私専用のボトルは飛ぶように売れて稼げましたよ(笑)

豊島区の時給3000円以上の3時間以内の勤務OKで働くキャストの声

  • CLUB LESHU /Kさん(26)

    全額日払いOKなのが嬉しくて、ちょこっと出勤でも安心して働けます!その日のうちにお給料がもらえるのってやっぱ助かります〜。

  • 働き方も雰囲気も、これからどんどん整っていく感じが逆に良い!自分のペースでお店に馴染めそうだし、ゆるっと楽しく稼げそうな予感しかしない♪時給も高いから時間分だけでもめっちゃ稼げそう◎でも入店したからには頑張りたいからいっぱいバックも稼ぐ予定♪

  • 体入で3万円も貰えちゃいました!!多くのお客様が来店されるので、しっかり働けてお給料たくさん頂けちゃいました(笑)

  • 未経験からはじめましたが、楽しくお仕事できています!キャスト同士も仲が良く、スタッフさんも優しいので続けられています♪頑張ったその日にお給料をもらえるので、モチベーション高く続けられるバイトです!!

  • AIR PORT IKB /Tさん(22)

    ノルマも罰金も無くて、数字で追われるストレスも無いからマイペースに楽しく稼げてます♪*お客様も楽しい人ばかりで入店後スグに馴染む事ができました◎

  • 高級GALS BAR CHERIE /Fさん(24)

    体入から稼げて、本入後も本当に稼げる!!高時給なので短時間のお仕事でもかなり稼げるし、バックでさらに稼げます★

  • 普段昼職もやっているのですが、制服可愛いし時給も高くてめちゃくちゃ稼げるので、入店してよかったと思います。スタッフさんもとても優しくて、分からないことや困ったことがあったらすぐに助けてくれたりしてとても助かってます♪

  • CLUB LESHU /Yさん(21)

    ノルマも罰金もないって聞いて、本当に気楽に始められました!プレッシャーがないぶん、接客にも余裕が持てました◎

  • M's /Aさん(21)

    ガールズバーからステップアップしたくてキャバクラを選びました。仕事内容はほとんど同じなのにここまで稼げると思わなくて驚きました(笑)女の子も優しい子が多くて居心地も良いです!

  • Bar ONE /Hさん(20)

    未経験で始めましたが、同じタイミングでスタートの子が多くて安心でした◎上下関係もなく、みんなフラットな雰囲気でめちゃくちゃ働きやすいです!スタッフさんがとても頼りになるので、初めてでもすぐに慣れました。ナイトワークに初めて挑戦する方におすすめのお店です♪

  • 【​​自分だけの強み】 ちゃんと接客できるか不安でした…、実はすこし人見知りで…、でも始めてみると元気なキャストさんやスタッフさんのおかげで楽しく働けています。初めてのキャバクラでしたがこんなに毎日楽しくできて、ここのキャバクラにしてよかったと思います。

  • CLUB LESHU /Sさん(20)

    未経験だったので最初は不安だったけど、厳しいルールがなくて安心◎優しいスタッフと先輩ばかりで、すぐに馴染めました!

  • AIR PORT IKB /Iさん(25)

    前のお店は結構給与面で不明瞭でした。本当はもっともらえるはずなのに、とストレスになり移籍することに! エアポートはバックも明確だし、面接で経験を話したら優遇してくれて思い通りに稼げてるので大満足☆彡 本当に移籍してよかった!

  • CLUB Sophie /Hさん(22)

    優しいお客様ばかりなので、嫌なことをする人はきません!女の子同士の仲も良くて仕事前に遊んでから出勤したりしてます!

  • SnackLounge SAVAGE /Mさん(21)

    夜のお店は初めてだったけど体験してみたら働きやすくてそのまま入店しちゃいました!女の子も優しいし、飲食店もやってる大きなグループなので安心して働けてます☆

  • Lounge OZ /Rさん(25)

    ママの料理がとっても美味しいんです♪大学で東京出てきたので、外食・コンビニ弁当ばかりの生活をしていたら、手料理を食べさせてくれ、健康面まで気にしてくれました!東京のママが出来たような感覚で、心強くて、さらに充実した生活になり、オズに出会えてホントに良かったです♪

  • AIR PORT IKB /Mさん(30)

    ドリンクバック900円はめちゃくちゃ大きい! 他にも頑張っただけボーナスがあるし、時給UPも◎ 落ち着いて働けているし、ドレスdayがあるのも新鮮で楽しい♪

  • 客層が良いので接客中も安心感があります☆私たちに嫌な思いをさせるようなお客様は来店されません♪楽しい雰囲気の中でお酒を楽しむ感じの方が多いので、夜職が初めての子も働きやすいと思います!

  • CLUB Sophie /Kさん(24)

    何店舗か体入してここに決めました!お店都合の早上がりがないので、働きたい時間分ちゃんと働けてます!

  • Club Venus /Kさん(29)

    前に働いてたお店はルールが厳しくてすぐに辞めちゃいました。 もっと楽に働きたいって思って見つけたお店がヴィーナスでした! 最初は疑っていたけど入ってみたら本当にゆるかったんです! もうほかのお店で働けないですw

豊島区の今日・明日の即日体入情報

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る