条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 東京都内の体入・キャバクラ求人一覧
  3. 豊島区の体入・キャバクラ求人一覧
  4. 豊島区の3/26(木)の即日体験入店可能なキャバクラ体入・求人一覧

一覧[おすすめ順]

豊島区の特徴

日本の市区町村の中で最も人口密度が高い東京都豊島区は、エリアによって雰囲気がガラリと変わる多様性のある街として知られています。高級住宅街の目白、おばあちゃんの原宿として有名な巣鴨、多くの人であふれる池袋といったエリアがあります。豊島区の有名なスポットは、サンシャイン水族館や巣鴨地蔵通り商店街です。豊嶋区の夜のお店には20から40代のビジネスマンや工場や飲食店などで働くお客様が多く集まります。店舗の雰囲気は様々で、明るい雰囲気の女性が多く活躍しています。豊島区のナイトワークの平均時給は2,500円~7,000円です。

即日体入できる日から探す

制服・ドレス写真

働くキャスト

気になるメリットも一緒に探す

お店で働くキャストの声

  • あんどねこ /Rさん(19)

    はじめてのナイトワークですが、安心して楽しく働けてます♪お酒を飲まなくてもOKなのがとっても気ラク◎お酒を出すお店って飲酒がマストなのかな…?という不安もなくなりました★

  • SECOND /Kさん(21)

    シフトの融通が利くので大学に通いながらでも出勤しやすいです!学校が午前中で終わるときは早い時間から出勤したり、逆に1限からある時は前日早めに上がったりと、学業優先で働けてます♪

  • Arcana Lacrima /Yさん(23)

    もっとお給料を上げたくて、他店から移籍してきました◆昇給頻度も多いし、頑張りをしっかり見てくれてるお店だと思います◎おかげで、過去最高収入も達成できました(笑)

  • Arcana Lacrima /Aさん(21)

    学生をしながら、スキマ時間で稼ぎに来ています♪平日は忙しいから、土日もシフトに入れるのがありがたいです★短時間でもどんなバイトより稼げるから、最高!

  • CLUB LESHU /Yさん(21)

    ノルマも罰金もないって聞いて、本当に気楽に始められました!プレッシャーがないぶん、接客にも余裕が持てました◎

  • AIR PORT IKB /Mさん(30)

    ドリンクバック900円はめちゃくちゃ大きい! 他にも頑張っただけボーナスがあるし、時給UPも◎ 落ち着いて働けているし、ドレスdayがあるのも新鮮で楽しい♪

  • AIR PORT IKB /Tさん(22)

    ノルマも罰金も無くて、数字で追われるストレスも無いからマイペースに楽しく稼げてます♪*お客様も楽しい人ばかりで入店後スグに馴染む事ができました◎

  • 体入で3万円も貰えちゃいました!!多くのお客様が来店されるので、しっかり働けてお給料たくさん頂けちゃいました(笑)

  • Girls Bar&Lounge P2 /Kさん(22)

    学校や遊びの合間に稼ぎにきてます!お出かけする時の私服のまま働けるのがラク◎コテやヘアアイロンもあるので、いつも手ぶらで出勤しちゃってます(笑)

  • Bar IC /Mさん(21)

    ナイトワークの経験なかったけど、完全対面接客だから落ち着いて対応できます。お客様も穏やかな方が多くて、安心して働けてます~♪

  • 【働いていて楽しいと感じる瞬間】 もちろん波長の合うお客さんとは話が盛り上がりますが フリーで少しだけ話しただけなのに、帰るときにわざわざ「〇〇ちゃんがなんだかんだ1番楽しかったよ!やっぱり指名すればよかったー」って言ってくれたりしたときもあってやっぱり嬉しいなって、頑張ろうって思っちゃいます♪

  • CLUB LESHU /Kさん(26)

    全額日払いOKなのが嬉しくて、ちょこっと出勤でも安心して働けます!その日のうちにお給料がもらえるのってやっぱ助かります〜。

  • 未経験の子ばかりなので女の子同士仲が良く お店の雰囲気もめっちゃいいです! 店長さんが女の子にとってもゆるいのに めちゃくちゃ稼げるなんて最高です!

  • M's /Aさん(21)

    ガールズバーからステップアップしたくてキャバクラを選びました。仕事内容はほとんど同じなのにここまで稼げると思わなくて驚きました(笑)女の子も優しい子が多くて居心地も良いです!

  • 未経験からはじめましたが、楽しくお仕事できています!キャスト同士も仲が良く、スタッフさんも優しいので続けられています♪頑張ったその日にお給料をもらえるので、モチベーション高く続けられるバイトです!!

  • Primus /Uさん(22)

    キャバはほぼ未経験でナイトワーク始めました。 高級店だとちょっとハードルが高く感じたので、自分でも馴染めそうなところを探してました。 プリームスは学生や未経験者の割合も多めで、高級店みたく激しい派閥とか指名争いもなかったので今でも定着して働けてます。

  • AIR PORT IKB /Sさん(20)

    大学と両立して働けるところが助かっています★ しかも制服が超カワイイ+*露出が多すぎるわけでもなく、とってもオシャレ♪CAさんになった気分でお客様をアテンドしています♪

  • 【働いていて楽しいと感じる瞬間】 好きな物や興味がお客さんと同じだったりしたときは話も盛り上がりますし、私もお客さんも一緒に楽しい時間を過ごせてるって感じます!やっぱりそういう時が一番働いていて楽しいと思える瞬間です!

  • CLUB LESHU /Aさん(23)

    年中無休だから、自分のタイミングで働けるのがありがたいです。休みたい時はしっかり休めて、無理なく続けられてます♪

  • 高級GALS BAR CHERIE /Hさん(25)

    内装がすごい!!こんな豪華なとことで働けてるのが夢みたい!出勤する度にテンションが上がります! 本業があるので、出勤頻度は少ないですがシフトの融通を利いてくれるので働きやすいです!

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る