条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 東京都内の体入・キャバクラ求人一覧
  3. 豊島区の体入・キャバクラ求人一覧
  4. 豊島区の明日の即日体験入店可能なキャバクラ体入・求人一覧

一覧[おすすめ順]

豊島区の特徴

日本の市区町村の中で最も人口密度が高い東京都豊島区は、エリアによって雰囲気がガラリと変わる多様性のある街として知られています。高級住宅街の目白、おばあちゃんの原宿として有名な巣鴨、多くの人であふれる池袋といったエリアがあります。豊島区の有名なスポットは、サンシャイン水族館や巣鴨地蔵通り商店街です。豊嶋区の夜のお店には20から40代のビジネスマンや工場や飲食店などで働くお客様が多く集まります。店舗の雰囲気は様々で、明るい雰囲気の女性が多く活躍しています。豊島区のナイトワークの平均時給は2,500円~7,000円です。

即日体入できる日から探す

制服・ドレス写真

働くキャスト

豊島区の新着求人店舗

気になるメリットも一緒に探す

お店で働くスタッフの声

  • Cafe&Bar Shineスタッフ
    Cafe&Bar Shine /スタッフ

    待遇面が良すぎて気にっています♪私が好きなところは、シフトが自由なところと、更衣室が広くて仮眠できるところです(笑)店長さんが優しく、女の子のために嬉しい待遇をどんどん追加してくれるので常に満足しながら働けています(^^)/お給料もバック率が凄く、私専用のボトルは飛ぶように売れて稼げましたよ(笑)

  • Cafe&Bar Shine店長
    Cafe&Bar Shine /店長

    当店では”楽しく稼げるGirlsBar”を目指し、働きやすい環境づくりや、働く子の要望を最大限叶えられるように日々努力をしております。アナタがお給料に満足し、「このお店で働けて良かった!」と感じて頂けるよう全力を尽くします!ご応募お待ちしております♪

お店で働くキャストの声

  • 未経験の子ばかりなので女の子同士仲が良く お店の雰囲気もめっちゃいいです! 店長さんが女の子にとってもゆるいのに めちゃくちゃ稼げるなんて最高です!

  • 人間関係に疲れちゃって新しいお店を探してました!雰囲気がいいお店が絶対条件で、色んなお店に体入した結果、1番雰囲気が良かったチェリッシュに入店を決めました♪女の子同士の距離感も私に合ってて、スタッフさんも優しい人ばかりなので本当に働きやすいです!

  • 昼職と掛け持ちしながら無理なく稼ぎたい!!その気持ちで応募しました。本当に短時間でガッツリ稼げるから、ちょっとプラスで稼げればいいな…と思ってたけどそれ以上のお小遣いが手に入っちゃってます(笑)昼職辞めて一本にしてそのうちスタッフとして働くのもいいな~…とか考えています!本気で♪

  • CLUB Sophie /Mさん(21)

    仕事に必要な物は全部お店にあるから手ぶらで出勤出来てラクです!

  • Cafe&Bar Quartet /Sさん(18)

    コンカフェで働いてみたくて、初めてのお店を探していました!追いかけているアイドルが居るんですけれど、その子が着ている衣装が可愛くて「私も着たいな」と思っていました♪体入で衣装を着て働いたんですけれど"これだ"ってビビっときましたね(笑)

  • Hi-Potion /Yさん(20)

    完全にノリで体入に行ったんですけど、「稼げたしラッキーだわ」で終わらない魅力がいっぱいでした!そのまま本入を決めて、今も楽しく働いてます☆

  • CLUB LESHU /Aさん(23)

    年中無休だから、自分のタイミングで働けるのがありがたいです。休みたい時はしっかり休めて、無理なく続けられてます♪

  • まず最初にビックリしたのはとっても稼ぎやすいことです。 大手のグループ店と聞いたのですが入客もすごくて、日収が9万円を超えることもあります!

  • Arcana Lacrima /Aさん(21)

    学生をしながら、スキマ時間で稼ぎに来ています♪平日は忙しいから、土日もシフトに入れるのがありがたいです★短時間でもどんなバイトより稼げるから、最高!

  • CLUB LESHU /Nさん(25)

    とにかく集客力が高くて、あっという間に稼げます♪以前と比べて格段に収入が上がったので、大満足です◎

  • Girl's Bar ORION /Sさん(22)

    韓国のファッションやアイドルが大好きで、ココを選びました♪キャスト同士も似た趣味の子が集まっているので、出勤のたび韓国トークが止まらないです(笑)

  • 未経験で不安だったけど、同年代の女の子ばかりで楽しく働いています!「シュシュ」に決めて大正解♪

  • シフトが自由なおかげで、昼職と無理なく掛け持ちできてます♪出勤してからもストレスフリーだから”昼職終わりにお酒飲みに来る”ような気持ちで来れます(笑)キャストの子も可愛くて優しくて、知り合い増えてハッピーです(´ω`*)

  • 待遇の中では…私服勤務が個人的に一番嬉しいポイントです!ドレスを用意する必要ないし、出先からでも手ぶらでサクッとお店に来れるから、私のスケジュールの空いた時間にシフト入れ込んでます(笑)それくらい柔軟に働けるということです★

  • 夜の時間はあまり使えなかったから、夕方の時間帯も働けるようになって最高です★高収入はそのままでお昼にナイトワークできるとかレアじゃないですか!?ガッツリ稼ぎたい時はなが~い時間働くってこともできるのも良いなって思います!年中無休なのも好きな時に稼ぎに来れてスケジュールに合わせやすい!!

  • ずっと可愛いな~とは思っていたけど、こういう衣装を着るのは初めてでした!露出少なめも選べるのが嬉しいです♪

  • AIR PORT IKB /Sさん(20)

    大学と両立して働けるところが助かっています★ しかも制服が超カワイイ+*露出が多すぎるわけでもなく、とってもオシャレ♪CAさんになった気分でお客様をアテンドしています♪

  • Hi-Potion /Aさん(23)

    1人で飲むのも友達と飲むのも楽しいけど、このお店で飲むお酒が一番おいしいかな。基本的にはみんなワイワイ楽しんでるけど、大人としての常識を守りながらこの場にいるんだなってわかります。だから酔ってやらかす人もいなくて助かる(笑)

  • 気楽に働けるのに、お給料はちゃんと高収入!とくにバック率が高くて、頑張れば頑張るほどお給料が明らかにUPしちゃいますよ…♪でもノルマなどがあるわけではないから「今月はめっちゃ稼ぐ」「今月は昼職メイン」とか、自分で稼ぎ方を決めてシフトを入れられるのがイイです♪

  • CLUB 百華 /Kさん(26)

    シックな内装がお気に入り♪ガツガツしてないから自分らしく働けています◎

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る