条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 東京都内の体入・キャバクラ求人一覧
  3. 豊島区の体入・キャバクラ求人一覧
  4. 豊島区の3/16(月)の即日体験入店可能なキャバクラ体入・求人一覧

一覧[おすすめ順]

豊島区の特徴

日本の市区町村の中で最も人口密度が高い東京都豊島区は、エリアによって雰囲気がガラリと変わる多様性のある街として知られています。高級住宅街の目白、おばあちゃんの原宿として有名な巣鴨、多くの人であふれる池袋といったエリアがあります。豊島区の有名なスポットは、サンシャイン水族館や巣鴨地蔵通り商店街です。豊嶋区の夜のお店には20から40代のビジネスマンや工場や飲食店などで働くお客様が多く集まります。店舗の雰囲気は様々で、明るい雰囲気の女性が多く活躍しています。豊島区のナイトワークの平均時給は2,500円~7,000円です。

即日体入できる日から探す

制服・ドレス写真

働くキャスト

豊島区の新着求人店舗

気になるメリットも一緒に探す

お店で働くキャストの声

  • お昼過ぎにはお仕事終了!午後はまるごと自由時間なので、推し活や買い物も全力で楽しめます◎夜は家でゆっくり寝られるのが最高に健康的です♪

  • Club L tokyo /Mさん(23)

    ナイトワークは初めてだったので、最初は不安でしたがスタッフさんや周りのキャストの子がしっかりフォローしてくれるので安心して働けます♪ 未経験の私でもすぐにお店に慣れることができました! とても働きやすい環境なので、これから始めたい子にもおすすめです!

  • Cafe&Bar Melty Point /Rさん(24)

    短期OKなのありがたい〜!予定が詰まってる時期はセーブして、落ち着いたらガッと入るみたいな働き方もできそう。営業時間が長い分、『この日は、お昼だけ働こうかな』みたいに ちょこっとの時間でも行けるのが安心だよね。ここなら無理せず、自分のペースで続けられそう♪

  • Club L tokyo /Nさん(26)

    時給が高いだけでなく、バックもしっかりあるので頑張った分だけお給料に反映されるところが魅力です♪ しっかり稼ぎたい子にはぴったりのお店だと思います。

  • CLUB Sophie /Mさん(21)

    仕事に必要な物は全部お店にあるから手ぶらで出勤出来てラクです!

  • 【働いていて楽しいと感じる瞬間】 もちろん波長の合うお客さんとは話が盛り上がりますが フリーで少しだけ話しただけなのに、帰るときにわざわざ「〇〇ちゃんがなんだかんだ1番楽しかったよ!やっぱり指名すればよかったー」って言ってくれたりしたときもあってやっぱり嬉しいなって、頑張ろうって思っちゃいます♪

  • 未経験の子ばかりなので女の子同士仲が良く お店の雰囲気もめっちゃいいです! 店長さんが女の子にとってもゆるいのに めちゃくちゃ稼げるなんて最高です!

  • Primus /Eさん(29)

    ヘアメ、送り代、衣装レンタルが無料の店ってなかなかないと思います('ω') ドレスは自前あるのでレンタルしませんでしたが、給料から引かれるものが少ないって良心的♡ 時給が高いのに、面接行ったら引かれるものメチャクチャ多くて、手取り超少ないとかマジあるから気をつけて!( `ー´)ノ

  • CLUB LESHU /Rさん(22)

    友達と一緒に体入して、そのまま二人とも入店しました!同じ日にシフトを入れて、お仕事終わりによく飲みに行ってます(笑)

  • 【​​自分だけの強み】 ちゃんと接客できるか不安でした…、実はすこし人見知りで…、でも始めてみると元気なキャストさんやスタッフさんのおかげで楽しく働けています。初めてのキャバクラでしたがこんなに毎日楽しくできて、ここのキャバクラにしてよかったと思います。

  • CLUB U-KAKU /Yさん(26)

    シフトの融通が利くので本業メインでスキマ時間に働いてます。周りもWワークの人が多いので副業探している人も働きやすいと思います!

  • CLUB Sophie /Kさん(24)

    何店舗か体入してここに決めました!お店都合の早上がりがないので、働きたい時間分ちゃんと働けてます!

  • 【素の自分とキャラ設定、売れる接客はどっち?】 やっぱり素の自分だと思います! 入店したばかりの時はキャラ設定しなくちゃって思っていましたが、やっぱりボロが出てしまいますね笑 素のキャラの方が楽しんで接客できるし、お客さんも楽しんでくれるような気がします(*^^*)

  • 【働いていて楽しいと感じる瞬間】 話をしているなかでお客様と共通の好きな物とか趣味があった時は 「話せてよかった」「楽しかった」ってお客様から言って頂けることが多いです、そんな時は必然的にやる気や元気に繋がります!そんな所がはちくろで働いてて楽しい所です!

  • Primus /Sさん(25)

    新宿のキャバ2店舗経験したけど、客呼べのスタッフからの営業圧力やら出勤調整やらが多いのがしんどくて、、働く場所を家から近いとこに変更しました( ;∀;) プリームスは新宿の高級みたいに1時までで、働きやすそうだったから選びました♪ 実際に居心地良い◎

  • 客層が良いので接客中も安心感があります☆私たちに嫌な思いをさせるようなお客様は来店されません♪楽しい雰囲気の中でお酒を楽しむ感じの方が多いので、夜職が初めての子も働きやすいと思います!

  • とってもカワイイ衣装なのでおきゅいんが楽しいです♪お店の雰囲気も衣装にピッタリで、テンション上がります!

  • CLUB U-KAKU /Sさん(23)

    全額日払いでお給料が貰えるので、毎日がお給料日です♪入店祝い金も貰えたので欲しかったバッグが買えました♪

  • ノンアルでもちゃんと稼げたのでびっくりしました♪スタッフさんが優しくサポートしてくれるから安心◎

  • CLUB Sophie /Hさん(22)

    優しいお客様ばかりなので、嫌なことをする人はきません!女の子同士の仲も良くて仕事前に遊んでから出勤したりしてます!

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る