条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 東京都内の体入・キャバクラ求人一覧
  3. 豊島区の体入・キャバクラ求人一覧
  4. 豊島区で時給5000円以上のお酒飲めなくてもOKの体入・キャバクラ求人一覧

豊島区で時給5000円以上のお酒飲めなくてもOKのキャバクラ求人・体入・バイト一覧[おすすめ順]

豊島区の特徴

日本の市区町村の中で最も人口密度が高い東京都豊島区は、エリアによって雰囲気がガラリと変わる多様性のある街として知られています。高級住宅街の目白、おばあちゃんの原宿として有名な巣鴨、多くの人であふれる池袋といったエリアがあります。豊島区の有名なスポットは、サンシャイン水族館や巣鴨地蔵通り商店街です。豊嶋区の夜のお店には20から40代のビジネスマンや工場や飲食店などで働くお客様が多く集まります。店舗の雰囲気は様々で、明るい雰囲気の女性が多く活躍しています。豊島区のナイトワークの平均時給は2,500円~7,000円です。

即日体入できる日から探す

制服・ドレス写真

働くキャスト

気になるメリットも一緒に探す

豊島区の時給5000円以上のお酒飲めなくてもOKで働くキャストの声

  • バックが充実してて、想像してたより全然稼げます!頑張った分ちゃんと返ってくるからモチベ上がるし、推し活で金欠だったから助かりました~(笑)

  • 働き方も雰囲気も、これからどんどん整っていく感じが逆に良い!自分のペースでお店に馴染めそうだし、ゆるっと楽しく稼げそうな予感しかしない♪時給も高いから時間分だけでもめっちゃ稼げそう◎でも入店したからには頑張りたいからいっぱいバックも稼ぐ予定♪

  • 高級GALS BAR CHERIE /Fさん(24)

    体入から稼げて、本入後も本当に稼げる!!高時給なので短時間のお仕事でもかなり稼げるし、バックでさらに稼げます★

  • CLUB Sophie /Hさん(22)

    優しいお客様ばかりなので、嫌なことをする人はきません!女の子同士の仲も良くて仕事前に遊んでから出勤したりしてます!

  • 19時~の早い時間から勤務できるから昼との掛け持ちもしやすいです(^^)/昼の仕事が終わったらそのまま出勤できるので、微妙な空き時間が無くて助かってます!

  • Girl's Bar ORION /Sさん(22)

    韓国のファッションやアイドルが大好きで、ココを選びました♪キャスト同士も似た趣味の子が集まっているので、出勤のたび韓国トークが止まらないです(笑)

  • ノルマがない分自分らしく、自由に働けるのがこのお店の良いところです!ナイトワークのギラギラ感も少なくて、女の子同士のいざこざもありません♪働きやすさ、居心地の良さはピカイチ★飲み会感覚で楽しく働けます◎

  • Club L tokyo /Mさん(23)

    ナイトワークは初めてだったので、最初は不安でしたがスタッフさんや周りのキャストの子がしっかりフォローしてくれるので安心して働けます♪ 未経験の私でもすぐにお店に慣れることができました! とても働きやすい環境なので、これから始めたい子にもおすすめです!

  • Club L tokyo /Yさん(21)

    スタッフさんがとにかく優しくレクチャーしてくれたので、未経験からでもすぐ慣れました!

  • Primus /Uさん(22)

    キャバはほぼ未経験でナイトワーク始めました。 高級店だとちょっとハードルが高く感じたので、自分でも馴染めそうなところを探してました。 プリームスは学生や未経験者の割合も多めで、高級店みたく激しい派閥とか指名争いもなかったので今でも定着して働けてます。

  • CLUB LESHU /Yさん(21)

    ノルマも罰金もないって聞いて、本当に気楽に始められました!プレッシャーがないぶん、接客にも余裕が持てました◎

  • サポート体制が本当に良いのが魅力です!!他店から移籍してきたのですが、当時は未経験でサポートされずに放置されてて…居心地が悪かったので移籍先を探していました◎体験入店に来てみて、スタッフさんのフォローとか先輩キャストさんが優しくて、ココでお仕事したいって思えました!スタートするならおススメです♪

  • CLUB 百華 /Rさん(19)

    未経験でも優しく教えてくれた!池袋っぽくない落ち着いた雰囲気で働きやすいです♪

  • CLUB LESHU /Kさん(26)

    全額日払いOKなのが嬉しくて、ちょこっと出勤でも安心して働けます!その日のうちにお給料がもらえるのってやっぱ助かります〜。

  • Hi-Potion /Iさん(21)

    もう少しで就活が始まるので、ここで大人と話すことに慣れておいてよかった~と思ってます◎丁寧に話しつつ場を和やかにしていくスキルって、こういう場所じゃないとそうそう身につかないよね。

  • 体入で3万円も貰えちゃいました!!多くのお客様が来店されるので、しっかり働けてお給料たくさん頂けちゃいました(笑)

  • CLUB U-KAKU /Yさん(26)

    シフトの融通が利くので本業メインでスキマ時間に働いてます。周りもWワークの人が多いので副業探している人も働きやすいと思います!

  • Peek a Boo /Mさん(26)

    未経験スタートの子が結構いて、自分も緊張せず始められました◎女の子同士の雰囲気も良く、あたたかい場所だなっていつも思います♪

  • M's /Aさん(21)

    ガールズバーからステップアップしたくてキャバクラを選びました。仕事内容はほとんど同じなのにここまで稼げると思わなくて驚きました(笑)女の子も優しい子が多くて居心地も良いです!

  • 高級GALS BAR CHERIE /Nさん(25)

    美容代まで出るから、実質タダで自分課金できて最高!!働きながらビジュも保てるのはテンション上がります♪◇

豊島区の今日・明日の即日体入情報

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る