条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 東京都内の体入・キャバクラ求人一覧
  3. 豊島区の体入・キャバクラ求人一覧
  4. 豊島区の3/12(木)の即日体験入店可能なキャバクラ体入・求人一覧

一覧[おすすめ順]

豊島区の特徴

日本の市区町村の中で最も人口密度が高い東京都豊島区は、エリアによって雰囲気がガラリと変わる多様性のある街として知られています。高級住宅街の目白、おばあちゃんの原宿として有名な巣鴨、多くの人であふれる池袋といったエリアがあります。豊島区の有名なスポットは、サンシャイン水族館や巣鴨地蔵通り商店街です。豊嶋区の夜のお店には20から40代のビジネスマンや工場や飲食店などで働くお客様が多く集まります。店舗の雰囲気は様々で、明るい雰囲気の女性が多く活躍しています。豊島区のナイトワークの平均時給は2,500円~7,000円です。

即日体入できる日から探す

制服・ドレス写真

働くキャスト

気になるメリットも一緒に探す

お店で働くスタッフの声

  • Cafe&Bar Shineスタッフ
    Cafe&Bar Shine /スタッフ

    待遇面が良すぎて気にっています♪私が好きなところは、シフトが自由なところと、更衣室が広くて仮眠できるところです(笑)店長さんが優しく、女の子のために嬉しい待遇をどんどん追加してくれるので常に満足しながら働けています(^^)/お給料もバック率が凄く、私専用のボトルは飛ぶように売れて稼げましたよ(笑)

  • Cafe&Bar Shine店長
    Cafe&Bar Shine /店長

    当店では”楽しく稼げるGirlsBar”を目指し、働きやすい環境づくりや、働く子の要望を最大限叶えられるように日々努力をしております。アナタがお給料に満足し、「このお店で働けて良かった!」と感じて頂けるよう全力を尽くします!ご応募お待ちしております♪

お店で働くキャストの声

  • 【素の自分とキャラ設定、売れる接客はどっち?】 やっぱり素の自分だと思います! 入店したばかりの時はキャラ設定しなくちゃって思っていましたが、やっぱりボロが出てしまいますね笑 素のキャラの方が楽しんで接客できるし、お客さんも楽しんでくれるような気がします(*^^*)

  • 体入で3万円も貰えちゃいました!!多くのお客様が来店されるので、しっかり働けてお給料たくさん頂けちゃいました(笑)

  • 人間関係に疲れちゃって新しいお店を探してました!雰囲気がいいお店が絶対条件で、色んなお店に体入した結果、1番雰囲気が良かったチェリッシュに入店を決めました♪女の子同士の距離感も私に合ってて、スタッフさんも優しい人ばかりなので本当に働きやすいです!

  • 高級GALS BAR CHERIE /Sさん(20)

    夜職は初めてだったけど、ちゃんと高時給でびっくりしました(笑)ボーナスも多いし、ガチで稼げてます!同じ未経験さんにめっちゃおすすめです!

  • CLUB LESHU /Sさん(20)

    未経験だったので最初は不安だったけど、厳しいルールがなくて安心◎優しいスタッフと先輩ばかりで、すぐに馴染めました!

  • SnackLounge SAVAGE /Rさん(23)

    シフトも服装も融通が利くので、仕事の後に入れて助かってます!しっかり稼げるし最高です♡

  • AIR PORT IKB /Iさん(25)

    前のお店は結構給与面で不明瞭でした。本当はもっともらえるはずなのに、とストレスになり移籍することに! エアポートはバックも明確だし、面接で経験を話したら優遇してくれて思い通りに稼げてるので大満足☆彡 本当に移籍してよかった!

  • AIR PORT IKB /Sさん(20)

    大学と両立して働けるところが助かっています★ しかも制服が超カワイイ+*露出が多すぎるわけでもなく、とってもオシャレ♪CAさんになった気分でお客様をアテンドしています♪

  • CLUB Sophie /Mさん(21)

    仕事に必要な物は全部お店にあるから手ぶらで出勤出来てラクです!

  • 同年代の子が多いから出勤するのが楽しい★友だちも増えて出勤前にご飯食べたりしてます♪スタッフさんも女性が多いから、優しいお姉さんができたみたいな気分♪気軽に頼れます!髪色とかも自由だから完全私の好みの色とか服装で楽しんで働けるしそれが会話のネタにもなる!!

  • 高級GALS BAR CHERIE /Hさん(25)

    内装がすごい!!こんな豪華なとことで働けてるのが夢みたい!出勤する度にテンションが上がります! 本業があるので、出勤頻度は少ないですがシフトの融通を利いてくれるので働きやすいです!

  • CLUB LESHU /Rさん(22)

    友達と一緒に体入して、そのまま二人とも入店しました!同じ日にシフトを入れて、お仕事終わりによく飲みに行ってます(笑)

  • 衣装が可愛くて、見学の時点でここに決めました!自分好みでテンション上がるし、着るのが毎回楽しみです♪

  • SnackLounge SAVAGE /Nさん(27)

    ナイトワークには珍しい色んな福利厚生があるのが嬉しいポイントです!お給料も満足ですが、それだけじゃないのがサベージの良さだなって思います♪みんな優しいしすぐなじめると思うので気軽に来てみてほしいです!

  • バックが充実してて、想像してたより全然稼げます!頑張った分ちゃんと返ってくるからモチベ上がるし、推し活で金欠だったから助かりました~(笑)

  • キャストさんも、店長さんも、内勤さんもすご~く優しいです!分からないことがあれば優しく教えてくれて、いつもサポートしてもらってます!

  • SnackLounge SAVAGE /Sさん(31)

    働きやすさはもちろんですが、待遇だけでなく客層の良さに驚きました。優しいお客様ばかりですぐに馴染めましたし、毎出勤楽しく働かせてもらっています。

  • ずっと可愛いな~とは思っていたけど、こういう衣装を着るのは初めてでした!露出少なめも選べるのが嬉しいです♪

  • Cafe&Bar Shine /Nさん(21)

    未経験でこのお店に飛び込みました!お酒の作り方も何も分からなかったけど、みんな優しくてすぐにお店に馴染めました☆シフトの自由度が高くて学校と両立しやすいのも嬉しい♪

  • 桃白白 /Yさん(22)

    ドリンクがよく出るので、バックが発生しやすく安定して稼ぐことができます!女の子たちはみんな仲良く、アットホームで楽しく働いています!ノルマとか罰金もないので気楽に働けるし、優しいお客さんばかりで接客にストレスがないのも、このお店の良いところです♪お酒が苦手だけど強要されることもなくて安心です☆

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る