条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 東京都内の体入・キャバクラ求人一覧
  3. 豊島区の体入・キャバクラ求人一覧
  4. 豊島区の3/13(金)の即日体験入店可能なキャバクラ体入・求人一覧

一覧[おすすめ順]

豊島区の特徴

日本の市区町村の中で最も人口密度が高い東京都豊島区は、エリアによって雰囲気がガラリと変わる多様性のある街として知られています。高級住宅街の目白、おばあちゃんの原宿として有名な巣鴨、多くの人であふれる池袋といったエリアがあります。豊島区の有名なスポットは、サンシャイン水族館や巣鴨地蔵通り商店街です。豊嶋区の夜のお店には20から40代のビジネスマンや工場や飲食店などで働くお客様が多く集まります。店舗の雰囲気は様々で、明るい雰囲気の女性が多く活躍しています。豊島区のナイトワークの平均時給は2,500円~7,000円です。

即日体入できる日から探す

制服・ドレス写真

働くキャスト

気になるメリットも一緒に探す

お店で働くスタッフの声

  • Cafe&Bar Shineスタッフ
    Cafe&Bar Shine /スタッフ

    待遇面が良すぎて気にっています♪私が好きなところは、シフトが自由なところと、更衣室が広くて仮眠できるところです(笑)店長さんが優しく、女の子のために嬉しい待遇をどんどん追加してくれるので常に満足しながら働けています(^^)/お給料もバック率が凄く、私専用のボトルは飛ぶように売れて稼げましたよ(笑)

  • Cafe&Bar Shine店長
    Cafe&Bar Shine /店長

    当店では”楽しく稼げるGirlsBar”を目指し、働きやすい環境づくりや、働く子の要望を最大限叶えられるように日々努力をしております。アナタがお給料に満足し、「このお店で働けて良かった!」と感じて頂けるよう全力を尽くします!ご応募お待ちしております♪

お店で働くキャストの声

  • Club L tokyo /Mさん(23)

    ナイトワークは初めてだったので、最初は不安でしたがスタッフさんや周りのキャストの子がしっかりフォローしてくれるので安心して働けます♪ 未経験の私でもすぐにお店に慣れることができました! とても働きやすい環境なので、これから始めたい子にもおすすめです!

  • お昼過ぎにはお仕事終了!午後はまるごと自由時間なので、推し活や買い物も全力で楽しめます◎夜は家でゆっくり寝られるのが最高に健康的です♪

  • バックが充実してて、想像してたより全然稼げます!頑張った分ちゃんと返ってくるからモチベ上がるし、推し活で金欠だったから助かりました~(笑)

  • 高級GALS BAR CHERIE /Nさん(25)

    美容代まで出るから、実質タダで自分課金できて最高!!働きながらビジュも保てるのはテンション上がります♪◇

  • Cafe&Bar Quartet /Sさん(18)

    コンカフェで働いてみたくて、初めてのお店を探していました!追いかけているアイドルが居るんですけれど、その子が着ている衣装が可愛くて「私も着たいな」と思っていました♪体入で衣装を着て働いたんですけれど"これだ"ってビビっときましたね(笑)

  • AIR PORT IKB /Sさん(20)

    大学と両立して働けるところが助かっています★ しかも制服が超カワイイ+*露出が多すぎるわけでもなく、とってもオシャレ♪CAさんになった気分でお客様をアテンドしています♪

  • Hi-Potion /Aさん(23)

    1人で飲むのも友達と飲むのも楽しいけど、このお店で飲むお酒が一番おいしいかな。基本的にはみんなワイワイ楽しんでるけど、大人としての常識を守りながらこの場にいるんだなってわかります。だから酔ってやらかす人もいなくて助かる(笑)

  • Cafe&Bar Shine /Nさん(21)

    未経験でこのお店に飛び込みました!お酒の作り方も何も分からなかったけど、みんな優しくてすぐにお店に馴染めました☆シフトの自由度が高くて学校と両立しやすいのも嬉しい♪

  • 【良好な人間関係の築き方。】 ナイトワークは初めてだったので、ちゃんと友達できるか心配だったけど、キャストさん同士ほんとに仲が良くて、出勤するのが楽しみになっちゃいました!笑 仲間って感じで一緒にお仕事を頑張れるので、普通に出会ったよりも仲良くなれた気がします、困った事や悩み事も相談しあってます◎

  • ノンアルでもちゃんと稼げたのでびっくりしました♪スタッフさんが優しくサポートしてくれるから安心◎

  • Cafe&Bar Shine /Aさん(25)

    ここは待遇がすごい!働きやすくてしっかり稼げるから大満足です(笑)ノルマも無いから自分のペースでのんびりお仕事してます♪

  • とってもオシャレなお店で内装が綺麗! 設備もとっても整っていて働きやすいです。 シフトが自由な所も大学生のわたしには融通がきいて ありがたいです!

  • 人間関係に疲れちゃって新しいお店を探してました!雰囲気がいいお店が絶対条件で、色んなお店に体入した結果、1番雰囲気が良かったチェリッシュに入店を決めました♪女の子同士の距離感も私に合ってて、スタッフさんも優しい人ばかりなので本当に働きやすいです!

  • Girls Bar&Lounge P2 /Yさん(26)

    昼職とWワークしてます!短時間からシフトが組めるから、仕事帰りに気軽に通えるんです♪副業で稼ぎたいな~って子にオススメ★★

  • 高級GALS BAR CHERIE /Kさん(20)

    稼ぎたくて夜職に挑戦しようと思って…初めて体験入店しに行ったのが「シェリエ」でした!スタッフさんやキャストの皆さんが優しくて、フォローをたくさんしてくれて、とっても働きやすかったので本入店を決めました♪*頑張った分しっかりお給料に反映されるので、モチベも下がらず続けられてます★

  • CLUB Sophie /Mさん(21)

    仕事に必要な物は全部お店にあるから手ぶらで出勤出来てラクです!

  • AIR PORT IKB /Jさん(28)

    わたしはレギュラー出勤組! だから通いやすいのもポイントで、ターミナル駅・駅チカがとにかく嬉しい! 駅から近いと人通りも多くたくさんのお客様がご来店するので、指名GETのチャンスも毎日あって収入にも繋がるし、イイことばっかりのお店★

  • 初めてのコンカフェで不安だったけど、サポートが手厚くて安心!頼れるスタッフさんと優しい先輩たちばかりで、すぐに馴染めました♪

  • まず最初にビックリしたのはとっても稼ぎやすいことです。 大手のグループ店と聞いたのですが入客もすごくて、日収が9万円を超えることもあります!

  • CLUB Sophie /Hさん(22)

    優しいお客様ばかりなので、嫌なことをする人はきません!女の子同士の仲も良くて仕事前に遊んでから出勤したりしてます!

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る