条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 東京都内の体入・キャバクラ求人一覧
  3. 豊島区の体入・キャバクラ求人一覧
  4. 豊島区の3/15(日)の即日体験入店可能なキャバクラ体入・求人一覧

一覧[おすすめ順]

豊島区の特徴

日本の市区町村の中で最も人口密度が高い東京都豊島区は、エリアによって雰囲気がガラリと変わる多様性のある街として知られています。高級住宅街の目白、おばあちゃんの原宿として有名な巣鴨、多くの人であふれる池袋といったエリアがあります。豊島区の有名なスポットは、サンシャイン水族館や巣鴨地蔵通り商店街です。豊嶋区の夜のお店には20から40代のビジネスマンや工場や飲食店などで働くお客様が多く集まります。店舗の雰囲気は様々で、明るい雰囲気の女性が多く活躍しています。豊島区のナイトワークの平均時給は2,500円~7,000円です。

即日体入できる日から探す

制服・ドレス写真

働くキャスト

気になるメリットも一緒に探す

お店で働くスタッフの声

  • Cafe&Bar Shine店長
    Cafe&Bar Shine /店長

    当店では”楽しく稼げるGirlsBar”を目指し、働きやすい環境づくりや、働く子の要望を最大限叶えられるように日々努力をしております。アナタがお給料に満足し、「このお店で働けて良かった!」と感じて頂けるよう全力を尽くします!ご応募お待ちしております♪

  • Cafe&Bar Shineスタッフ
    Cafe&Bar Shine /スタッフ

    待遇面が良すぎて気にっています♪私が好きなところは、シフトが自由なところと、更衣室が広くて仮眠できるところです(笑)店長さんが優しく、女の子のために嬉しい待遇をどんどん追加してくれるので常に満足しながら働けています(^^)/お給料もバック率が凄く、私専用のボトルは飛ぶように売れて稼げましたよ(笑)

お店で働くキャストの声

  • とってもオシャレなお店で内装が綺麗! 設備もとっても整っていて働きやすいです。 シフトが自由な所も大学生のわたしには融通がきいて ありがたいです!

  • SNSでインフルエンサーとか、コンカフェ嬢さんとかを見るのが好きです!私も可愛いお洋服を着て楽しく働きたいと思っていたので、めっちゃピッタリなお店を見つけられたって心のなかで大歓喜しちゃいました(笑)いつか私も誰かの憧れになれるように【ギルガメッシュ】でもっと、女子力をあげたいと思います♪

  • CLUB EDITION /Mさん(19)

    未経験スタートだったので最初は週1くらいでゆるく働いてました!自分のペースでお仕事に慣れていけるから、気楽に続けられる環境♪シフトの融通も利くので学校の予定ともムリなく両立できます!

  • 【良好な人間関係の築き方。】 ナイトワークは初めてだったので、ちゃんと友達できるか心配だったけど、キャストさん同士ほんとに仲が良くて、出勤するのが楽しみになっちゃいました!笑 仲間って感じで一緒にお仕事を頑張れるので、普通に出会ったよりも仲良くなれた気がします、困った事や悩み事も相談しあってます◎

  • CLUB LESHU /Sさん(20)

    未経験だったので最初は不安だったけど、厳しいルールがなくて安心◎優しいスタッフと先輩ばかりで、すぐに馴染めました!

  • Cafe&Bar Melty Point /Aさん(20)

    いっぱい出勤する予定だから、制服のレンタル代が無料なの助かる…!あと個人ロッカーもあるみたい♪荷物ゴチャつかないのも嬉しい★たくさん稼いで、欲しいものを自由に買える生活を実現するぞ◎

  • 【​​自分だけの強み】 ちゃんと接客できるか不安でした…、実はすこし人見知りで…、でも始めてみると元気なキャストさんやスタッフさんのおかげで楽しく働けています。初めてのキャバクラでしたがこんなに毎日楽しくできて、ここのキャバクラにしてよかったと思います。

  • Cafe&Bar Shine /Aさん(25)

    ここは待遇がすごい!働きやすくてしっかり稼げるから大満足です(笑)ノルマも無いから自分のペースでのんびりお仕事してます♪

  • CLUB LESHU /Aさん(23)

    年中無休だから、自分のタイミングで働けるのがありがたいです。休みたい時はしっかり休めて、無理なく続けられてます♪

  • Peek a Boo /Rさん(21)

    始める前は「ギラギラ・ギスギスしてるかな?」というイメージがありましたが、ここは本当にアットホーム!定着率が良いのも納得です◎

  • Peek a Boo /Mさん(26)

    未経験スタートの子が結構いて、自分も緊張せず始められました◎女の子同士の雰囲気も良く、あたたかい場所だなっていつも思います♪

  • 引かれものが2%で超少ないから稼ぎやすいです!在籍している子のほとんどが時給5,000円を超えてるので、頑張れば頑張るだけ稼げる環境だなって思います!

  • Cafe&Bar Quartet /Aさん(22)

    営業時間が早いので、授業のスケジュールとうまく両立して続けられそうです!普夜まで時間潰さなきゃいけない必要もないから、空き時間をムダにせず働けそうでいいなって思います♪

  • Hi-Potion /Iさん(21)

    もう少しで就活が始まるので、ここで大人と話すことに慣れておいてよかった~と思ってます◎丁寧に話しつつ場を和やかにしていくスキルって、こういう場所じゃないとそうそう身につかないよね。

  • ノルマや罰金がないので、自分のペースで働けます◎お酒が苦手なんですけど、無理に飲まなくてもいいので助かってる♪

  • 衣装が本当にかわいくて、毎回着るのがワクワクします♪こんなに出勤が楽しみになるなんて思ってなかった(笑)ヘアメイクもあるので準備も超ラクです!

  • 【働いていて楽しいと感じる瞬間】 もちろん波長の合うお客さんとは話が盛り上がりますが フリーで少しだけ話しただけなのに、帰るときにわざわざ「〇〇ちゃんがなんだかんだ1番楽しかったよ!やっぱり指名すればよかったー」って言ってくれたりしたときもあってやっぱり嬉しいなって、頑張ろうって思っちゃいます♪

  • Pop Star /Sさん(21)

    学校との両立を心配していたんですが、、シフトの融通がめちゃくちゃきくので助かってます!テスト前とかはあんまり出勤しなけど、長期休暇中はレギュラー並みに勤務したり…、そんなワガママシフトも許してくれます♪何よりうれしいのは朝でも、昼でも働けるところ!たまに午前から勤務しています。

  • 【働いていて楽しいと感じる瞬間】 好きな物や興味がお客さんと同じだったりしたときは話も盛り上がりますし、私もお客さんも一緒に楽しい時間を過ごせてるって感じます!やっぱりそういう時が一番働いていて楽しいと思える瞬間です!

  • 高級GALS BAR CHERIE /Fさん(24)

    体入から稼げて、本入後も本当に稼げる!!高時給なので短時間のお仕事でもかなり稼げるし、バックでさらに稼げます★

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る