条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 東京都内の体入・キャバクラ求人一覧
  3. 豊島区の体入・キャバクラ求人一覧
  4. 豊島区の3/12(木)の即日体験入店可能なキャバクラ体入・求人一覧

一覧[おすすめ順]

豊島区の特徴

日本の市区町村の中で最も人口密度が高い東京都豊島区は、エリアによって雰囲気がガラリと変わる多様性のある街として知られています。高級住宅街の目白、おばあちゃんの原宿として有名な巣鴨、多くの人であふれる池袋といったエリアがあります。豊島区の有名なスポットは、サンシャイン水族館や巣鴨地蔵通り商店街です。豊嶋区の夜のお店には20から40代のビジネスマンや工場や飲食店などで働くお客様が多く集まります。店舗の雰囲気は様々で、明るい雰囲気の女性が多く活躍しています。豊島区のナイトワークの平均時給は2,500円~7,000円です。

即日体入できる日から探す

制服・ドレス写真

働くキャスト

気になるメリットも一緒に探す

お店で働くスタッフの声

  • Cafe&Bar Shineスタッフ
    Cafe&Bar Shine /スタッフ

    待遇面が良すぎて気にっています♪私が好きなところは、シフトが自由なところと、更衣室が広くて仮眠できるところです(笑)店長さんが優しく、女の子のために嬉しい待遇をどんどん追加してくれるので常に満足しながら働けています(^^)/お給料もバック率が凄く、私専用のボトルは飛ぶように売れて稼げましたよ(笑)

  • Cafe&Bar Shine店長
    Cafe&Bar Shine /店長

    当店では”楽しく稼げるGirlsBar”を目指し、働きやすい環境づくりや、働く子の要望を最大限叶えられるように日々努力をしております。アナタがお給料に満足し、「このお店で働けて良かった!」と感じて頂けるよう全力を尽くします!ご応募お待ちしております♪

お店で働くキャストの声

  • ずっと可愛いな~とは思っていたけど、こういう衣装を着るのは初めてでした!露出少なめも選べるのが嬉しいです♪

  • 面接交通費が出ると聞いて気軽に行ってみたら、お店は可愛いし、スタッフさんもいい人ばかりで、すぐに入店を決めました!

  • Arcana Lacrima /Aさん(21)

    学生をしながら、スキマ時間で稼ぎに来ています♪平日は忙しいから、土日もシフトに入れるのがありがたいです★短時間でもどんなバイトより稼げるから、最高!

  • Cafe&Bar Shine /Aさん(25)

    ここは待遇がすごい!働きやすくてしっかり稼げるから大満足です(笑)ノルマも無いから自分のペースでのんびりお仕事してます♪

  • 客層が良いので接客中も安心感があります☆私たちに嫌な思いをさせるようなお客様は来店されません♪楽しい雰囲気の中でお酒を楽しむ感じの方が多いので、夜職が初めての子も働きやすいと思います!

  • Primus /Eさん(29)

    ヘアメ、送り代、衣装レンタルが無料の店ってなかなかないと思います('ω') ドレスは自前あるのでレンタルしませんでしたが、給料から引かれるものが少ないって良心的♡ 時給が高いのに、面接行ったら引かれるものメチャクチャ多くて、手取り超少ないとかマジあるから気をつけて!( `ー´)ノ

  • ナイトワークやってると嘘の記載が当たり前って思っていたけど、ちゃんと応募者のこと考えてくれるお店で安心して働けています。面接や本入店してから求人と違うことを言われなかったので、キャストを一番に考えてくれているお店なのが伝わりました(*´ω`*)

  • Pop Star /Aさん(23)

    ココが、4店舗目なんですが…1番居心地がいい!!今までで1番長く在籍しているお店です!笑 入店初日から、女の子が声をかけてくれたし、仕事外でもご飯や遊びに行くほど仲良し♪♪こんなに仲がいいお店は初めて★そんな環境が気に入ってます!

  • とってもカワイイ衣装なのでおきゅいんが楽しいです♪お店の雰囲気も衣装にピッタリで、テンション上がります!

  • AIR PORT IKB /Aさん(18)

    キャバ嬢に憧れていて体入しました!最初は不安だったけどスタッフさんのサポートがとっても丁寧で先輩キャストの方も優しくしてくれて、楽しく働く事ができています♪*

  • 初めてのコンカフェで不安だったけど、サポートが手厚くて安心!頼れるスタッフさんと優しい先輩たちばかりで、すぐに馴染めました♪

  • まず最初にビックリしたのはとっても稼ぎやすいことです。 大手のグループ店と聞いたのですが入客もすごくて、日収が9万円を超えることもあります!

  • AIR PORT IKB /Mさん(30)

    ドリンクバック900円はめちゃくちゃ大きい! 他にも頑張っただけボーナスがあるし、時給UPも◎ 落ち着いて働けているし、ドレスdayがあるのも新鮮で楽しい♪

  • 優しいお客様ばかりだし、女の子同士も仲良くて本当に働きやすいです!頼れるスタッフさんばかりだから、未経験でもちゃんと教えてくれて不安なくスタートできました!気になる子はぜひ体入に来てみてください♪

  • AIR PORT IKB /Tさん(22)

    ノルマも罰金も無くて、数字で追われるストレスも無いからマイペースに楽しく稼げてます♪*お客様も楽しい人ばかりで入店後スグに馴染む事ができました◎

  • Club Venus /Kさん(29)

    前に働いてたお店はルールが厳しくてすぐに辞めちゃいました。 もっと楽に働きたいって思って見つけたお店がヴィーナスでした! 最初は疑っていたけど入ってみたら本当にゆるかったんです! もうほかのお店で働けないですw

  • 高級GALS BAR CHERIE /Hさん(25)

    内装がすごい!!こんな豪華なとことで働けてるのが夢みたい!出勤する度にテンションが上がります! 本業があるので、出勤頻度は少ないですがシフトの融通を利いてくれるので働きやすいです!

  • 人間関係に疲れちゃって新しいお店を探してました!雰囲気がいいお店が絶対条件で、色んなお店に体入した結果、1番雰囲気が良かったチェリッシュに入店を決めました♪女の子同士の距離感も私に合ってて、スタッフさんも優しい人ばかりなので本当に働きやすいです!

  • 同年代の子が多いから出勤するのが楽しい★友だちも増えて出勤前にご飯食べたりしてます♪スタッフさんも女性が多いから、優しいお姉さんができたみたいな気分♪気軽に頼れます!髪色とかも自由だから完全私の好みの色とか服装で楽しんで働けるしそれが会話のネタにもなる!!

  • 19時~の早い時間から勤務できるから昼との掛け持ちもしやすいです(^^)/昼の仕事が終わったらそのまま出勤できるので、微妙な空き時間が無くて助かってます!

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る