条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 東京都内の体入・キャバクラ求人一覧
  3. 豊島区の体入・キャバクラ求人一覧
  4. 豊島区で時給1500円以上の体入・キャバクラ求人一覧

豊島区で時給1500円以上のキャバクラ求人・体入・バイト一覧[おすすめ順]

豊島区の特徴

日本の市区町村の中で最も人口密度が高い東京都豊島区は、エリアによって雰囲気がガラリと変わる多様性のある街として知られています。高級住宅街の目白、おばあちゃんの原宿として有名な巣鴨、多くの人であふれる池袋といったエリアがあります。豊島区の有名なスポットは、サンシャイン水族館や巣鴨地蔵通り商店街です。豊嶋区の夜のお店には20から40代のビジネスマンや工場や飲食店などで働くお客様が多く集まります。店舗の雰囲気は様々で、明るい雰囲気の女性が多く活躍しています。豊島区のナイトワークの平均時給は2,500円~7,000円です。

即日体入できる日から探す

制服・ドレス写真

働くキャスト

気になるメリットも一緒に探す

豊島区の時給1500円以上のお店で働くスタッフの声

  • Cafe&Bar Shineスタッフ
    Cafe&Bar Shine /スタッフ

    待遇面が良すぎて気にっています♪私が好きなところは、シフトが自由なところと、更衣室が広くて仮眠できるところです(笑)店長さんが優しく、女の子のために嬉しい待遇をどんどん追加してくれるので常に満足しながら働けています(^^)/お給料もバック率が凄く、私専用のボトルは飛ぶように売れて稼げましたよ(笑)

  • Cafe&Bar Shine店長
    Cafe&Bar Shine /店長

    当店では”楽しく稼げるGirlsBar”を目指し、働きやすい環境づくりや、働く子の要望を最大限叶えられるように日々努力をしております。アナタがお給料に満足し、「このお店で働けて良かった!」と感じて頂けるよう全力を尽くします!ご応募お待ちしております♪

豊島区の時給1500円以上のお店で働くキャストの声

  • La Tour /Kさん(21)

    未経験だったけど、スタッフさんたちが優しくサポートしてくれて安心でした…!初日からお客様にドリンク入れてもらえたし、長続きしそうです♪

  • 頑張った分がちゃんと反映される仕組みがあるのは嬉しいです。無理せず続けながら、気づいたら稼げてる…そんな働き方が理想◎あと制服が本当に可愛くて、着れるの楽しみです(笑)

  • Jojo /Aさん(20)

    未経験で入ったばかりですが、お店の人が優しいので安心しました*駅から近くで通いやすいし、シフトもゆるいので学校通いつつ頑張れそうです!

  • 巣鴨クラス /Aさん(22)

    お店の雰囲気がお洒落で落ち着いていて安心です◎ お酒の作り方や接客もスタッフさんが優しく教えてくれるので、ナイトワークが初めてでも不安なく始められました♪ カウンター超し接客なのも、安心ポイントです!

  • CLUB Sophie /Kさん(24)

    何店舗か体入してここに決めました!お店都合の早上がりがないので、働きたい時間分ちゃんと働けてます!

  • 内装がめっちゃ可愛くて気に入ってます!お客様にもいいねって言ってもらう事が多いけど、私自身も気に入ってますー★映えもバッチリです!

  • 制服が可愛い事が気になって応募しました!面接の時に制服を見せてもらったら想像以上に私好みの可愛い制服でテンション上がりました♪露出もあんまりないから安心感があるし、高校生に戻ったような気分で嬉しくなっちゃいます☆

  • 【働いていて楽しいと感じる瞬間】 もちろん波長の合うお客さんとは話が盛り上がりますが フリーで少しだけ話しただけなのに、帰るときにわざわざ「〇〇ちゃんがなんだかんだ1番楽しかったよ!やっぱり指名すればよかったー」って言ってくれたりしたときもあってやっぱり嬉しいなって、頑張ろうって思っちゃいます♪

  • SECOND /Kさん(21)

    私は大学生です!学校に通いながらもシフトが入りやすく気に入ってます♪ 曜日によって働き方は変えています!授業と授業の間に数時間空くときもあるので昼間に勤務したり、夜の時間に勤務する日もあります。シフトの融通が利くので学業メインでもしっかり稼げるお店です。

  • 桃白白 /Yさん(22)

    ドリンクがよく出るので、バックが発生しやすく安定して稼ぐことができます!女の子たちはみんな仲良く、アットホームで楽しく働いています!ノルマとか罰金もないので気楽に働けるし、優しいお客さんばかりで接客にストレスがないのも、このお店の良いところです♪お酒が苦手だけど強要されることもなくて安心です☆

  • Club L tokyo /Yさん(21)

    スタッフさんがとにかく優しくレクチャーしてくれたので、未経験からでもすぐ慣れました!

  • GRAN CLASS -TOKYO- /Rさん(22)

    体験入店に行ったときに黒服さんの対応が神レベルで優しかったのが印象的でした!実はGRAN CLASSに入店を決める前に3店舗ほど体入に行ったんですけど、黒服さんの対応力や女の子同士の雰囲気が私の中では1番良かったです**

  • SnackLounge SAVAGE /Rさん(23)

    シフトも服装も融通が利くので、仕事の後に入れて助かってます!しっかり稼げるし最高です♡

  • 面接交通費が出ると聞いて気軽に行ってみたら、お店は可愛いし、スタッフさんもいい人ばかりで、すぐに入店を決めました!

  • 昼職と掛け持ちしながら無理なく稼ぎたい!!その気持ちで応募しました。本当に短時間でガッツリ稼げるから、ちょっとプラスで稼げればいいな…と思ってたけどそれ以上のお小遣いが手に入っちゃってます(笑)昼職辞めて一本にしてそのうちスタッフとして働くのもいいな~…とか考えています!本気で♪

  • M's /Sさん(24)

    前のお店はバック率が低かったのと、引かれ物が多くてあまり稼げませんでした。でもここはバック率も高いし引かれ物も少ないので前のお店の倍以上は稼げるようになりました!

  • 女の子同士の仲が良いからとにかく働きやすいです♪更衣室が変な空気になる事もないし、いじわるな子も居ません!人間関係で悩む事が無いからストレスが溜まらなくって助かってます(*´▽`*)

  • GRAN CLASS -TOKYO- /Tさん(24)

    知り合いの紹介でGRAN CLASSへの移籍を決めました★私は都内在住じゃないんですけど、近くのあまり稼げないお店より少し遠くても稼げるお店の方が圧倒的に良いって思い知らされました(笑)オープンしたばかりですが集客も安定していますし、黒服さんもたくさんお客様を呼んでくれます♪

  • CLUB U-KAKU /Eさん(25)

    キャバ未経験で不安しかなかったけど、しっかりサポートしてもらえたので無事に夜職デビューができました!女性のスタッフさんもいるので相談もしやすいです!

  • CLUB 百華 /Rさん(19)

    未経験でも優しく教えてくれた!池袋っぽくない落ち着いた雰囲気で働きやすいです♪

豊島区の今日・明日の即日体入情報

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る