条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 東京都内の体入・キャバクラ求人一覧
  3. 北区の体入・キャバクラ求人一覧
  4. 北区で時給2000円以上のピアス多めOKの体入・キャバクラ求人一覧

北区で時給2000円以上のピアス多めOKのキャバクラ求人・体入・バイト一覧[おすすめ順]

北区の特徴

東京都北区は東京23区の北部に位置し、都心へのアクセスの良さと豊かな水資源があることで住みやすいエリアです。桜の名所である飛鳥山公園や明治天皇とゆかりのある王子神社が有名なスポットです。子育て支援にも力を入れているため、比較的若い世代の住人が多いという特徴もあります。
東京都北区の夜のお店の客層は20代以上のサラリーマンの方が中心です。働いている女性キャストは20代が多く、明るい方が活躍しています。
北区のナイトワークの平均時給は2,700円~5,850円です。

即日体入できる日から探す

制服・ドレス写真

働くキャスト

北区の新着求人店舗

気になるメリットも一緒に探す

北区の時給2000円以上のピアス多めOKで働くキャストの声

  • Girls Snack MIKI /Hさん(29)

    仕事のための出費がほぼないです!送りも無料で私服で働けます◎仕事の関係で出勤できない期間がたまにあっても気軽に相談できるし、事情はしっかり考慮してくれます!キャストの子も優しくていい子ばっかり…!お店に来るのが楽しいですよ♪

  • club Valletta /Sさん(23)

    お酒の作り方から接客のコツまで、優しいスタッフさんが丁寧に教えてくれます◎未経験の私でも、初日から楽しくスタートできました!!自宅が少し遠いので、送りがあるので助かってます!終電過ぎても気にせず働けるのとシフトも自由だし無理なく働けるので、ずっと続けられてます!!

  • Girls Snack MIKI /Aさん(26)

    送り無料が本当にありがたいです!ガルバで送り自体珍しいのに、さらに無料だから「稼ぎたいけど終電が~…」なんてこともありません!昼職ある日は終電で帰ったり、シフトも超自由だから掛け持ちしてる人には特におすすめ!

  • Bivi /Kさん(23)

    とにかくお金がなくて、バイト探してました。でも厳しいと長続きしない性格だから、ゆるい雰囲気のお店のここに決めました(笑)キャストの子たちめちゃくちゃ良い子が多いので、オススメです!!

  • Story /Mさん(25)

    隣に座る接客だと思ってたけど、カウンター越しの対面だけで安心しました。距離感がちゃんとしてるから働きやすいです♪

  • Luxury Club HERA /Mさん(31)

    稼ぎやすさに驚き!他店から移籍してきたのですが、時給が高いのはもちろんですが、バックが高額!新規のお客様が多くて初めての子もかなり稼ぎやすいと思いますよ◎ガツガツしすぎなくても稼げるからこそ、予定の後に出勤しても負担がありません♪

  • CLUB ARENA /Mさん(24)

    他にもいろいろ体験入店をしてみましたが、 すぐ体験入店に入れたのと、その場で全額もらえる そのスピーディな対応が、ARENAに決めたきっかけです。

  • Bar LEON /Aさん(21)

    人間関係で悩みたくないので新しいお店に応募しました!みんな新人でフラットな状態だから仲良くなりやすくて、居心地も良い◎

  • Story /Kさん(27)

    ビラ配りや外立ちがないから体力的にもラクです。同伴やアフターとかもないので、変に気を使わずに済んでます。未経験の子にもオススメですよ!

  • Club XO /Oさん(31)

    ご来店されるお客様は落ち着いている方が多いです。ムリしてお酒を飲まなくても大丈夫!楽しくお客様と話しながら、自分のペースでお仕事できます◎

  • ぱるぷんて /Mさん(20)

    本入店してすぐ、学校のテスト期間になってしまったんですが、テスト期間も気にしてくれて「無理しないでいいからね~」と優しく声をかけてくれて嬉しかったです!プライベートをお店が優先してくれるから、自分のペースで気楽に働けます!

  • 週4〜くらいで入ってます。出勤するほど時給が上がるから、私みたいに沢山入りたい子には嬉しいです◎女の子同士仲が良くて上下関係がないのもそうですが、みんな自由に働いててギスギス感がまっっったくないです!!売上バトルするよりも「お店全体で、みんなで盛り上げよう」という雰囲気なので本当に居心地が良いです♪

  • Girls Snack MIKI /Wさん(20)

    未経験でここが初めてだったんですが、体入の時「待ってたよ~~!」ってくらいにみんなあたたかく迎えてくれたのがすごく嬉しく(´;ω;`)ナイトワークって人間関係がギクシャクしてるイメージあったし、友だちの話し聞いてると大変そうだったから、ミキを見つけられて良かった~って思います♪

  • Girls Snack MIKI /Cさん(25)

    このゆるさだと稼げるか心配になると思います。(私もそこだけが気になってました笑)ちゃんと稼げるのでご安心ください!!新規のお客様がとにかく多いから、稼げるチャンスがあまりにも豊富にあります!新規の方多いと経験関係なく稼げます!!バックも高額で嬉しい(*‘∀‘)

  • Tiffany blue /Iさん(18)

    接客未経験&ナイトワーク初心者です!学校だと校則厳しくて、自由に着こなしとかオシャレとかできなかったけど…ここならずっとやりたかったオシャレできちゃってます♪校則なくて嬉しい★私みたいな初めての子でもスタッフが丁寧にサポートしてくれるし、わからないこともちゃんと教えてくれてすごく働きやすいです☆

  • Crazy Orsa /Kさん(24)

    ここは引かれものが少ないので、ガッツリ稼ぎたい女の子にピッタリのお店です!衣装のレンタルや送りも無料だから、余計な出費がなくて嬉しい♪

  • THE IMPERIAL CLUB /Iさん(28)

    『この年でナイトデビューは遅いかな…』なんて考えていたんですけれど、イチから丁寧にナイトのことを説明してくださったので好印象しか無いです。お店の雰囲気も私の好みでしたし、時給も高かったので"早く働きたいな"と思っています◎

  • 想像以上に自由で「働きやすい」って思いました◇キャストを縛るような「シフトや給料まわりのルール」がない部分が個人的に合っているなって思いましたね(笑)“ゆるいのに回ってる店”ってこういうとこだと思います…!!

  • Club Feather /Mさん(20)

    このお店を選だのは駅から近かったから! 単純な理由で始めたけどお店はキレイだしスタッフはみんな優しいし 先輩は困ったら助けてくれるし最高な環境でした! 毎日働けて幸せです♪

  • CLUB ARENA /Sさん(27)

    昼間のお仕事との両立を考慮したシフトを組んでいただけるため、翌日の疲れがほとんどなく、快適に働けています。遅い時間からの出勤ができるのも、実は密かな楽しみのひとつです。

北区の今日・明日の即日体入情報

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る