条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 東京都内の体入・キャバクラ求人一覧
  3. 北区の体入・キャバクラ求人一覧
  4. 北区で時給3500円以上のタトゥーOKの体入・キャバクラ求人一覧

北区で時給3500円以上のタトゥーOKのキャバクラ求人・体入・バイト一覧[おすすめ順]

北区の特徴

東京都北区は東京23区の北部に位置し、都心へのアクセスの良さと豊かな水資源があることで住みやすいエリアです。桜の名所である飛鳥山公園や明治天皇とゆかりのある王子神社が有名なスポットです。子育て支援にも力を入れているため、比較的若い世代の住人が多いという特徴もあります。
東京都北区の夜のお店の客層は20代以上のサラリーマンの方が中心です。働いている女性キャストは20代が多く、明るい方が活躍しています。
北区のナイトワークの平均時給は2,700円~5,850円です。

即日体入できる日から探す

制服・ドレス写真

働くキャスト

北区の新着求人店舗

気になるメリットも一緒に探す

北区の時給3500円以上のタトゥーOKで働くキャストの声

  • Lounge makeself /Yさん(23)

    年齢層が幅広いと、あんまり仲良くなれなくてギスギスしてそうってイメージを持ってたけど全然そんなことなくて安心しました♪先輩キャストの方もみんな優しくてしっかりした人ばかりなので仲良くしてもらってます★おかげで毎日楽しいでーす◎

  • CANDY BAR /Kさん(27)

    体入時から条件よかったのでそのまま入店しました!スタックの方からも大事にしてもらえてるのわかるし時給や待遇面も凄く良いです。

  • club Valletta /Yさん(26)

    前のお店は暇でシフトに入れず悩んでました。「ゆるく楽しく稼ぎたい!」とここへ移籍★人間関係◎&シフト自由でストレスフリーなのに、お客さんが多いから前より断然収入UPしました♪最初からお給料も保証されてたから安心!自分のペースでしっかり稼げる、私にとって理想のお店です~*

  • CLUB ARENA /Yさん(21)

    厳しいルールや閑散とした時間帯が多く、待機カットなどで思うように収入を得ることができないと思っていましたが、予想以上に満足のいく給与をいただけて、非常に嬉しく思っています。

  • Lilyth /Eさん(23)

    集客力があるからお客さんを持ってない子でも稼ぎやすいと思います!頑張り次第でどこまでも稼げるって夢がある♪

  • CANDY BAR /Eさん(22)

    お店の雰囲気が良くて入店しました!すぐ馴染めました!このお店なら同年代の友達もできますよ!

  • ROYAL GARDEN /Kさん(20)

    初めてのアルバイトだったので、1回の体入だけじゃ不安で複数回行わせていただきました。毎回とても親切にしてくださって好印象でしかなかったです(笑)入店の決め手は、スタッフの雰囲気でした。

  • Lilyth /Hさん(20)

    罰金制度がなくて、時給は昇給でどんどん上がってくから、仕事のモチベもずっと高くて楽しい(*>ω<*)ガッツリ稼ぎたい子はココがオススメ~★

  • club Valletta /Kさん(21)

    夜職が完全未経験で不安だったけど、スタッフさんが丁寧に教えてくれてすぐ慣れました!困った時はサッと助けてくれるから安心◎他の女の子も優しくて話しやすいし、同年代の子もいて控え室でも楽しく過ごしてます!!このお店でデビューできて本当によかったです♪

  • CANDY BAR /Uさん(24)

    バック類が凄く高いのでガールズバーでは高いお給料貰えてると思います。私が今まで働いたお店の中で一番稼げてます!

  • Crazy Doll /Mさん(21)

    何店舗か経験したことありますが、クレイジードールは稼ぎやすさ異常だと思います(笑)高時給×高額バックは、もうこの業界では当たり前ですけど、普通はないバックでめっっっちゃ稼げます(笑)友だちに「最近買い物しすぎじゃない!?」と言われてバレそうになったくらいには過去イチのお給料GETしてます♪♪

  • Lumiere club /Mさん(19)

    未経験から始めましたが、本当に求人通り!好環境だからこそ、女の子同士も仲良く、楽しくナイトワークできちゃってます♪スタッフさんのサポートも手厚くて安心でした(*´ω`*)稼げるようにいろいろ教えてもらってます!

  • Link /Uさん(28)

    週末だけでも全然OKなウェルカムな雰囲気が気に入ってます♪女の子もスタッフもみんな気さくで優しいから楽しくお仕事できてます!

  • CLUB PHOENIX /Rさん(25)

    お客様層がとにかく良いので接客もしやすいです!フリーのお客様も多いから指名を掴むチャンスもいっぱいあって稼ぎやすいです◎

  • Club Feather /Mさん(20)

    このお店を選だのは駅から近かったから! 単純な理由で始めたけどお店はキレイだしスタッフはみんな優しいし 先輩は困ったら助けてくれるし最高な環境でした! 毎日働けて幸せです♪

  • Lounge makeself /Tさん(30)

    他のお店から移籍しました!メイクセルフはとにかく働きやすいお店で移籍して大正解だと思っています◎お店もアットホームな雰囲気で先輩たちもすごく優しいです♪ノルマや罰金がないのでのびのび働くことができています!店内も新店のような綺麗さで、働く気分も上がりますよ!是非、私たちと一緒に働きましょう☆

  • club Valletta /Sさん(23)

    お酒の作り方から接客のコツまで、優しいスタッフさんが丁寧に教えてくれます◎未経験の私でも、初日から楽しくスタートできました!!自宅が少し遠いので、送りがあるので助かってます!終電過ぎても気にせず働けるのとシフトも自由だし無理なく働けるので、ずっと続けられてます!!

  • Crazy Doll /Oさん(27)

    昼間はOLしてます!私服OKだから昼職終わってからそのまま気楽に来ちゃってます♪シフトがめっちゃ柔軟で、本業優先でシフト入れてるけど、め〜ちゃくちゃ稼げちゃってます…☆営業時間も長いし、営業日も多いから、スキマ時間にいれやすい◎ガルバで珍しく無料の送りもあるから、次の日にも全然影響ありません♪

  • Bar Huit /Kさん(23)

    送りがあるガルバって珍しいと思って決めました!がっつり稼ぎたいから、Lastまで安心して働けてめちゃくちゃ助かります~!

  • Lilyth /Fさん(24)

    一緒のタイミングでスタートの同期だ沢山いるから、仲良くなりやすいし、怖い先輩もいなくて居心地が良いです♪オープニング募集がオススメ!

北区の今日・明日の即日体入情報

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る