条件を変更する ︎ キープリスト

即日体入したい日
で絞り込む

  1. 体入ドットコムTOP
  2. 東京都内の体入・キャバクラ求人一覧
  3. 北区の体入・キャバクラ求人一覧
  4. 北区で時給3000円以上の全額日払いOKの体入・キャバクラ求人一覧

北区で時給3000円以上の全額日払いOKのキャバクラ求人・体入・バイト一覧[おすすめ順]

北区の特徴

東京都北区は東京23区の北部に位置し、都心へのアクセスの良さと豊かな水資源があることで住みやすいエリアです。桜の名所である飛鳥山公園や明治天皇とゆかりのある王子神社が有名なスポットです。子育て支援にも力を入れているため、比較的若い世代の住人が多いという特徴もあります。
東京都北区の夜のお店の客層は20代以上のサラリーマンの方が中心です。働いている女性キャストは20代が多く、明るい方が活躍しています。
北区のナイトワークの平均時給は2,700円~5,850円です。

即日体入できる日から探す

制服・ドレス写真

働くキャスト

北区の新着求人店舗

気になるメリットも一緒に探す

北区の時給3000円以上の全額日払いOKで働くキャストの声

  • Story /Sさん(20)

    手持ちの私服でそのまま働けたのが気楽でよかったです。わざわざ衣装を用意しなくていいのは助かりました!学校終わりにそのまま出勤してます!

  • Crazy Doll /Sさん(20)

    まだお酒そんなに飲めなくて、むしろまだ苦手な方だけど、他で働くお酒飲む友達より稼いでたことが先日発覚!!お互いにびっくりして、その友だちにもクレイジードールを教えてあげました!私でも稼げちゃうから、教えたいけどちょっと隠したい。そんな気持ちになっちゃいます(笑)

  • Link /Cさん(24)

    やっぱりここが一番稼げるなと思って、通ってます(笑)遅くなっても車で安全に帰れるから、大変だなと思うこともないですね!

  • Tiana /Mさん(20)

    当日体入ができたので、思い切って応募してみました!!未経験で何もわからなくて不安だったけど、スタッフさんの対応が丁寧で「思ったより怖くないかも?」って思えました!接客もカウンター越しだから、私でも始めやすかったし、何より安心でした♪座って働けるから、全然疲れなくて学校と両立も余裕でできちゃってます!

  • ぱるぷんて /Aさん(24)

    経験者です。前のお店は求人内容に嘘ありすぎて「でもナイトワークってこんなものだしな…」って諦めていた部分が多かったんですが、ここはちゃんと求人の内容はホントでした。ここに移籍してから気楽なのでこれからも続けます♪

  • Luxury Club HERA /Eさん(24)

    キャバクラで働くのが初めてだったので、派閥があったり女の子同士ギスギスしているイメージがありました…。でも実際に働いてみると、女の子やボーイさんみんなが気さくに話しかけてくださり、とても楽しく働けてます!未経験だったんですけど、ボーイさんが丁寧に仕事を教えてくれたので、安心して働けました◎

  • club Valletta /Eさん(24)

    以前のお店は派閥や上下関係がキツくて、毎日ストレスでした…。でもVallettaは大型店なのにギスギス感が一切ナシ!色んなタイプの子がいるけど、みんな仲良くしてくれて居心地最高です!!変な気遣いがいらないから、毎日笑顔で楽しくお仕事できてます♪「人間関係で悩みたくない」子に絶対おすすめですbb

  • 【昼・夜】Rutile /Iさん(20)

    昼からOPENしてるお店って意外と少ないからありがたい!授業の合間や土日だけとか、自分でシフトを調整しやすくて助かってます♪

  • Tiffany blue /Sさん(20)

    働いてる人が仲良いって、私には超大事なポイント。ここに入店して思ったことは、女の子同士の仲が良すぎるっ♪てこと!それだけでもう嬉しい(笑)ちなみに私はお酒が苦手で飲めないんだけど、ちゃんとノンアルとかソフドリがあるから飲めない子も安心してね☆ゆる〜く短時間で稼ぎたくて入ったけど、しっかり稼げてるよ!

  • Bar Huit /Kさん(23)

    送りがあるガルバって珍しいと思って決めました!がっつり稼ぎたいから、Lastまで安心して働けてめちゃくちゃ助かります~!

  • Lumiere club /Mさん(19)

    未経験から始めましたが、本当に求人通り!好環境だからこそ、女の子同士も仲良く、楽しくナイトワークできちゃってます♪スタッフさんのサポートも手厚くて安心でした(*´ω`*)稼げるようにいろいろ教えてもらってます!

  • Luxury Club HERA /Hさん(20)

    キャバクラのルールとか、全く知らなかったけどお金を稼ぎたくて…ここに決めました。本当に丁寧にイチから教えてくれます!わからないこともコッソリ聞けるくらい、質問しやすいスタッフさんたちばかりだし、先輩の女の子たちが優しく初日から喋りかけてくださり、ここにして良かったと思います♪

  • Lounge makeself /Nさん(26)

    ボーイさんが頼れる人達揃いで安心して働けています!すぐフォローに入ってもらえるので、入店当初もすぐ安心して慣れることができました♪店長も優しいしこんなに働きやすいお店なかなかないと思います!!

  • Bar LEON /Aさん(21)

    人間関係で悩みたくないので新しいお店に応募しました!みんな新人でフラットな状態だから仲良くなりやすくて、居心地も良い◎

  • 赤羽で何店舗もやってるグループって聞いて安心感がありました。実際、お客さんが流れてくる感じもあってヒマな時間は少なめ♪私は学業と両立しているので基本的に平日出勤が多いんですけれど、このフリー来店数はかなりありがたいなって思います◇

  • CANDY BAR /Aさん(23)

    女の子みんな仲良しで話しやすくて、楽しく働けてます!お客さんもみんないい人ばかりです!

  • Lumiere club /Eさん(26)

    ヘアメイクもドレスもお店にあるからいつも手ぶらで出勤してます♪終電後は送りもあって安心◎働く環境がいいので、出勤日数もドンドン増やしてます!!

  • CLUB EXCEED /Kさん(23)

    本気でキャバクラしてみようと思って何件も体入行きました!スタッフさんやお店の雰囲気など一番良くて時給も高いのでエクシードで働くことにしました!お客様も多く頑張れば頑張るほど収入が増えてます!

  • Tiffany blue /Kさん(22)

    制服って、卒業したらもう着る機会ないけど…ここなら出勤時毎回着れるからほんとテンションあがる★店内も可愛いから、写真撮りまくってます(笑)酸素カプセル完備のジム無料もほんとやばい(笑)色んなお店を見てきたけど、ここはTOPクラスで女の子を大切にしている雰囲気があります!最近は退勤後ジム行くのが日課♪

  • 実家に住んでいる学生です。週末、頻繁に家を空けると親に不審がられるので、平日メインで出勤するようにしています!最初は「平日メインだからあんまり稼げないかも…」って思っていました。実際に働いてみたら良い意味でギャップを感じてびっくり★フリー数が多いのでメッチャ稼げます。

北区の今日・明日の即日体入情報

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです

まとめて応募に追加しました

体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人

まだ閲覧した求人がありません。

気になる求人をみてみよう♪

閲覧履歴は最大20件表示されます。

求人情報を見る

友だち追加だけでは応募完了しません

体入ドットコムをみて応募しました とメッセージで送ってね

友だち追加してメッセージする

求人情報を見る