一覧[おすすめ順]
北区の特徴
東京都北区は東京23区の北部に位置し、都心へのアクセスの良さと豊かな水資源があることで住みやすいエリアです。桜の名所である飛鳥山公園や明治天皇とゆかりのある王子神社が有名なスポットです。子育て支援にも力を入れているため、比較的若い世代の住人が多いという特徴もあります。
東京都北区の夜のお店の客層は20代以上のサラリーマンの方が中心です。働いている女性キャストは20代が多く、明るい方が活躍しています。
北区のナイトワークの平均時給は2,700円~5,850円です。
東京都北区の夜のお店の客層は20代以上のサラリーマンの方が中心です。働いている女性キャストは20代が多く、明るい方が活躍しています。
北区のナイトワークの平均時給は2,700円~5,850円です。
即日体入できる日で絞り込む
-
Story(ストーリー)
スナック 赤羽 赤羽駅 ★★★ 10人募集中 ★★★
体入時給4,500円以上
全額日払いOK◎ 各種高額バックあり◎ ノルマ・罰金なし◎アクセス駅から1番街をくぐってまっすぐ行くとある【ライオンビル明晃館】の6Fです! 時間20:00~5:00 応募年齢層20歳~40歳 募集期限2026年4月27日(月)まで未経験者…90%経験者…10% -
bottle bar Robin(ロビン)
スナック 赤羽 赤羽駅 ★★★ 5人募集中 ★★★
体入時給2,000円~4,000円
◇全額日払いOK ◇ノルマなしアクセス各線【赤羽駅】から徒歩5分/各線【赤羽岩淵駅】から徒歩5分 時間19:00~LAST 応募年齢層20歳~35歳 募集期限2026年4月3日(金)まで
気になる業種も一緒に探す
気になるメリットも一緒に探す
気になる時給も一緒に探す
一緒に探されている駅をみる
お店で働くキャストの声
まとめて応募に追加しました
体入ドットコムでは1人あたり平均3件ほど
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
体入しているよ♡いろんな求人をみてみよう〜!
最近チェックした求人
まだ閲覧した求人がありません。
気になる求人をみてみよう♪
閲覧履歴は最大20件表示されます。
条件を変更する
︎ キープリスト
手持ちの私服でそのまま働けたのが気楽でよかったです。わざわざ衣装を用意しなくていいのは助かりました!学校終わりにそのまま出勤してます!
ビラ配りや外立ちがないから体力的にもラクです。同伴やアフターとかもないので、変に気を使わずに済んでます。未経験の子にもオススメですよ!
落ち着いた雰囲気のお店なので、変に緊張しすぎずリラックスして接客できます!みんな優しく色々教えてくれるので、分からないことも気軽に聞けます◎
隣に座る接客だと思ってたけど、カウンター越しの対面だけで安心しました。距離感がちゃんとしてるから働きやすいです♪
客層が良いお店でノルマも無いので、本当にお店の雰囲気が良いです♪未経験でもここなら安心してスタートできると思います!
シフトが自由で好きなタイミングで働けるので、自分のペースで楽しく働けてます☆彡ギラギラしてる感じも無いし、居心地が良いです◎